ピース☆
2010年12月31日 (金) | 編集 |

榎本温子さんと♪


心強いっす(´∀`)


そして癒されます~(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
出陣を前に
沖ちゃんこんばんは。
きれいなおねいさん(榎本あっちゃん)と一緒ですねぇ~!(*^^*)
さぁ、本番まであともうちょっと!
緊張を楽しむつもりでファイトです!
よいお年を自分自身の力でつかみとってください!
幸せゲットだよ~!!
2010/12/31(Fri) 18:54 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
がんばって!
僕はスカパーを観られないのですが応援しています!
今年の締めくくりを榎本さんと一緒に頑張ってください。
2010/12/31(Fri) 20:08 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
行ってこいやーー!!
本番が近づいてきたようですね、緊張なんてほっとけえ!!


・・・てか!緊張してる場合じゃありません!



そんなことより!!!


歌ってる時間なんて本当に、あっという間!!ですから( ̄∀ ̄)



そうと決まったら!!!


もう遊びに行く感じで!!!


パーーーーッ!!!!



って行ってらっしゃいよ!!!



2010年ラスト、楽しめー!!!

はっちゃけちゃいなYO!!


飛べ(笑)!!

叫べ!!

オッキーナー!!(`∇´ゞ

2010/12/31(Fri) 20:44 | URL  | モッチー #-[ 編集]
ピーチ&イーグレットのツーショットですね。
アニソン紅白、がんばってくださいね。
2010/12/31(Fri) 22:02 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
No title
テウチを思い出しますね!
プリキュアパワーで,しあわせゲットだよ!
2010/12/31(Fri) 22:13 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック