ステキな年末!
2010年12月23日 (木) | 編集 |
遅くなりましたが、お知らせですぅっ!

今年もコミケに参加させていただくことになりました☆
こころちゃんと一緒の「はちみつカフェらじお」です!
そして、宮本佳那子ちゃんもゲストで遊びに来てくれますよ~!
今から楽しみで仕方ないです(>▽<)/
こちらは12月29日(水)13:00~の予定です♪

詳しくはダイスさんのHPをご覧ください♪
http://dn-e.jp/
ただいま配信中の本放送もぜひお聞きください☆
http://www.toeiag.com/honey/


そしてもうひとつ!
アニソン紅白に出演させていただくことになりましたp(^◇^)q!!

「キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!」
こちらは大晦日12月31日 (金)22:00~
年をまたいでのイベントです☆
スカパー!でも放送されるみたいですよ!
ただ今猛特訓中です(笑)
http://anisonkouhaku.jp/


ということで、今年もステキな年末になりそうです☆
忘年会ラッシュを乗り切って元気十分にがんばりたいと思います!
よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

コメント
この記事へのコメント
No title
年末はイベントでお忙しいようですね。
年が開けてから体調崩されたりしないよう、お気をつけください。
2010/12/23(Thu) 22:06 | URL  | くるいさき #-[ 編集]
ハプニング期待してます(ぇ
タイトルについては冗談ですが

沖氏

了解したぜd(-_☆)

自分なりのペースで燃えてきてください
2010/12/23(Thu) 22:44 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
No title
公録とアニソン紅白,おめでとうございます!
楽しいイベントになるといいですね。
どちらも伺えそうにないのですが,応援しています!
2010/12/23(Thu) 23:10 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
ステキすぎるっ!ぜったいに行きますっ☆
年末はコミケにアニソン紅白!佳苗ちゃん☆賑やかになりますね(^-^)
はちみつカフェらじおはもちろんいっつも楽しく♪聞いてますぅっ!
コミケは近くで応援できて楽しみでっす(^-')>
歌も猛特訓してるようで佳苗ちゃん☆がんばってくださいませ!!
もちろん精一杯応援させてもらうわァっ! ←せっちゃんみたく精一杯☆
佳苗ちゃん☆忘年会ラッシュもおつですが、明日はクリスマスですょっ◎
今日はクリスマスイブなのですっ!佳苗ちゃん☆最高LOVEだよっ♪
(^-^)/☆
2010/12/24(Fri) 08:21 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
行きたい!見たい!
でもどっちも...
ちくしょおおおおおお!!
悲しいです(;ω;)
家から応援しています!
沖さん頑張ってね~

goodbye!!!メリークリスマス!
幸せが訪れますように...
2010/12/24(Fri) 16:09 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
頑張って
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、アニソン紅白2010頑張ってください。もうすぐ今年も終わりますが、自分としては、今年1年は充実していたと思います。養成所に通いはじめたからだと思いますが、佳苗さんも来年も頑張って下さいね。
2010/12/24(Fri) 17:02 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
コミケ・・・
はじめまして。
娘のみていたフレプリから興味津々。コメントしました!
コミケ・・・もう10年以上行ってませんわよ。
頑張ってください!
2010/12/25(Sat) 09:48 | URL  | けみあこ #HuBhO90w[ 編集]
MerryX'mas♪

見たい!行きたい!けど仕事が~~
遅番勤務の辛い所デス(つД`。)


寒い日が続きますが、幾重にも御自愛下さいませ☆
2010/12/25(Sat) 19:17 | URL  | 神原タスク #-[ 編集]
Merry X'mas☆
Merry Christmas★☆★
雪が深々と降り積もる聖なる夜、
沖ちゃんのもとに素敵なキセキが舞い降りますように…☆

大晦日~新年のアニソン紅白がんばってね♪
2010/12/26(Sun) 02:34 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
楽しみだーね。
やっと冬らしい寒さになってきたねっ。

忘年会、楽しんでますかー?年末、お仕事忙しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってねp(^^)q
飲み過ぎないよーにねん!
2010/12/26(Sun) 20:13 | URL  | くるみのママ #-[ 編集]
楽しみ!
どっちのイベントもいきたい!ので行けるようにがんばってます!(笑)
でも紅白の方はちょっと厳しいかな・・・。
つい最近まで1週間くらい高熱が続き、ダウンしてました。。。
おっきーなは今のところ大丈夫のようですね!
ぜひぜひそのまま元気に年末年始のイベントに突入してくださいね!
楽しみにしていまーす(^-^)/
2010/12/26(Sun) 23:51 | URL  | さくらこ #JrvimPz.[ 編集]
メリクリでしたねっ☆
楽しくて忙しい年末クリスマスで佳苗ちゃん☆ブログ更新忘れちゃった?笑
ってぼくも半分はそんな感じだけど今年のクリスマスは健康について
健康のありがたさについて、深く考えさせられる日でした。
体調をくずして(+_+)ですが、元気にならなくちゃと食べた一日v
でもネットで体の陰陽バランスを読んだり、チキンとケーキ食べた後だけど
日本人には基本食の米と味噌汁だとか、今は和食派☆になりました(笑)
本当に健康って大事。お互い健康的に行きましょうねっ(^-^)/☆('ー' )♪

二日経ったけど改めまして♪佳苗ちゃん☆ラブソングを聴きながらっ!
ハッピー☆メリークリスマース!!☆
2010/12/27(Mon) 10:02 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
カウントダウン
沖さん、こんにちは。

クリスマスもあっという間に過ぎ去って、とうとう年末のカウントダウン体制に入りました。

今年は沖さんのおかげでずいぶんと世界観が広がり、また、財布の紐も大いにゆるませていただきました。
財布の中身はかなり寂しくなってきましたが、来年もまた沖さんから大いに感化を受けて、色々なことに前向きに取り組んでいけたらいいなと思っております。

ちょっと気が早いですが、素敵な年末と、今年よりもっとすばらしい新年をお迎えください。
2010/12/27(Mon) 16:52 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック