これは三代(冊)目
2010年10月05日 (火) | 編集 |

ここ1週間ほど、目覚ましの5分前に目が覚めるという特技?を身につけた!
たまたまだと思うけど(笑)

ちなみに今日は1分前に起床(^^)v


朝涼しくなって、寝心地がいいから無意識に気を付けなきゃ!って思うのかな?


私が大好きなマンガ「うずまき」が本屋でニューカバーになって登場してましたヽ(´▽`)/
このマンガ紹介しましたっけ?
「うずまき」と出会って10年程になりますが、実は2回手放しているんです。
面白くて読むんだけど、怖すぎるので手放す…
怖さがハマるホラーなのです。
ちなみに写真は前のカバー。
ホラー好きの人にはぜひオススメの一冊です(^^)v
コメント
この記事へのコメント
えっ?
僕はポケモンしすぎで最近起きられないです。今は必死にレベル上げ。

三冊目って。
そこまでは買ってないですね。
二冊は勝ったことあるけど。


高知では明日のゴセイジャーでピカリ眼ちゃんが出てきます。
一昨日のゴセイジャーは出演者はすごく嬉しかったでしょうね。あの自画像はね。
ゴセイアルティメットも登場しましたね。
ちなみに
ファイナルファンタジーで知ってますがアルティメットとは究極という意味です。
アルテマという魔法も究極の攻撃魔法と言われてます。今では威力も落ちたので名前負けになりましたが

そして
来週のタイトルのジャスティスは
キュアムーンライトのパートナー妖精コロンの声優、石田彰さんがガンダムSEED DESTINYのアスラン・ザラ役でアスランが搭乗していたインフィニット・ジャスティスガンダムで知ってます。
ジャスティスとは正義という意味です。
インフィニット・ジャスティスは無限の正義になります。

今月はアルティメットゴセイグレートが登場しますね。

では。
2010/10/05(Tue) 21:23 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
秋だねぇ。
こんばんは(^^)

お布団の中が気持ちよくなって、なかなか起きれないよねぇ。目覚ましが鳴る前に私も起きますょ!寝過ごしてはいけないって気持ちがあるんだろーね。早めに起きちゃう時は目覚まし、すぐ止める?私は止めてしまって、二度寝してしまった過去が…(T-T) 沖ちゃんのように一分前に起きれたらサイコーだなっ。
さて、マンガ…読んでみたい… 二度も手放すほど怖いの?!(゜o゜) 夜には読めましぇん。昼間にします。
2010/10/05(Tue) 21:35 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
秋だねぇ。
こんばんは(^^)

お布団の中が気持ちよくなって、なかなか起きれないよねぇ。目覚ましが鳴る前に私も起きますょ!寝過ごしてはいけないって気持ちがあるんだろーね。早めに起きちゃう時は目覚まし、すぐ止める?私は止めてしまって、二度寝してしまった過去が…(T-T) 沖ちゃんのように一分前に起きれたらサイコーだなっ。
さて、マンガ…読んでみたい… 二度も手放すほど怖いの?!(゜o゜) 夜には読めましぇん。昼間にします。
2010/10/05(Tue) 21:39 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
ホラー
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ホラー漫画ですか、自分はこの前、映画バイオハザード4を観てきました。やっぱりホラーだと見るのに勇気が必要ですよね。バイオハザードは1,2,3とテレビで観たので、ここまできたら、やっぱり4も見るべきかなーと思ったのですが、ホラーアクションですからね。少し迷いました(苦笑)。自分は映画館でホラーを観たのは今回が初めてです。佳苗さんは映画館でホラー映画を見た事はありますか?
2010/10/05(Tue) 22:16 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
仄(ほの)かな…。
沖ちゃん、おはようございます。
今日はいいお目覚めができましたか?

ところで表紙カバーを見ただけで怖そうですね。>『うずまき』
手放してしまいたくなるお気持ちもわかるような気がします。
なんだか、マジで霊がついてそうですもの。(^^;)
2010/10/06(Wed) 06:10 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
No title
怖すぎて手放してしまうほど、怖いんですか!
読んでみたいけれど、びびってしまいます(笑)
2010/10/06(Wed) 16:28 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
目覚まし
 自分も 朝、起きる時に寝坊しないようにと  
 あまりにも時間に神経質になってると 目覚ましが鳴る 5分前位に目覚める事が 結構あります。   何か感じるものが体内にあるんでしょうかねぇ~~
2010/10/06(Wed) 17:38 | URL  | ビッケ #3fP8K/.I[ 編集]
ホラーが怖い
沖さん、こんばんは。

自分は沖さんファンであると信じておりますが、行動パターンや志向が正反対であることが次々と明らかになると、だんだん自信がなくなってきます。

私はホラーが大の苦手で、漫画でも、アニメでも、実写でも、その系統のものは一切受け付けられません。ホラーと名うったものでなくても、グロテスクなシーンはついつい目を背けてしまいます。

この「うずまき」は、表紙を見ただけで嫌な予感がします。もし読んだら、きっと夜寝られなくなると確信します。

これまで沖さんにブログで紹介していただいたものに、色々と挑戦してきましたが、これだけは勘弁してください。
2010/10/06(Wed) 20:55 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
何度も買ってしまう・・・
僕も、何度も買ってしまう本があります!
恐くて手放すわけではないんですが、「ゲゲゲの鬼太郎」が大好きで、新装版が出るたびに買っています(笑)
他にも、「孔雀王」や「CITY HUNTER」なんかは文庫版やら大きいヤツやら買ってしまっています。

それから話しは変わりますが、「宇宙船 vol.130」ゲットしました!
僕が一番思い入れがあるのは、「仮面ライダーBlack」のオープニングです。
アニソンも良いですけど、特撮ソングもいいですよね!
2010/10/06(Wed) 23:13 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
No title
そんなに怖いんですか?
僕はこういうの読むとしばらく集中できなくなるのであまり読みません。
頭に残るんですよね(^_^;)
実際にいるのかわからないけど、怖いのは怖いですね。

まあ夏は過ぎたので、さらに寒くなるのは遠慮させていただきます(笑)
2010/10/07(Thu) 00:02 | URL  | モッチー #-[ 編集]
懐かしい
初めて投稿させて頂きます。
うずまきですか。
これ映画にもなってるんですよね。
コアで懐かしい物を思い出しました。
2010/10/07(Thu) 19:35 | URL  | ネコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(Fri) 02:48 |   |  #[ 編集]
最後は
怖かったけど切なかったな・・・>うずまき
2010/10/08(Fri) 10:56 | URL  | スイーツ王国住人 #P7OJXwBg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック