おはようございます!
2010年07月25日 (日) | 編集 |

新潟到着です♪


朝早いからか涼しい(^ω^)


湿気も少なめ?


ちょっと雨降ってきたけど、元気に行ってきます☆
コメント
この記事へのコメント
隣の県から...
頑張って下さい!
応援してますよ!!
2010/07/25(Sun) 09:03 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
おはようございます!
お昼から暑くなると思うんで、気をつけてくださいませ☆
といっても新潟は東京に比べると涼しいのかな。

今日はこーちゃん達といっぱいキラキラしてくださいね!


お土産待ってます(笑)
2010/07/25(Sun) 09:08 | URL  | モッチー #-[ 編集]
新潟
きらステの公開収録、頑張って下さいね。応援してます。
2010/07/25(Sun) 09:31 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
沖氏~

色々とお忙しいとは思いますが
楽しんできてください(^^)
ブログでの
お土産話期待してます(笑)
2010/07/25(Sun) 09:45 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
残念ながら今回も行けません~(;;)
楽しんできて下さいね!配信を楽しみに待ってます!
2010/07/25(Sun) 10:00 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
羨ましい・・・
沖さんこんちには!
あらら・・・今日でしたか、公開録音!
行けない自分が悲しいですが頑張ってきてください!!
そして大いに楽しんできてくださいね~(^O^)/
2010/07/25(Sun) 10:20 | URL  | UZ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック