新年会もラッシュ!
2011年01月24日 (月) | 編集 |


新年会もラッシュです(´∀`)
そしてお刺身盛りに縁がある(笑)


昨日はありゃりゃな事が(>_<)
コンビニでお菓子とジュースを買って、お釣りキリが良いように払ったんだけど、実際貰ったのがキリが悪かったの。
おかしいな~と思いつつ帰ったんだけど、しばらくしてやっぱり間違えてたみたい^ロ^;
私もボーッとしてたからだけど、おかしいなと思ったときに言ってればよかった( ̄~ ̄;)
残念賞です(笑)
コメント
この記事へのコメント
やりますよー。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、新年会ですか、いいですね。料理も美味そうですね。自分は最近オーディションに不合格だったり、ぎっくり腰になったり、と散々な目にあいましたが、メゲズニ頑張ります。オーディションもまだ始まったばかりですので挫けてはいられません。佳苗さんも頑張って下さいね。
2011/01/24(Mon) 13:55 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
豪華!
お刺身がすごくおいしそうですね!
新年会出まくる元気があるなら何よりですよ(*^^*)
お釣りは残念でしたけど絶対どこかで埋め合わせのいいことがありますよ!p(^-^)q
2011/01/24(Mon) 21:33 | URL  | さくらこ #YUNgutv6[ 編集]
そう言う事もありますよっ☆
新年会お仕事続きで佳苗ちゃん☆おーらいですょっ♪
おかしいなっと思った時はすぐ言いましょう(^-')b
でも日頃からわりと佳苗ちゃん☆はお釣りきり良いとか
勘定がぞろ目だったりだとか、きちんと見てしっかりしてるなって思います(賢)
ちなみに頭がボーットしたら刺激的なガムを噛んでみたり(^-^)、
飴でもなめちゃってください(^。^) ←はちみつ生姜おすすめですょv
ってなわけで!佳苗ちゃん☆元気出してLOVEだよ♪
追伸 写真のお刺身ですが、見てるだけでもお腹いっぱいに(爆)
(^-^)/☆
2011/01/25(Tue) 02:06 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
僕もあります
お釣り間違えると精神的なダメージをうけますよね…
僕は定食を食べて千円札で払おうとしたとき、アレ、なんか厚いなと思いつつ出した後で、財布の中が千円多く減っていることに気がつきました(泣)
やっぱり、その場でちゃんと確認していれば良かったです(笑)
2011/01/25(Tue) 11:35 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
ますまじっく
おきちゃんこんにちは。
宴会続きで体調を崩さないように気をつけてくださいね!
さて、微妙な計算間違いしちゃう時ってありますよね。
そういう時は何となく気まずくって、気恥ずかしくって、
心の中で必死に言い訳しています(笑)。
2011/01/25(Tue) 16:54 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック