ちょっち失敗……
2010年09月04日 (土) | 編集 |

前髪ほんの少し切ってもらうつもりが、、、


思い切り良く注文したみたいで(笑)


どんだけ短いかは秘密です(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
No title
どうしたんですか?
気になります・・・orz
2010/09/04(Sat) 11:38 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
あら・・・
見たいです!!!
けど秘密ですもんね
秘密は秘密にしないとね
2010/09/04(Sat) 11:46 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
ありゃーん
伸びるからね…いつかは… って言ってもねぇ。前髪短くなるとだいぶ、印象かわるよね。若く見えるとか…沖ちゃんはまだ若いもんね(^^)
カチューシャしてみたり(^o^) 前髪短い沖ちゃんかわいいんだろーな。
2010/09/04(Sat) 11:51 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
え~
どれだけ短いのか、気になります~(笑)
2010/09/04(Sat) 15:49 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
こないだ「けいおん!!」の見てたらムギちゃんが唯ちゃんの髪結んでて、鏡で見てたら「おでこだけは勘弁して下さいっ!」て言ってたよ!そらその美容師も良くし過ぎだろうw
2010/09/04(Sat) 17:18 | URL  | さなだ虫myrevolution #-[ 編集]
絶対防衛ライン
沖ちゃん、こんばんは。
前髪のラインは乙女の生命線ですから気をつけないとぉ…。
切ってる途中で気付きませんでした?(^^;)
まっ、でも、眉上3cmとかじゃなければOKでしょ(笑)。
2010/09/04(Sat) 20:36 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
油断してた?
明かされる日は9日更新のきらステ?
でも帽子で隠すでしょう。

沖さん、完璧ですもん。死角なし!(⌒‐⌒)
2010/09/04(Sat) 21:41 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
なん・・だと!?
沖さんこんばんは!
あちゃーっやってしまいましたね;
今度からは自分で言ったとこよりも長めに残して切ってくれるよう要望した方がいいですね。
髪型が思い通りにいかないとショックですよね・・・
2010/09/05(Sun) 00:20 | URL  | UZ #-[ 編集]
No title
髪の毛あるあるですね^^;
そんな時、早く伸びてくれー!ってなります。
とりあえず、絵が可愛い☆^^
2010/09/05(Sun) 04:00 | URL  | やんちゃ #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫だと思います・・☆
前髪エクステ使ったり、思いきって額を見せる髪型にするなんてどうでしょうか。。
おでこ出した時の佳苗ちゃん☆かなり可愛かったですし♪
いつだって佳苗ちゃん☆ぜんぶかわいいすぎる、髪だってまたすぐ伸びますよ(^-')>
佳苗ちゃん☆が楽しく幸せでいる事が僕の幸せですっ◎
元気出してLOVEだよっ♪
(^-^)/☆
2010/09/05(Sun) 07:03 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
ボブですか?
2010/09/05(Sun) 08:58 | URL  | Reo-∫ÅЙ #Dnirwjas[ 編集]
あら~。
大丈夫ですか!?前髪は、結構大事ですからね。次は、
気を付けてくださいね!(^-^)
2010/09/05(Sun) 10:08 | URL  | ハート #2DdjN05.[ 編集]
ドンマイ!よくあることです(笑)
髪なんてすぐに伸びますよ☆

2010/09/05(Sun) 10:36 | URL  | モッチー #-[ 編集]
失敗
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、このような失敗もありますよ。メゲナイ、メゲナイ。
2010/09/05(Sun) 16:39 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
見せて~(笑)
最近髪が伸びてましたからね!
オッキーナの思いっきりの良さが裏目に出たパターンでしょうか(笑)
でも絶対オンザ眉毛もかわいいですよ(^-^)☆
2010/09/06(Mon) 00:39 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック