スタミナ!
2010年11月07日 (日) | 編集 |

焼き肉&ビビンバ!

最強コンビかも!?

寒い時に何げに芯まで暖まるフードだっっ(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
寒いからね。
初めて見ました。

僕にとっての寒いときは

ラーメン、鍋、おでんですね。
2010/11/07(Sun) 22:46 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
あたたまるね。
焼肉いいねぇ。

たくさん食べてきたかな?ちなみに私は冷麺好きです(^^)冷えてしまう…
2010/11/07(Sun) 22:58 | URL  | くるみのママ #iqeOaadk[ 編集]
旨っ!
沖ちゃん、こんばんは。
コリアンのお鍋やスープも美味しいですよねぇ。
医食同源でからだにもいいし…!
2010/11/07(Sun) 23:54 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
今日もお疲れ様です!
合いそうですね!

そこに梅干し乗せて、温かいお茶をかけて「ビビンバ茶漬け」なんてどうだ!

2010/11/08(Mon) 00:06 | URL  | モッチー #-[ 編集]
冷える~
久しぶりのコメントです!
うまそうだなぁ
おでんとかキムチ鍋とか食べたい
だけど寒い時に冷たいもの食べるのも悪くないですよ?
それで風邪とか引いたら本末転倒ですけどね(笑)

あ、DX3決まったみたいで嬉しさひとしおです!
なんか終わるみたいな感じですけど...
でもプリキュアは永遠不滅!ですよね!

寒くてもファイト!頑張っていきましょー
それでは(^ω^)b
2010/11/08(Mon) 00:38 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
心身共にスタミナは大事ですっ☆
ビビンバもだけどスプーンで食べるごはんって好きなんです☆
ぼくもいっぱいたべたりして!佳苗ちゃん☆と同じぐらい体力つけたいです♪♪
いつでも佳苗ちゃん☆を信じてますから!!
(^-^)/☆
2010/11/08(Mon) 10:39 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは♪お久しぶりです!!(^_^)
前に「竜人」というハンネでコメント書いてた者です。

焼肉にビビンバいいですね!!o(^o^)o
自分もこの間、焼肉を食べましたが、寒くなってきて焼肉がよりおいしく感じますね♪♪

ビビンバは今年はまだ食べてないのですが、佳苗さんの話を聞いたら食べたくなりました♪♪(^_^)

今日はビビンバと焼肉食べようと思います!!o(^o^)o
2010/11/08(Mon) 11:35 | URL  | グレハル #cclYhsNg[ 編集]
こんにちは
久しぶりに佳苗ちゃんの写メを見たいです
そうすれば俺もスタミナ付きます\(^o^)/
DX3楽しみですわー
2010/11/08(Mon) 14:17 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
美味そうですね~!
焼肉にビビンバかぁ…食べたいですなぁw
芯から暖まる料理はこれからの季節、とても心強いですね~!

スタミナつけて、寒い日々を乗り越えていきましょうー!
2010/11/08(Mon) 15:29 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
楽しみです!
オールスターズDX3をすると聞きました!おめでとうございます!
めっちゃ楽しみです!(・ω・)/
応援してますー頑張ってくださいね~!
2010/11/08(Mon) 22:43 | URL  | かほり #-[ 編集]
スタミナつけて、がんばって!
ビビンバ、私も大好きです!
石焼きでジュージュー熱いのがたまらないです!

それにしても、沖さんのブログを読むと、おなかがすいてきてしまうことが多いような・・・(笑)

モリモリ食べて、スタミナつけて、お仕事がんばって下さい(^^/)
2010/11/08(Mon) 23:44 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
いいっすね!
たしかに寒いときには最強のコンビかもしれないですね!
あと、この時期は肉まんやあんまんが、帰り道で食べたくなります。
2010/11/09(Tue) 02:34 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
最近ポケビとブラビ見なくなっちまったよね?
2010/11/09(Tue) 05:02 | URL  | さなだ虫myrevolution #-[ 編集]
スタミナ作り
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、いいですね。まさにスタミナ作りです。ビビンバ食べたいなー、でも実を言うと自分、最近太ってしまったのですよ(悲)。
2010/11/09(Tue) 15:38 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
魚食系
沖さん、こんばんは。

私は焼肉レストランにしばらく行っていない気がします。

決して嫌いなわけではなく、誰かに誘われれば喜んで付いて行って、人よりたくさん食べるのですが、どういうわけか自分から行こうとしない…。

不思議に思いながらも、今夜も魚系の食事にしようと考えております…。
2010/11/09(Tue) 18:04 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
宇宙船のコラムにて
今月の「宇宙船」の沖さんのコラム、読みましたよ~。
特撮好きだけじゃなく、「モスラ」も好きなんですねw

かくいう私も、当時のゴジラシリーズは父親に引っ張られて毎年観に行ってました。
まだ小学生だった自分は「vsモスラ」の小美人、コスモスに淡い恋ごk(ry じゃなくてドキドキしてましたw
懐か恥ずかしい思い出です^^;
2010/11/09(Tue) 22:31 | URL  | 蒼輝 #wKydAIho[ 編集]
寒いときには・・・
寒くなってきたので、こういうメニューもいいですよね♪
おでんとかの鍋物もけっこういいです。
2010/11/15(Mon) 18:10 | URL  | 口臭対策 #HDv0SGOk[ 編集]
No title
おいしそうです。
焼肉もビビンバも
急に食べたくなる時ってありますよね。
2010/11/21(Sun) 15:48 | URL  | sak #p0lmjB9U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック