今週はホラー?!
2011年02月07日 (月) | 編集 |
ホラー映画ばかり借りてきちゃった^ロ^;

「チャイルド・プレイ2」(1は見てない)

「スペル」

この2本です♪
ばかりという数ではないですが…いつもはジャンルバランス良く選ぶので。


部屋を暗くして寝る前に見たいと思います(笑)


自分の好みとしては、ホラーの中でも血とか痛い系ではないのを見たいんだけど、中々ないものですね( ̄~ ̄;)


オススメ聞き込み中です(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
オススメ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分はチャイルドプレイ1は観た事があります。ネタばれになってしまうかもしれませんが、殺人鬼が呪いの呪文で人形に魂を移す映画ですよね?スペルは見た事はないです。
佳苗さん、自分のオススメはハロウィンですね。R18指定です。決してイヤらしい、のではなく、ビクッとする、心臓に響く作品です。殺人鬼ブギーマンことマイケルマイヤーズが殺戮をくりかえす、と言う心臓に良い意味で悪い?怖いですよー(本気)。自分のオススメでした。
2011/02/07(Mon) 14:58 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
オススメの作品
こんにちは。
寝る前に暗くしてホラー映画を見るなんて自分にはとてもできませんよ!
自分がオススメするホラー映画はスーパーナチュラル、Saw、バイオハザードがありますが、グロテスクな路線に入ってる気がしますけどね。
ただ、アクションシーンや過激な銃撃戦など迫力たっぷりのシーンもあり見応えはありますよ!
2011/02/07(Mon) 15:39 | URL  | あゆやん #-[ 編集]
映画を見るのって☆
好きだけど全然マニアでなくて、ジャンルとしてはミステリーホラーですか
初物だとタイトルやパッケージを見て決めたりする事もあったり(+_+)
佳苗ちゃん☆寝る前に見るのはさすがです!
やっぱりSFアクション好きなぼくなので、ホラーやパニック映画にも弱くて
それでもミステリーホラーは不思議とちょっと怖いもの見たさもあって、
ついついラスト見てたりもするんですよネ ←こわいのに(^。^;
リングは映画化前に小説一気に読めました。なんとも不思議☆

ところで、ゴセイジャーもすごい盛り上がりでラスト迎えましたねっ☆
録画して見ました(^-^)、以前に佳苗ちゃん☆も出演したりしましたので♪♪
しっかりと見届けておきたいと思ってましたです(^-')>
思わず納得のエンディングでしたっ◎
2011/02/07(Mon) 16:36 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
追伸 PART2☆(^-')v
それからもちろん「スイートプリキュア♪」も見てました(爆)
これまたCUTEで、でも少しギクシャクしてるふたりがどう仲良くなって行くか
今からすごく楽しみです(^-^)、そして「プリキュアオールスターズDX3」もっ☆
CMでキュアピーチちゃんが見れて超可愛かったです~!
もちろん佳苗ちゃん☆の変身した姿ですからね(^-')>
それとまた映画話ですが、ぼく的にホラーっぽいミステリーSFだと
「THE X FILES」、あとSF戦争もので「V」があります。
どちらも映画と言うかアメリカのSFドラマシリーズですが、
かなりの謎があり、そして怖いと思います(>。<)
でもすかっとする部分もあるっ☆
やっぱり映画でも何でもジャンルにとらわれないおもしろさがGOODです☆
シリーズものなので沢山楽しめるのでおすすめですょ(^-^)/☆
エキサイティングして!佳苗ちゃん☆LOVEだよ♪
2011/02/07(Mon) 20:05 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
こんばんわ
メジャーな作品なので、もう観てるかもしれませんが、
「オーメン」おすすめですよ。
リメイク版より1976年のオリジナルを是非!
2011/02/07(Mon) 22:19 | URL  | 川獺 #-[ 編集]
血や痛い系ではないホラー
確かにあまり見ないですよね。
僕が思いつくのは「パラノーマル・アクティビティ 」と「フォースカインド」ぐらいです。
どちらもホラー映画としては特殊な物なので積極的にお勧め出来ないのですが、「パラノーマル・アクティビティ 」は稲川淳二の音声解説付きで観た方が、ある意味面白いです。

で、血は出てしまうので沖さんが観たいの物とは外れてしまうのですが、僕がお勧めしたいのは「ぼくのエリ 200歳の少女」です。
この映画は単純にホラーとは言えないのですが、何とも言えない良い映画です。
ただ、日本の映倫のせいで非常に重要な場面の意味が、ちゃんと伝わらなくなっているのが残念です。
怖さもそれ程ではないのですが、ビデオもリリースされたばかりで本当にお勧めの1本です!
2011/02/08(Tue) 00:02 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
ほんこわ
沖ちゃんこんばんは。
ホラー映画を語れるほど詳しくないのでお役には立てませんが、
スプラッタ系以外ということだと、
やっぱりジャパンホラーなんじゃないですか?
とりあえず『仄暗い水の底から』はすっごく陰鬱で、
見た後いや~な後味が残りました。(^^;)
2011/02/08(Tue) 00:06 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
うーん...
洋画だと血とかは避けられませんよねぇ

とりあえず僕のオススメは!タイのホラー映画
「心霊写真」見たのは結構前ですがかなり怖いかと
あとホラー以外も!

「小さな命が呼ぶ時」すごい良い話です
子供が難病にかかってそれをなおすために頑張るお話

あと一つ これすごくオススメ!
「第9地区」面白いです!これは見てもらいたい!
特撮的要素もありますし、かなり良いです。

オススメ3本!ホラー1本ですいません
沖さんも面白いと言ってくれるはず!
興味があったら見てみて下さい!
ではでは~(>ω<)/
2011/02/08(Tue) 09:13 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
痛くないホラーなら
フレッシュプリキュアの16話なんて激しくおすすめ。
特に桃園ラブって人のうめき声が。。。。。。(笑)



怖くないホラーなんてカレー好きのイエロー戦士が
いないスーパー戦隊と同じぐらいつまらないです、はい(笑)
2011/02/08(Tue) 23:44 | URL  | スイーツ王国住人 #gW6m2cRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック