最終回!(>_<)
2010年09月26日 (日) | 編集 |
こころちゃんとのラジオ、きらきらステーションも最終回を迎えました!
ただいま配信中ですがお聞きいただけたでしょうか?


最初は人見知り同士不安もあったけど、こーちゃんと一年もタッグを組めて幸せ☆
公開録音とかめっちゃ緊張したけど、いつもこーちゃんが助けてくれて、仲良くなれて本当に幸せです!!


最終回ではお便りをたくさん読ませてもらったんですが、どれも熱くて「あー本当にリスナーさんに支えてもらっていたんだなあ」と実感…
感謝の気持ちでいっぱいです!


寂しさもあるけれど、、、


次回からは「はちみつカフェらじお」としてまたこーちゃんとお送りするラジオが始まります!
引き続きお聞きいただけたら嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
聴きましたよ!
きらステ、終わっちゃってさみしいです。
プレビュー放送から聴かせてもらって、ほぼ1年メールを送り続けたのは、きらステが初めてでした(あんまり採用されませんでしたが・・・(^^;))。
お二人のやりとりが、回を重ねるごとにいい具合になっていってたので、毎回毎回ほんとに楽しみでした。
とにもかくにも、1年間お疲れ様でした!
次回からの「はちみつカフェらじお」も、楽しみにしてますね!
2010/09/26(Sun) 13:19 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
頑張って
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、きらきらステーションお疲れさまでした。自分このような時なんて言っていいのか分かりませんが、新しい番組も頑張って下さい。
佳苗さん、応援しています。
2010/09/26(Sun) 16:46 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
こんにちは沖さん
きらきラステーション終了お疲れ様でした。
メールを出そうかなとも思った時もありましたが
多分、何らかの形で二人がラジオを続けるのだろうなって
思って、あえて出しませんでした。
次のはちみつカフェラジオにはメールしてみたいと思っています。
2010/09/26(Sun) 17:07 | URL  | レッドマン #HfMzn2gY[ 編集]
これからも楽しみにしてます!
最終回聴きました!

最後に送った『KISS YOU WOW WOW』が読まれて嬉しかったです!
菊池さんの『ステキな言い訳!』と勘違いしたリアクションが面白かったです。
そんなにヒドイ内容を投稿した覚えはないんですけど、僕が忘れているだけまもしれません(笑)

「はちみつカフェらじお」原作を読んで、今から準備しておきます。
2010/09/26(Sun) 18:05 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]

了解しますた★
2010/09/26(Sun) 19:15 | URL  | Reo-∫ÅЙ #Dnirwjas[ 編集]
はちみつカフェらじお
ネタ投稿するように頑張りますのでプレビュー放送楽しみですよ
2010/09/26(Sun) 20:28 | URL  | モンプラス #-[ 編集]
沖ちゃん、コーちゃんありがとう!
一年間お疲れ様でした!
キラステでは初めてメールが読まれ、貴重な経験をさせていただきました。
公録には一度も行けなくて残念だったんですが、、、また新しい番組が始まるんですね!!
寂しさと安心感の混ざった複雑な気持ちで、最終回聴きましたよ、下手な文ですが読んでくださってありがとうございます!
最後の最後まで嬉しいコメントでした・・・。

来年は絶対に合格を勝ち取るので、
もしあれば!その時には公録に行ってみたいな^^

新しい番組、楽しみにしてますね!

これからもお互い頑張りましょう、キラキラ☆
2010/09/26(Sun) 22:43 | URL  | モッチー #-[ 編集]
きらステお疲れさまでした
沖さん、はじめまして。

きらステのファンでしたが、
いままでメール出来ずにとうとう最終回になって・・・申し訳ないです。
最終回聴きました。

まだ、きらステの投稿フォームが使えたので、
そちらにも感想や思い出みたいなものを書いてさっき送信しましたが、
とにかく新番組でラジオが続くということなので、
ホッとしています。お二人のトークが大好きです。
どうか、これからもずーっとラジオ続けて欲しいと願ってます。
そしてもちろん、声優さん女優さんとしてのご活躍にも大きく期待しております。

v-411「沖ちゃん、いつもありがとう!」

2010/09/26(Sun) 23:57 | URL  | よしよしv #kYGFWJe2[ 編集]
No title
自分はきらステで友人ができたし、とてもうれしかったです
でもちょっとさびしいですなぁ
僕にとってきらステは僕の人生の支えになった存在です
でもはちみつカフェラジオがあるのでまたそちらも聴きますので
頑張ってくださいね

また公録あればいいなぁ!
2010/09/27(Mon) 00:55 | URL  | NDS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(Mon) 02:04 |   |  #[ 編集]
ステップアップ
沖ちゃん、こんばんは。
きらステお疲れ様でした!
こころさんとは運命の出会いを感じますね!
同じ世界を共有できる仲間がいるということは、
とても心強いことだと思います。
新しいラジオもがんばって!!
2010/09/27(Mon) 02:14 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(Mon) 11:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(Tue) 15:45 |   |  #[ 編集]
No title
最終回聴きました!メール出しとけばよかったな…と思いました。
最終回なんていやだ!と思ったらまたラジオが!うれしいです!楽しみです!!
2010/09/28(Tue) 17:06 | URL  | Yoa #aPCVevWo[ 編集]
きらきら
初めてメールが採用されたとき
PCの前でうっし!よし!とガッツポーズ(笑)
サイン入りグッズも貰えて最高に幸せでした!
先日コメントした事も合わせて本当にありがとうございます

またお二人の掛け合いとかが聴けると思うとワクワクします!
沖さんこれからも頑張って~
2010/09/28(Tue) 18:41 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
次に向けて…
遅くなりましたが、視聴しました!
自分は半年間しかきらステを聴けておらず最初の半年聴かなかったことに後悔してたりしますw
楽しいラジオ、ありがとうございました!

そして、新しいラジオも頑張ってください!
2010/09/28(Tue) 21:02 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
危ないところでした
沖さん、こんばんは。

引っ越して以来ブロードバンドを引いていなかったので、実は最近キラステを聴いておりませんでした。危うく最終回を聴きそびれるところでした。

もしやと思っておりましたが、1年で終わってしまうのですね。

これからインターネットの開設をしても間に合いそうにないので、残業のふりをして会社でキラステを聴こう!と思ったら、今日に限って周りに人がたくさんいて、ちょっと難しそうです。が、週末には何とかするつもりです。

そして、これからも進化し続ける沖さんとこーちゃんのコラボレーションに、期待を寄せております。
2010/09/29(Wed) 19:55 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
おつかれさまでした!
最終回と聞いたときはほんとにびっくりしたけれど、
1年続いたというのを改めて思うと、
すごいことですよね!
大河ドラマ並みですね(^-^)
しかしまだ、ふと「KISS YOU WOW WOWに使える!」と
ネタが思い浮かんでしまう時があるのですが、
送る先がないと思うと寂しいです。。。(笑)

こちらこそ、たくさんの元気を分けてくれて、
ありがとうございました!!!

そして・・・
なんといってもまだオッキーナ&こーちゃんのらじおは続く!
はちみつカフェらじお!
楽しみにしてますからね~☆☆☆
2010/09/29(Wed) 21:58 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック