とりあえず…
2010年07月25日 (日) | 編集 |

ラジオ公開録音終わりました~☆

緊張したけど、楽しかった♪


五十嵐さんと写メ♪


配信が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
コメント
この記事へのコメント
きらステ公開録音
お疲れさまでした
今日はこまめにブログチェックしててよかったー(^_^;)

お二人ともお似合いです☆浴衣に・・・弱いんですオレ

公開録音って普段よりも大勢の方と一緒に一つの作品を作るって感じがしていいですね(^-^)
配信がホントに楽しみです☆

最後にもう一度・・・お疲れさまでした!
2010/07/25(Sun) 14:28 | URL  | UZ #-[ 編集]
お疲れちゃん!!
沖ちゃん、公録お疲れ様でした!
浴衣姿いいですにぃ~!!
2010/07/25(Sun) 14:43 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
この後は…
沖 佳苗氏

お疲れ様でした~

燃えつきましたか?

気合いれての今日のブログの更新まだまだ期待してますね(ぇ


色々とお忙しい所、
更新ありがとうございました。

さわやかな画像みて元気をいただきますた♪
2010/07/25(Sun) 14:53 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
今日はいっぱいブログ更新ですねっ☆
楽しかったみたいでよかったです♪佳苗ちゃん☆仲間の皆様もっ(^ー')v
佳苗ちゃん☆一番LOVEだよっ♪
2010/07/25(Sun) 14:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
お疲れさまでした。
公録、お疲れさまでした。
浴衣姿、とても似合ってて、かわいいです。
生で見たかったです・・・orz

配信、楽しみにしています。
2010/07/25(Sun) 15:04 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
お疲れ様した!!
浴衣着たんですね~!
すごく綺麗で似合ってますよ♪
益々行けなかった事が悔やまれる...
配信 僕も楽しみにしてます!!!
2010/07/25(Sun) 16:05 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
お疲れ様!
暑い中、お疲れ様でした!
気をつけてお帰りになってください。
配信、楽しみにしてま~す!
2010/07/25(Sun) 16:24 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
お疲れさまー
ラジオお疲れ様でした~♪
公開録音って普段とは少し違う雰囲気でしょうし、実際観たかったですw

やっぱり、浴衣お似合いです!
2010/07/25(Sun) 16:42 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
浴衣。
浴衣似合ってます!可愛いですね。僕も昨日、浴衣を着ている
女の子を見かけました。夏!っていう感じですね。きらステの
公開収録、お疲れ様です。配信が楽しみです。
2010/07/26(Mon) 22:18 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック