すっかり日常
2011年01月10日 (月) | 編集 |
寒いっすΣ( ̄□ ̄;)
風が冷たい~


今年はまだ初詣も行けてなくて、新年会と出会った人に「あけおめ」を言うことくらいしかお正月らしいことをしてないです^ロ^;


今日は成人の日なんですねぇ…
振り袖さんを見かけるたび羨ましく思います(´∀`)私は振り袖を着なかったので(>_<)
新成人の晴れ姿は微笑ましいですね!
キラキラしてます☆


そんな中、私は新年会の場所選びでとある居酒屋さんのランチに行きました!
前にも来たことあるんだけど唐揚げがうまくて(*´∀`*)ランチついでに予約をしに♪
気に入ってくれるといいなぁ(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
寒い
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、すごく寒いですね。風も強いし。
佳苗さん、そうですか、今日は成人の日でしたっけ、すっかり忘れておりました(笑)。この日は懐かしい友人に会えて嬉しかったのを覚えております。かなり前の事ですが、本当に懐かしいですね。
2011/01/10(Mon) 16:51 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
遅くなりましたが…
沖さん、あけましておめでとうございます。(≧∇≦)オールスターズDX3のラブちゃんの活躍期待してます新年会のお店、沖さんが選んだお店ならきっと皆さん喜んでくれるはずです。楽しんで下さいP.S沖さんの振り袖姿…見た~い(≧∇≦)
2011/01/10(Mon) 16:55 | URL  | ロン #-[ 編集]
さぶっ
めちゃくちゃ寒かった(-.-;) 今、買い物から帰ってきたよ(T-T) 子供は無邪気にこの寒さをエンジョイしてたけど… あたし無理!この冷たい風。

今日って成人式なんだね。とぉーい昔に着物着たっけな…とぉーい昔ね。
若いっていいよね。新年会で昔みたいに弾けたいっす。唐揚げ!美味しいお店なんだねー☆

明日から子供の幼稚園始まるしなっ… ながーい冬休みだったよ(-_-メ)

2011/01/10(Mon) 18:00 | URL  | くるみのママ #-[ 編集]
No title
来年はお正月らしく振袖にチャレンジして欲しいです。
2011/01/10(Mon) 21:27 | URL  | くるいさき #-[ 編集]
大好きなのですっ☆
うまい唐揚げいいですね!大の鶏好きとしてはごはんにも最高ですし☆
佳苗ちゃん☆元気に新年会乙です!(^-')>
振り袖も佳苗ちゃん☆今からでも着たら行けてると思います('ー' )!
新成人の振り袖姿もそうだけど佳苗ちゃん☆のほうがキラキラしますょ♪
もちろんですともっ(^-^)
お正月と言ったら☆○、、ぼくはパソコンとゲームもって感じで(謎)
あと冬コミでGETしたはちみつカフェのマンガも読みながら空想したりとか
居酒屋もそうですが、カフェも佳苗ちゃん☆お洒落だから絵になります♪
メイドちゃん姿もいいかも(^。^) ←やばいです佳苗ちゃん☆
それから初詣には行けたら行って見たいですが
佳苗ちゃん☆あったかい格好をして、風邪など惹きませぬようにっ◎
(^-^)/☆
2011/01/10(Mon) 23:46 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
僕は仕事でした・・・
成人式で晴れ着の女性たちを尻目に、僕は今日も普段通り出勤していました(笑)
沖さんは成人式に晴れ着を着なかったんですね、僕も私服で式に出ました。
まぁ僕のことはどうでもいいですけど、沖さんの晴れ着は観たいです!
はちみつカフェの収録を着物でやるなんていかがでしょう?
こーちゃんが嫌がりますかね?

それと居酒屋さんのランチって、ボリュームがあって美味しいところが多いですよね。
僕の思い込みかもしれませんけど・・・
新年会、皆さん楽しんでくれるといいですね!!
2011/01/11(Tue) 03:10 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
厳寒の空、晴れやかに。
沖ちゃんお疲れ様です!
ここ2~3日ほんとに寒いですねぇ…。((><;))
うちの辺りは最高気温でもずっと氷点下のままですよ。
おまけに強風が吹いていて体感的にはかなり厳しい状態です。

さて成人式のことですけれど、私は成人式に出なかったので、
出席されている人をみるとうらやましくなることがありますね。
沖ちゃんの場合は今からでも振袖を着られるんじゃないですか?
別に新成人じゃなきゃ着られないっていうものでもないですし…。
けっこうふつーにイケちゃうと思いますよ!(d^-'*)

それでは、唐揚げの美味しいそのお店を、
みんなが気に入ってくれるといいですね。
2011/01/11(Tue) 06:04 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
幹事の心得
沖さん、こんばんは。

同僚の一人が今月末に転勤になるのですが、私はその送別会の幹事に任命されました。

場所が会社からも家からも距離のあるところになったので、土地勘が全く働かず、店を選ぶために下見をしようと考えていたのですが…。このところの寒さでやる気が萎えてしまい、ネットの情報だけで店を決めようとしていました。
でも、沖さんのコメントを読んで、幹事たるやこれではイカン!と思い、ちょっとだけ下調べをしてきました。おかげさまで何とか責任を果たせそうです。

関西地方もすっぽりと寒気に包まれた状態が続いており、雪の予報が出るたびに右往左往してしまいます。
この寒さを吹き飛ばすには、沖さんに振袖姿をお披露目していただくしかないと期待しております。
2011/01/11(Tue) 21:11 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
沖ちゃん こんにちは♪

自分も先日成人式行ってきました(^o^)

同級生のみんなに久しぶりに会えて楽しかった♪

4月に仮面ライダーが全員集合する映画がヤるみたいでちょー楽しみです(≧∀≦)
沖ちゃんは仮面ライダーはわからないのかな?
プリキュアオールスターズと重なって二倍幸せゲットだよ!♪ です\(^o^)/

最近寒いんでお体気をつけて頑張ってください♪
2011/01/17(Mon) 04:15 | URL  | ラブせつLOVE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック