笑顔で!
2010年11月19日 (金) | 編集 |
昨日は後輩の送別会でした。


いつも笑顔で元気な子がいなくなるのは寂しいけれど、沢山話をしてこちらも清々しく送り出してあげたかったのでまた会おうなんて約束したり、、、とにかく盛り上がりました!


でも家に帰ると色々思い出して寂しくなっちゃって…出会いがあって別れがあるんだなぁとしみじみ考え込んでしまいました(T_T)


すごくバイタリティある子だし、地元でもきっと頑張れる!と信じて私も負けずに頑張ろうと思いました(≧▼≦)


元気を沢山くれてありがとうね!!(*^□^*)
コメント
この記事へのコメント
またいつか
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、またいつか会えると、そんな気がします。すばらしい友達なのですね。佳苗さんも来年、プリキュアオールスターズDX3の映画化が決定、頑張って下さいね。
2010/11/19(Fri) 16:42 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(Fri) 18:08 |   |  #[ 編集]
道はたがえども…
沖ちゃん、こんばんは。
昨日まで一緒だった仲間がいなくなってしまうのは、
やはり寂しいものですよね。
後輩さんなりに熟慮した上で出した結論であり、
その意志を尊重し、理解していたとしても喪失感は残ります。
せめて互いの健闘を誓い、力にかえていきましょう…。
ふぁいと!p('-^o)

-p.s.-
アニソン紅白2010出演決定おめでとうございます!
2010/11/19(Fri) 19:01 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
No title
それだけ寂しくなるってことは、沖ちゃん達がしっかり接してたからですよね。

その後輩さんも、良い先輩を持ってよかったって思ってるはずです。
たまにはお互い、どんな生活してるのか話しあうのも良いですね。

これからも後輩に優しく接してあげられる素敵な役者さんでいて下さいね!
2010/11/20(Sat) 00:22 | URL  | モッチー #-[ 編集]
No title
それぞれの途で,みんな頑張っていけたらいいですよね。
笑顔で送り出してあげられて,きっと良い送別会だったと思います。
その方の今後のご活躍をお祈りしてます。

もちろん,沖さんのことも,これまでどおり,応援してますよ~!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2010/11/20(Sat) 16:29 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
さびしいですよね・・・
確かに、昨日まで一緒だった仲間がいなくなってしまうのは、とってもさびしいことですよね。
でも、これは本人さんが決めたことなので、仕方がありません。
前向きに応援してあげるといいでしょう。
2010/11/21(Sun) 15:01 | URL  | スイートプリキュア♪ #S1IkdLag[ 編集]
元気になって・・☆
佳苗ちゃん☆笑顔で後輩さんを見送ってあげたのですかっ(^-^)
時間や距離がはなれてもまたいつでも会えると思ったら、少しだけ
寂しくはならないかも知れませんよね。明るく元気でっ!
あまり出会いや別れの経験はないですが、ぼくも友達を見送ったり
自分もまた違う所へ行ったりするのは、やっぱり寂しい気持ちになるし
特に寒いこの時期はなおさらセンチメンタルな感じになるけど。。
しかし、一時の別れだったりまた頑張ろっと思うきっかけと思うようにしてます☆
そう言う意味で本当の出会いに永遠の別れはないのかも。
お友達にマけないようにっ!佳苗ちゃん☆また頑張って行きましょうっ♪
プリキュアの映画も楽しみで♪いつまでもずっと応援してます!!
(^-^)/☆
2010/11/22(Mon) 10:35 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック