昔の仲間と…
2010年11月11日 (木) | 編集 |
昨日は珍しい面々でご飯です(≧▼≦)
2年ぶりくらいかなぁ~?


みんな忙しくて中々誘えなかったのもあるんだけど、思い切って声を掛けてみたのです☆


というわけで、楽しんできました♪


2、3時間のつもりが案の定といいますか、終電間際(^o^;
話しきれなくて泣く泣く解散です(;^_^A
でも元気そうな姿や、また会う約束を取り付けたりなんかして、゛いつもと変わらない!゛という印象が強かったですね!
こうしてると人の縁って不思議なものなんだなぁと思うのです(´∀`)
ブランクを感じさせないというか…昔と変わらないというか……
年は変わってますけどね(笑)


今日はポッキー・プリッツの日じゃないですか!?
もう11月半ばと思うとそりゃ寒くて仕方ないわ(^o^;
自然と寒さ対策はバッチリです(*^□^*)
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間☆
佳苗ちゃん☆仲間と楽しい時間を過ごされたみたいでっ(^-^)
やっぱり人は変わって行く所もありますが、またそれと同じ程
いつでも変わらないとこもある!☆だから良いんだなと思いますっ♪
(^-^)/☆
今日はポッキー・プリッツの日!佳苗ちゃん☆好きですね!!(^-')b
ぼくもいちごポッキーとサラダプリッツが好きです♪
2010/11/11(Thu) 11:51 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
仲間
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、仲間や友達はいいですよね。自分も昔に比べたら友達が多くなりました。自分と同じ夢、声優を目指す人やイベントに行く友達、声優の方は厳しい言い方をすればライバルですが。やっぱり友達はいいです。
2010/11/11(Thu) 14:35 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
あの日タイムマシン
沖ちゃん、こんばんは。
懐かしい顔に出会った途端、一瞬で時間が巻き戻りますよね。
楽しい時間をすごせたようで何よりでした。(*^^*)
2010/11/11(Thu) 19:16 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
一生の宝
沖さん、こんばんは。

友達は一生の宝ですね。

私も今月と来月、ちょっと気の早い忘年会を兼ねて、昔の仲間と会うことになっています。
会場は東京なので、1つは出張にかこつけて、もう1つはわざわざそのために、大阪から駆けつける予定です。楽しい時間を過ごすためなら、損得勘定など度外視するしかないです。

卒業してからだいぶ経ちますが、外見も性格も昔からほとんど変わっていない人もいれば、ずいぶんと貫禄を身につけた人もいます。
偉くなった人、お金持ちになった人、壮絶な人生を送ってきた人等々、人それぞれですし、仕事上の利害関係が絡む人同士がいたりすると、微妙な空気が流れることもありますが、いつも最後には昔からの友達付き合いに戻っているように思います。

早く皆に会えることを楽しみにしております。
2010/11/11(Thu) 22:08 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
ツイッター
はちみつカフェラジオのツイッターでつぶやいたことですね。

僕は自分のブログでつぶやいてます。
なうの使い方、僕は合ってると思います。
今、ウキウキです。ってことですよね。

経験者の僕から助言を言うと

「ウキウキですなう」

ではなく

「ウキウキなう」

と書くのが正解だと思います。
間違えてたらごめんなさい。
2010/11/12(Fri) 02:42 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
その通りですよね
久々に会ってもブランクを感じさせない… すごく納得です!
2010/11/12(Fri) 19:34 | URL  | ちゃろ #mQop/nM.[ 編集]
No title
年齢を重ねるごとに,昔の仲間はなかなか集まりにくくなりますよね・・・忙しかったり,仕事が変わったりして。
でも,言いだしっぺになって声掛けしてくれる人がいると,友達付き合いはずっと続いていくと思いますよ。
今回は沖さんが声掛けされたといのことなので,ほんとにGJ!ですね。
これからも,仲間とのお付き合いを大事になさって下さいね☆
2010/11/13(Sat) 23:00 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
再会!
再会っていーですよねー
僕は経験皆無ですけど
久しぶりに会って話すとか良いですねぇ
長~く付き合ってくれる友人が欲しいもんです

ポッキーのCMなかなか印象強いですよね!
僕はポッキーよりトッポの方が好き...

僕は家から外に出た時に流れてくる
冬の匂いといいますか それが大好き!
ではでは~(`・ω・')
2010/11/14(Sun) 01:34 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
普段会えない友達が集まると、みんな帰りたがらないもんですよね^^

僕もこの夏に半年ぶりにクラスメートで集まりました。スリムになってたり、髪色を変えた友達がいたり、、、
中には全然変わってない人もいて、久しぶりの再開なのに一発目で「一緒やん」と突っこまれてる人もいました(笑)

でも久しぶりの再開だけにみんなテンション高いですね!
ちなみにもう来年の春に会う約束もしてます(笑)


みんな、心のどこかでは次に会う日を楽しみにして毎日頑張ってるんじゃないかなって思います!!
2010/11/14(Sun) 18:53 | URL  | モッチー #-[ 編集]
仲がいいんですね♪
とっても仲がいいんですね♪
わたしにも、こんなふうにしばしば合う友だちもいますので、そのときのことをイメージしているところですw
また次もお友だちと会えるといいですね☆
2010/11/15(Mon) 01:33 | URL  | 万馬券☆ #/LoN.2.U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック