気が付けば
2010年08月30日 (月) | 編集 |
劇場の前を通りかかって、

『ルー=ガルー』のポスターを見つけると、

ついに公開されているんだなぁ!

としみじみ…(´ω`)



夜寝苦しくて起きてしまう、そんな暑さにようやく慣れたかと思うと、もう8月も終わりなんですね!
夏休みの宿題は終わりましたか?!(笑)

小学生の頃は7月中には終わらせていたせっかちな子どもだったので、新学期間際に宿題に追われる、ということはありませんでした(^^)v
自由研究とか工作とか、何やったか忘れたけど、文具屋さんで"夏休みの宿題セット"みたいなのを見つけるとちょっと羨ましく思います(笑)


てなわけで、8月あと2日!頑張りまーす(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(Mon) 09:43 |   |  #[ 編集]
えりかみたいになってました。
ポスター見て…
って、素通り?

8月も終わりですね。
僕はハートキャッチプリキュアの先週のえりかみたいにだらけてました。残り1週間で大慌て。デザトリアンになってたかも。

昨日の放送ではドレス予想があって僕は見事大正解しました。ブロ友と話をしてても当たったのは今のところ僕だけです。
僕のブログにもドカーンと載せてます。普通にガッツポーズしてました(笑)

そんなこんなで今日も頑張ってね!
2010/08/30(Mon) 10:35 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
後、少し。
『ルー=ガルー』大ヒットするといいですね。明日で8月も終わり
ですね。今月は、個人的にとても嬉しい事がありました。この嬉しい
事があったお陰で、これから先も頑張れそうです。来月も、お互い元気
にいきましょう!それでは。
2010/08/30(Mon) 11:22 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
どうだっただろう?
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、夏休みの宿題ですか?自分の場合どうだったかな?小学生の時は宿題が出た学年の時があったような気がします。自分は夏休みの学校のプールが、とても楽しみでしたね。毎日行ってましたね。全部出席して賞状を貰った事もありました。今の学校はプールの授業が減ってるとか、残念です。あと、ウチの学校には午前10時まで外出してはイケナイというルールもありました。今、思えば何故だ?と思いますが。
2010/08/30(Mon) 17:05 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ラジオ体操とか懐かしい…。
沖ちゃん、こんばんは。
沖ちゃんて宿題できる子さんだったのですね!
私は典型的なダメな子でした!(≧ω≦;)p
まぁ、それはそれで楽しい思い出なのですが。
もう、夏も終わりなんですねぇ…。しみじみ。
2010/08/30(Mon) 19:06 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
映画見に行きたいでっす。そしてそしてピカリ眼ちゃん☆笑わせていただきました。キモかわいい(^^)

もうすぐ9月か… 宿題ね、私は沖ちゃんとは反対に31日泣きながら宿題してたわ… 中学は友達に宿題をうつさせてもらったり… 懐かしい(-.-)
2010/08/30(Mon) 20:42 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
もう秋?
夏休みの宿題は・・・ありません!
去年まではありましたけど~懐かしい・・・(笑)
高校の頃は(今もですが)問題解きまくって、大学の過去問やって、空いた時間に文化祭準備となかなかハードでしたが手ごたえある夏でした。

小学生時代は、苦手科目を後回しにしてしまう愚かな少年でした。沖ちゃんって小さい頃からたくましいんですねーーー
2010/08/30(Mon) 23:40 | URL  | モッチー #-[ 編集]
受験生ですが
ルー=ガルーの前売券買いました!
来週辺り観に行く予定です^^

小中学校の頃の夏休みの宿題は毎日やる量決めて夏休み一週間前くらいに終わるようにしてましたね。
当時は結構大変でしたが、今振り返ってみるとあれはあれで楽しかった気がします。
2010/08/31(Tue) 08:36 | URL  | 白滝@東 #-[ 編集]
こんばんは~
あした、午後から休みが取れたので、『ルー=ガルー』観に行きます!
めっちゃ楽しみです~(^^)

8月も、もう終わりですね。早いなぁ。
9月も暑い日が続くみたいですけれど、がんばりましょう(v^^v)
2010/08/31(Tue) 23:21 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック