今日は…
2010年10月12日 (火) | 編集 |
雨降ってないけど、どんより空だったので傘を持ってく。
でも折り畳み傘を常備してるから余計な荷物になったなぁと、家を出て30歩くらいで思った( ̄□ ̄;)!!


傘を持っていく面倒さと、1回家に帰る面倒さ…


私は後者でした。


傘といえば、前に事務所に大量に持っていった話をしましたが、あれ以来折り畳みを持つ様にしたので、1本も増えてません( ̄^ ̄)
頑張ってます(笑)


事務所の置き傘も使ってくれているみたいで、よかった×2☆


今日は帰ったらホラー映画を見ようと思います!
何を借りようか検討中だけど、せっかくなら夢に出て来そうなくらいのものにしようかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
えらい!
今日は、へんなお天気だったよね…雨降りそうな雲行きになりならが、また晴れたり…
傘が増えてない!えらい!頑張ってますなっ。
それにしても、夢に出ちゃうぐらいのホラー!?どんだけ怖いの好きなんじゃ(-.-)夢が怖いように祈ってまふ。
2010/10/12(Tue) 18:38 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 19:10 |   |  #[ 編集]
No title
すごくわかる(笑)
朝はやたらと時間が大事に思えて、そう、行っちゃいます。
その度に「あ~、自分に嘘ついてる」って感じがして少し気が重くなるんですよね~。やっぱ時間の誘惑には勝てません^^;


おお。オッキーナ、また怖いのですか?
「夢にまで」って、これまた強引ですな。
てか完全に怖いのを楽しんでますよね(^_^;)
そんなこと言ったら、逆に幽霊がひいちゃうんじゃないですか?
やっぱ沖ちゃんは面白いです(笑)

また最上級のものを教えてくださいな♪試してみますよ(笑)
2010/10/12(Tue) 23:28 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ホラーで恐いのは・・・
僕はホラー好きで結構その手の映画を観ますが、最近観て特に恐かったのは『呪怨』シリーズですね。
夜中に一人で観ると、背後が気になります(笑)
2010/10/12(Tue) 23:36 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
度胸
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、流石ですね、いい度胸してらっしゃる(笑)。エルム街の悪夢(リメイク版)は、まだレンタルでは出てないですし、13日の金曜日やハロウィンはどうでしょう?フレディ、ジェイソン、ブギーマンこの三つは殺人鬼系ですが。自分はホラーは殺人鬼系はなんとか見れます。エルム街の悪夢も13日の金曜日も全作見ました。ハロウィンだけは見てないですが。ホラーで見れないのはゾンビが人を襲う系ですね、と言ってもバイオハザード1,2,3,4は観れました(笑)。夢にまで出てくる映画だったら、エルム街の悪夢でしょうか?自分は調子にのって1,2,3と続けて観たら肉料理が食べられなくなりました(苦笑)。まぁ夢ですからちょうどいいのでは?「1,2、フレディがくるー。」は有名ですよ。
2010/10/12(Tue) 23:49 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
折りたたみの傘にされたんですね~!
今度は折りたたみの傘が増えないように・・・って流石にそれはないですかね(^^;)
事務所の沖傘、役立っているようでなによりですね☆

ホラー映画、面白かったらタイトル教えて下さいね~。
2010/10/13(Wed) 00:24 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
人間力UP↑↑
沖ちゃん、こんばんは。
あれから1本も傘が増えていないなんてスゴい頑張ってますね~!
いいことだと思いますよ~!!(d^-'o)

ところで、お気に入りのホラーは借りられましたか?
漫画『うずまき』級の怖いやつ…。o(><;)o
2010/10/13(Wed) 02:43 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
映画を見る時も・・☆
SFが好きなので、もっぱら映画はSFに集中してしまいがち☆なのですが('ー' )
佳苗ちゃん☆が好きなホラー映画や漫画なら何でもはまっちゃうな!って思います♪
センスいい佳苗ちゃん☆ですし、それにホラーにもタイプがありますから
そう言う意味で「ルーガルー」もある意味ホラーかなと思ったりv
(^-')b
やっぱ傘は折り畳み傘がいいですねっ☆
DREAMERも外出する時なるべく荷物を少なくしたいので、何でもコンパクトに
晴れの日は手ぶらだったり! ←ポケットに携帯とお財布ぐらいでOKなのですv
今日はくもりっぽいですが、気分は晴れて行きたいですょ☆
いつでもどこでも!佳苗ちゃん☆LOVE!!♪
2010/10/13(Wed) 08:51 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
ホラーより怖いもの
沖さん、こんばんは。

ホラー映画は何をご覧になったのでしょうか?

臆病者の私は、ホラー映画を観ている人を想像しただけで思わずゾッとしてしまいます。

今日は仕事でひどい目に合いました。
朝の8時前から一生懸命働いているのですが、まだ終わりません。体力の限界を感じているので、そろそろ帰ろうと思いますが、その代わり明日も6時起床です。(起きられればの話ですが。)

ホラーより現実の世界の方が恐ろしいような気がしてきました。
2010/10/13(Wed) 23:54 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
やぁねぇ雨ぇ
自分は傘持参することを面倒くさがる方ですね
なので雨降ってほしくない時に限って雨が降る事はよくありますw

沖さん、ホラー映画お好きですね!
ホラー苦手な自分としては、克服法とか教えていただきたいです…!
2010/10/14(Thu) 00:29 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(Thu) 06:11 |   |  #[ 編集]
No title
沖傘(置き傘)、事務所のみなさんに好評みたいで、よかったですね。
2010/10/15(Fri) 00:39 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック