ひとカラ♪
2010年08月10日 (火) | 編集 |

久しぶりにひとりカラオケ♪


練習したい歌があったので(*^_^*)


「夜桜お七」!!


十八番になるか!?
コメント
この記事へのコメント
龍星Oh(^O^)/
沖さんこんばんは!
おっ、ヒトカラ♪歌いたい曲があったり練習したいときとか行きたくなりますね(^-^)

あ、ヒーロー列伝見ましたよ☆ダイレン超観たくなりました!!
そんでカラオケの映像で感じたんですが、名乗り超かっこよくないスか?!おそらく私の中で1番シビれたってくらい惚れました!
デザインもかっこいいし・・・早くレンタルされないかなー
2010/08/10(Tue) 18:03 | URL  | UZ #-[ 編集]
No title
沖さん、はじめまして!いつも応援しています♪
今たまたまテレビつけたら沖さんのナレーションが聞こえてきたんで思わず来てしまいましたw

一人カラオケっすか!?自分は経験ないんですが練習するには確かにもってこいですね、
「夜桜お七」は曲調が切り替わる所がカッコイイっすよね!!

暑い日が続きますがお仕事がんばってください ノシ
2010/08/10(Tue) 19:19 | URL  | たれまさ #sjW9j0Ho[ 編集]
こんばんは~
「夜桜お七」とは、渋いですね~。
かっこいい曲ですから、こぶしガンガンまわして歌って下さい!!

記事の内容から外れてしまって申し訳ないですが、先週高知に行ってきました!
四万十川はきれいだし、料理もおいしいし、ほんとに最高でした。
沖さんおすすめのアイスクリン、食べました!ごっくん馬路村も飲みました!どっちも冷たくてさっぱりしてて、おいしかったです~♪
また行ってみたくなる素敵なところでした!
2010/08/10(Tue) 20:30 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
高知の城下へ来てみ~や~♪
久々のひとカラですか。

僕が最近ハマってる曲は天装戦隊ゴセイジャー、遊戯王5D'sの現主題歌と明日の放送で流れると思う挿入歌の4曲。
激しい曲好き?
あとハートキャッチのゴスペル調になったエンディングですね。ダンスもすでに覚えました。


タイトルはご存じですね。
今年も台風を反らして開催しています。
第57回高知よさこい祭り。
今日は一日目。
今年の参加者の最年少はなんと8ヶ月です。

今年も全国から参加しています。
2010/08/10(Tue) 20:53 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
おぉぉっ!
こんばんは☆

ひとカラか…あたしはまだ、したことないんだな… 一人で思いっきり歌うのって気持ちよさそ。
しかも、演歌を練習ですかい!!どこで披露するのかに? 聴いてみたい。沖ちゃんの演歌(^^)
2010/08/10(Tue) 22:40 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
お疲れさまです~
♪赤い鼻緒がぷつりと切れた~
♪萌えて私は~夜桜お七~

ひとカラ、私もマイブームです(笑)
車の中ではCDをかけながら、カラオケBOXでは2時間貸し切りで歌ってますね
先日は、またまたプリキュアメドレーをやりました
初代からハートキャッチまで、ほぼ完璧に歌えました・・・orz
ガンバランス&you make me happy&happy togetherは、振付つきで・・・orz

特撮ヒーロー評論家のお仕事も順調なようで、期待しております。
2010/08/10(Tue) 22:50 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
No title
こんにちは、沖さん。
アツい曲行きますね~♪(≧▽≦)

沖さんの歌声は大好き☆なのですが、
カワイイ系の曲しか聴いたコトないので・・・
渋く、カッコイイ歌声も聞いてみたいです(^^)
練習、頑張って下さいませ~。
2010/08/10(Tue) 22:58 | URL  | P-is #-[ 編集]
いい感じですねっ☆
佳苗ちゃん☆ひとりでカラオケしたい時もありますねっ♪
歌の練習も楽しく頑張って♪イラストも可愛いv 演歌も和って感じで◎
これからも佳苗ちゃん☆の声を聴きたいですっ!
(^-^)/☆
ちなみにカラオケと言ったら僕はプリキュアソングと
やっぱガンダムとマクロス!!そしてボトムズかな☆
2010/08/10(Tue) 23:39 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
楽しそうっ!
いいですね~、ひとカラ!
沖さんのイラスト、凄い楽しそうです!

そんな自分も今月初め、ひとカラ行ってきました7時間w
ひとカラって練習したい曲や好きな曲をとことん歌うことできますね~♪
2010/08/11(Wed) 01:38 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
偶然!!
僕も今日ひとカラ行ってきましたよ!!笑

友だち同士では気を遣ってあまり歌えない、洋楽のハードロックやヘビィメタルを中心に歌ってきました!(^o^)
久々にシャウトしたんでいいストレス発散になりました~

また行こうと思います笑
2010/08/11(Wed) 02:14 | URL  | TAK #ASFewBwc[ 編集]
♪夜桜お七~
『夜桜お七』といえば、坂本冬美さんですよね。あの!水樹奈々さんも
大好きな坂本冬美さんの名曲なので。練習の方、頑張って下さいね。
めざせ!十八番!(^-^)
2010/08/11(Wed) 02:41 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
演歌
夜桜お七、かっこいいですよね!
おっきーなが歌ってる様子を想像してみる。。。
そうだ、そしたら、天城越えもチャレンジしてみてください!(笑)
ちなみに僕もカラオケは色々歌いますが、
演歌が一番得意だったりします(^-^)
2010/08/11(Wed) 02:43 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
しゃっくっら♪しゃっくっら♪
いよっ、冬美っちゃん(笑)!
ひとカラでこぶし鍛えて十八番(おはこ)にしてね!

ちなみにマイひとカラはコブクロさんなのですが、
黒田さんの左手の振り付けを一生懸命覚えています♪
(↑そっちかよww)
2010/08/11(Wed) 04:48 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
坂本冬美さんですか。。。
後輩プリキュア(奈々さん)に負けじと
紅白狙ってるんですか?w

演歌はコブシが命です。
気合入れて熱唱してくださいね。
2010/08/11(Wed) 10:01 | URL  | スイーツ王国住人 #P7OJXwBg[ 編集]
シブイ・・・
演歌ですか。
沖さんって、けっこうシブイお方だったんですねw
意外な発見でした♪
2010/08/12(Thu) 18:06 | URL  | 金星人 #9Of7alOI[ 編集]
タイトルからして…
特撮メインかな~とはやとちりしてすいません!オーラパワーおそるべし。

オッキーさんの演歌…気になるなる…。
2010/08/17(Tue) 03:45 | URL  | スカイバート #8Pu.k.n2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック