試練なのかと思った…
2010年09月29日 (水) | 編集 |
昨日は出かけなきゃいけなかったのに…


外は嵐!?


激しい雷雨で、この中を歩くのかと思うとまるで試練の様でした(笑)


せっかちな私はいつも余裕を持って出かけるけど、さすがにギリギリまで外に出るのを粘りました…


雨が弱まる事を祈っていたが、そんな気配はなく泣く泣く出発!


ところが!


目的地に着いたとたん、晴れ間が見えているではありませんか!!( ̄□ ̄;)!!


なんというタイミングの悪さ…


夏に雨が少なかったせいか、ここ1週間天気が悪く秋をすっ飛ばして冬が来たんじゃないかと思うくらい寒くなりましたね~
大慌てで衣替えしました(@_@;)
飲み物もあったか~いのを買う事が増えてきました。


寒さ苦手な私の寒さ対策はバッチリです☆
コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
2010/09/29(Wed) 09:30 | URL  | まこと #oh4NkpYI[ 編集]
バッチリ決めたいっ☆
僕も佳苗ちゃん☆と同じで寒いの苦手ですから気をつけなくちゃですねっ!
衣替えしたり、飲み物とかもあったか~いドリンクスープにしてみたり
室内では暖房も!つけたり ←寒さ対策に余念がありません!v
今は晴れみたいで一安心♪ですが昨日出かけた時のお疲れから
佳苗ちゃん☆風邪など惹かないようにしてくださいねっ(^-')b
心と体の健康が一番ですからマイペースで行きましょう!!
いつでも佳苗ちゃん☆を感じていますっ♪
(^-^)/☆
2010/09/29(Wed) 10:34 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
僕も似た経験をしました
沖さん、大変でしたね。
先日、僕は仕事が遅くなり、終バスを逃してしまいました。
天気が良ければ自転車で駅まで行くのですが、大雨のためバスで仕事場に行きました。
その結果、帰りは5㎞以上歩くか、タクシーに乗るかの選択を迫られ、引っ越し以来、初めて家に帰るためにタクシーを使いました。
高かったです、深夜料金になったため非常に高かったです(泣)
2010/09/29(Wed) 10:56 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
このような事も
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、このような事もありますよ、自分もです。声優を目指す自分も試練はあります。自分は負けません。
2010/09/29(Wed) 15:46 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
わたしも。。。
同じ経験をしたことがありますT_T
でも、すぐ忘れました♪嫌なことはすぐ忘れるものです!!
風邪ひかないようにがんばってください(*^▽^*)

それより今地震速報が。。。そちらは大丈夫ですか?
2010/09/29(Wed) 17:03 | URL  | HAL #-[ 編集]
ありますよねー
ちょいちょいありますよねー。何かの罰ゲームかと思いますよね(笑)
建物のなかにいるときに大雨で、外に出ようとすると止むってこともありますけれど、それはそれで傘を忘れてきたりして・・・うまくいかないもんですね。
雨に濡れて、風邪などひかれませんでしたか?
私はようやく体調回復してきました。
沖さんもお気をつけて!
2010/09/29(Wed) 17:50 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
がんばったね
沖ちゃん、あの雷の中、よくがんばりましたぁ(T-T) ピカピカドッカーン!だったよね。あんな音聞いたのひさしぶりかも(+_+) 今日は晴れたね。

体調崩さないよーにね。今、まわりで風邪流行ってるから…高熱でるみたいよん。もうすぐインフルエンザワクチンでも打ちましょ。今年は新型と季節性がいっしょになってるから一度で終わるねー あっ、きらステ聴いたよ(T-T)お疲れ様でした。次も楽しみに待ってまーす!
2010/09/29(Wed) 18:48 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
No title
お出かけ、大変でしたね。お疲れさまでした。

この2週間で、ホントに涼しくなりました。
もうコタツを出してますよ。
自販機の缶コーヒーも、温かいモノしか買わなくなりました。
最近は、仕事帰りにセブンイレブンでおでん(+おにぎり)を買って帰ります。コタツで、おでんを食べながら発泡酒を飲みます。
明日で9月も終わりです。
2010/09/29(Wed) 21:50 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
天気は気まぐれ
ありますねぇ、自分が移動してる時は悪天候で、目的地に着いた頃に天気良くなることって…w
天気って、結構難しいですねぇ…

衣替え…もう10月になっちゃいますね
これから、どんどん寒くなりそう…
沖さん、風邪にはお気をつけください!
2010/09/29(Wed) 21:57 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
あるある☆
僕もまた似たような体験談で(笑)、
普段からあまり傘を持たない方なのですが、
けっこうな雨が降っていて、
こりゃ待っていても止まないし、傘を買うのも悔しいので、
濡れるの覚悟で走って帰ろう~って走って帰ったら、
家に着いた瞬間、雨は止んだという・・・。

おてんとさんを憎んでも仕方ないんですけどね(^_^;
2010/09/29(Wed) 22:01 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
No title
試練とは打ち破ってこその試練ですね
自分なら喜んじゃいますが
雨が大好きなもので…
2010/09/29(Wed) 23:35 | URL  | レッドマン #HfMzn2gY[ 編集]
No title
先日の大雨はすごかったですよね~、こちらでは琵琶湖の水が溢れそうなくらいに(笑)
雨もほぼ真横に振ってましたから・・・。

週一で有名な数学の先生が東京から京都へ来て下さるんですが、大雨で新幹線が止まっても、名古屋から近鉄に乗り換えたりと・・・毎回、絶対に遅れずに来られるんですよ、すごいことに。


もう、衣替えですね。朝夜の通学は本当に寒いんで、長袖に上着は必須です!

寝る時も気をつけましょうね、意外と「寝ている間に」っていうのが多いですから、ふとんも追加して温かくしましょう。

風邪ひかないように頑張りましょうね!
2010/09/29(Wed) 23:45 | URL  | モッチー #-[ 編集]
とりあえず傘はある。
沖ちゃん、おはようございます。
そういう間の悪い時ってありますよね!
ただ、どしゃ降りの雨が降っていたのなら、
傘を忘れることはなかったはずなので、
傘なしで出かけてまた傘を増やす(^^;)なんて悪夢を見ずにすみ、
よかったのではありませんか。
とりあえずは気の持ちようですね!(d^-'o)

これからの季節、熱いお茶は水筒に入れて持ち歩くと便利ですよ。
小型の魔法瓶タイプのものがいろいろ出ていますので、
チェックしてみるのもいいかも!
体(とくにのど)の健康管理は大事ですからね!!
2010/09/30(Thu) 09:04 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(Thu) 10:12 |   |  #[ 編集]
寒!
沖さん、お早うございます。

3週間で気温が15℃ほど下がり、平年より高めから一気に平年より低めになったとのことですが、「ところで平年並みってどんな感じ?」といった心境です。
今年の夏の暑さには本当に参りましたが、過ぎ去ってしまうと、ちょっと懐かしい気もします。

この時期は、半袖シャツの人、長袖の人、上着を着ている人、コートまで着ている人等々が混ざっていて、観察すると結構面白いです。私も昨日まで半袖で頑張っておりましたが、今日はとうとう長袖になりました。

沖さんパワーで寒さを吹き飛ばして、元気にお過ごしください。
2010/09/30(Thu) 10:21 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
9月最終日!
おいおいって言うぐらいの大粒が降ってる時
ふざけんなよって気持ちと同時にワクワクしちゃうのは
僕だけですよね~
ただ濡れるのは嫌です!

沖さん、風邪引かないようにね!
明日の宇宙船楽しみにしてます!!
それでは!



2010/09/30(Thu) 11:10 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]

(b^ー°)
2010/10/01(Fri) 21:26 | URL  | Reo-∫ÅЙ #Dnirwjas[ 編集]
自販機は「あったか~い」表示なんですよね(*´∀`*)www

そんな沖ちゃんが大好きー(。≧∇≦。)
2010/10/02(Sat) 09:29 | URL  | しゅうめんたる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック