いぇい!
2010年12月31日 (金) | 編集 |

始まりましたっっ(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
No title
佳那子さんも沖さんもかわゆいす!
本家の紅白に負けないぐらい,盛り上がってくださいね☆
2010/12/31(Fri) 22:15 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
超ステキすぎるですっ☆
楽しく精一杯心から応援してますょ佳苗ちゃん☆安心してください(^-^)v
プリキュアチーム温子ちゃん☆佳那子ちゃん☆皆さん一緒なら大丈夫ですね◎
どうぞ楽しみながら歌ってくださいませっ('ー' )♪
そうすればきっと・・♪みんなでHAPPY NEW YEAR!!☆
2010/12/31(Fri) 23:24 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
見ました
沖さんはじめまして。アニソン紅白見ました。お疲れ様でした
2010/12/31(Fri) 23:34 | URL  | やすゆき #IFdljVkg[ 編集]
座敷童
沖さん、ファイト!!
2010/12/31(Fri) 23:42 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。イベントはまだ続いているんでしょうかね?
2011/01/01(Sat) 00:25 | URL  | NOZO #-[ 編集]

沖ちゃんあけましておめでとうm(_ _)m

沖ちゃんかわいい~♪

沖ちゃん大好きです\(^o^)/

これからも応援してます♪
2011/01/01(Sat) 00:38 | URL  | ラブせつ愛好LOVE #-[ 編集]
お疲れさまでした
沖さんが出るということでアニソン紅白をとても楽しみにしていました。
元気よく楽しそうに歌ってる姿に励まされましたよ☆
もう年明けましたが、2011年の御活躍を祈っています。
2011/01/05(Wed) 21:03 | URL  | ひのぼり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック