お知らせ~(*´∀`*)
2010年09月16日 (木) | 編集 |
お知らせです☆


クリエイティブRPG
『蒼空のフロンティア』
http://souku.jp/


自分の分身となるキャラクターを作りその世界で生活・冒険するというオンラインゲームです。
設定を細かく決めたり、自分の考えたセリフをオーダーできたりするそうで、今回私も参加させていただくことになりました!
オーダーいただいたセリフを私がしゃべります!
オーダーページはこちら☆
http://souku.jp/information/campaign/1009/special_voice1.html

その他詳しくはHPをご覧ください♪
オーダーお待ちしております(^▽^)/~
説明するのが難しいけど、とにかく凄いんです!びっくりしちゃいました!
キャラの絵柄も選べたりオーダーできたりするみたいだし、決められたシナリオをプレイするのではなく、プレイヤーさんみんなで物語を作っていく、そういうゲームのようです。
ぜひ一度見てみてください♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(Thu) 22:54 |   |  #[ 編集]
これは大ニュースですねっ!♪祝☆
佳苗ちゃん☆新たなお仕事決定!おめでとーうございます♪
アニメはもちろんゲーム方面でもまたいっぱい活躍してくれたらなと思ってたので
これまた嬉しいお知らせでした!ほんとすごいっ☆
早速、アクセスして佳苗ちゃん☆の超可愛いぃ声を聴いてみましたよっ♪
その中にはフレプリのセリフも入っていましたねっ(^-')>
ゲームの方も凄そうで、僕ももっと頑張らなくちゃなって思いました☆
僕の方もお知らせですが、この度なんとハイプリは
とうとう独自ドメインを取得して活動して行く事になりましたっ☆
サーバーの容量オーバーとアクセス数の増加に対応するためです!
今月中に移行予定☆
2010/09/17(Fri) 00:31 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
なつかしい
PBMってまだ生き残ってたんですね 
そのむかし95年頃、普通郵便を使用して行われていた文通小説遊びです
ライトノベル好きな層がいる現在でも需要あるかもしれません
声優とのコラボは斬新ですね 頑張ってください
2010/09/17(Fri) 02:09 | URL  | T.M #SFo5/nok[ 編集]
蒼フロまじパネ~!
沖ちゃん、おはようございます。
HP見てきましたけど、すごいですね!
自由度がハンパない感じです!
逆に自由すぎて何から手をつけて良いかわからないくらい…。(^^;)

オーダーしたいセリフNo.1は「ゲットだよ!」…?
2010/09/17(Fri) 06:45 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
No title
オンラインゲームってやったことないんですよね。
沖さんが出るなら、やってみようかな。
オーダーページの沖さんの写真、めちゃめちゃかわいいす(〃'∇'〃)
2010/09/17(Fri) 23:09 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
それは新鮮☆
それは新感覚のゲームですね♪

発売されたら、ぜひプレイしてみたいです☆
2010/09/18(Sat) 23:09 | URL  | ポケスリム #U.hbb1bA[ 編集]
かわいい!
リンク先のオッキーナの写真、かわいい!
これがうわさの切りすぎた前髪だとしたら
全然、かわいいじゃないですか~(^v^)
・・・ってゲームよりまずさきにそっちに反応しました(笑)
すごいですね、このサービスというかシステムというか!
どんな依頼が来るかもドキドキですね☆
2010/09/19(Sun) 00:10 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック