もうすぐ♪
2010年07月25日 (日) | 編集 |

出番です☆


ドキドキ…♪
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
おおっ、よく似合っているじゃないですか♪
他には、ピンクなんかも似合うかも?
2010/07/25(Sun) 10:55 | URL  | レールガン #Ucsj/hRU[ 編集]
かわいいね
浴衣とっても似合っててかわいいね。
私も浴衣着たくなってきたよ。

こころちゃんは、コスプレしたのかな??
ポプリになったり…(笑)

暑いから体調にはくれぐれも気をつけてね☆
2010/07/25(Sun) 11:35 | URL  | くるみのママ #BQKec/vg[ 編集]
ウヒャー!沖ちゃん可愛い!

こりゃ新潟の人達もメロメロですな☆彡

いってらっしゃいませ!!
2010/07/25(Sun) 11:45 | URL  | モッチー #-[ 編集]
かわいい!きれい!
沖さん、めちゃくちゃ綺麗です!
惚れてしまう~(///∇///)
2010/07/25(Sun) 11:46 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
浴衣!!
沖さんこんにちは!
おお!浴衣超可愛いじゃないですか♪きらステで言ってたとおり着てきましたねー☆
こーちゃん共に頑張ってきてきださいとお伝えください(^O^)/
(ムム・・・なれなれしい)
2010/07/25(Sun) 12:39 | URL  | UZ #-[ 編集]
お二人ともすっごい可愛くて元気そうでっ☆
佳苗ちゃん☆超可愛くてすてきですっ!
お花柄の浴衣と花飾りもほんと似合っています☆
こころちゃん☆も浴衣似合うんでしょう!
ハトプリ見ててポプリちゃん☆すごいプリティでした!
新潟もきっと今ごろ熱く楽しくなってるんでしょうねっ♪
僕は今回行けなかったけど秋葉原イベントもあるから
もちろんその時は絶対に行きます!今から超楽しみ☆
しっかりスケジュール調整しておくのでっ☆
(^-^)
佳苗ちゃん☆こころちゃん☆今日も楽しく頑張って♪
いっぱいお楽しみになって!!気をつけて帰ってきてくださいねっ☆
2010/07/25(Sun) 12:46 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
夏だね~…しみじみ
浴衣、素敵です!
新潟いいなぁ…(何

こーちゃんさんは浴衣着ないんですかね?
2010/07/25(Sun) 16:41 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック