久々のチャットで…
2011年02月11日 (金) | 編集 |
とある打ち合わせをチャットで行うために漫喫に。
あまりに久しぶりすぎて自分のタイピングスキルが不安だったのですが、意外と半分くらいはブラインドタッチが出来た!
結構嬉しかったな♪
(笑)をwwwで表現できるのはすごく便利だと思った!


何の打ち合わせかは間もなくお知らせ出来ると思うのでお楽しみに(≧▼≦)


こんな時間ですが返却期限の近づいてるDVDを見ます♪
丑の刻(字合ってる?)頃に見るホラーですね。
すでに「チャイルド・プレイ2」は見たんだけど、怖さの中にシュールな笑いもあって、パート1も見たくなりました(笑)
今日は「スペル」。
ホラーを見て夢に出ることはあっても眠れない事はないので(^^)v
ちょっと図太いかしら?


それではしばしホラーな時間を過ごして参りますε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ホラーな沖氏(ぇ

おはようございます。

何のお仕事の報告か?期待してます

風邪には気をつけて毎日燃えていきましょう(≧∇≦)ノ
2011/02/11(Fri) 07:38 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
図太いというか野太いww
沖ちゃんおはようございます。
やっぱり沖ちゃんは大物ですねw
体は細いですが気骨があるというか、おにたくましいです!
「丑の刻」の字は合っていますよ。
お参りでもしますか(笑)?
2011/02/11(Fri) 08:11 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
なんだろ?!
何の打ち合わせだったかすごく気になるじゃないですか(^-^)
おっきーな、パソコンもってないというのにブラインドタッチできるなんてすごいですね☆
でももっとすごいのがホラー映画をそんなに見れちゃうところ!
わざわざ怖いシチュエーションにして(笑)
ホラー映画の出演に何の支障もないですね!(笑)
2011/02/13(Sun) 09:51 | URL  | さくらこ #YUNgutv6[ 編集]
勉強しなくちゃですっ☆
字があってると言うか丑の刻って意味をぼくは知らなかったです。
調べてみたらけっこう怖い意味なのですね・。
佳苗ちゃん☆打ち合わせはチャットでもがんばってたみたいで
ブラインドタッチもさすがございますよっ(^-')>
まあ、ぼくもかなり打つの速くて自分で言うのもあれですけれど
学校では一番打つのが速かったのでしたっ♪
手元を全く見ないのでまっくら闇でも打てますっ☆
それにしても佳苗ちゃん☆満喫や事務所とかからもいいですが、
そろそろ専用のパソコンあるといいのですけれども。。

ぼくは去年末からスマートフォンも使い始めています♪
前の携帯も一緒に持っていますが、新しい操作をマスターする為に
最近はブログかきこ等はほとんどがそれです(^-^)
しかし、画面表示や使い勝手がだいぶ違ったりまだ慣れてないので
更新記事を見逃したり、入力ミスしたりもしてました。
それだけならともかく、設定ミスなのか送信したのが文字化けする事も
あるようで試しにPCアドレス宛に送ったら、案の定そうでした(+_+)
(↑コード変換したらちゃんと直りましたけど面倒です。)
まだまだぼくは修行が足りませんし、思いっきりLOVE&DREAMも
そんなに甘くないかなと痛感しています(爆)

ごめんね、佳苗ちゃん☆。。
2011/02/15(Tue) 13:19 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(Wed) 09:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック