季節外れ(≧▼≦)
2010年12月12日 (日) | 編集 |

この時期に美味いアイスを発見してしまったΣ( ̄□ ̄;)
オススメっす♪


今日も1日お疲れさまでした(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
No title
左はビールですか?
そのアイス見かけたら即買いしますね^^
2010/12/12(Sun) 21:35 | URL  | やんちゃ #SFo5/nok[ 編集]
No title
カルピスにビールですか?
なんか爽やかな感じですね。
少し夏らしい気もします
2010/12/12(Sun) 22:28 | URL  | くるいさき #-[ 編集]
流石だぜ♪沖君!

(=(1)ω(1)=)

沖君

こんばんは…

寒い時期に食べるアイスはうまいっすからね~

なにやら美味しい飲み物をのみながらアイスをつまみにしてますね~(笑)

風邪をひかないように
気をつけてくださいね~
(^^)
2010/12/12(Sun) 22:39 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
アイスとビール!?
お久しぶりです。
「カルピスアイス」なんてあるんですね。初めて見ました。今度探して試してみます。
それより何より,アイスとビールって,合うんですか???
やったことないですけど,これも今度試してみます。

お仕事,お忙しそうですね。
だいぶ遅くなってしまいましたが,アニソン紅白出場,おめでとうございます。楽しみにしています。
今日も一日お疲れ様でした!!
2010/12/12(Sun) 22:49 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!
2010/12/12(Sun) 23:56 | URL  | モッチー #-[ 編集]
この時期でもアイス食べたりしますよっ☆
ぼくはチョコアイス&フルーツ系アイス好きだけど
たまには変わった味のアイスもいいかもですねっ(^-')>
アイス食べてもHOTな気分で!佳苗ちゃん☆LOVEですっ♪♪
(^-^)/☆
2010/12/13(Mon) 00:08 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
アンタさ、とアイスってあうんか?
2010/12/13(Mon) 00:18 | URL  | さなだ虫myrevolution #-[ 編集]
これは!
僕もコンビニで見て気になってたヤツだ!
カルピスアイス、名前はまんまですけどね
雪がバーッって降ってる時にアイス食べてみたいな

疲れてる時は無理しないでゆっくり休んでください
元気な沖さんが一番ですから!
2010/12/13(Mon) 02:09 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
No title
このアイスはダイエット中でも大丈夫かな。
あまりカロリー高くないような感じもしますね。
2010/12/13(Mon) 07:48 | URL  | mari #p0lmjB9U[ 編集]
しゅわしゅわ~?
組合せはともかく(笑)
暖かい部屋でアイスは意外と合うはず!
飲み過ぎないように~!
2010/12/13(Mon) 07:56 | URL  | スイーツ王国住人 #gW6m2cRw[ 編集]
アイス
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、アイスは自分も大好きです。近頃31アイスクリームが好きですね、たまーにお昼ご飯の代わりにアイスを食べる事があります。アイスを食べてお昼ご飯を食べると太ってしまいますからね(涙)。しょうがないです。
2010/12/13(Mon) 15:58 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
アイスー!
冬だからこそアイス食べたくなっちゃうことありますねw
カルピスアイス、美味しそうです!

そしてお供にビールとは…w
お仕事、お疲れ様です~!
2010/12/13(Mon) 16:44 | URL  | 燃えてる仮面 #I6xHGXnw[ 編集]
No title
沖ちゃんこんばんは。
寒い時にいただくアイスやビールも美味しいですよね。
だけど、アイスとビールを一緒にいただく人は、
そう多くないと思いますよ(笑)。
2010/12/14(Tue) 02:21 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック