あれからとこれから
2011年03月18日 (金) | 編集 |

この1週間、何を書いたら良いだろうとずっと考えていたけど…


復興に向けて頑張っている人がたくさんいる!


前を向いて頑張っている人がたくさんいる!


だから私も私の仕事で元気になる力添えが出来たらいいなって思って、


どんどん元気を発信していきたいです!


不安な事や悲しいこと、たくさんたくさんあるかと思いますが、ぜひ希望を持ってください!


そして皆が、皆で幸せゲット出来るように力を合わせましょう(≧▼≦)!
コメント
この記事へのコメント
元気が出ます。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、スマイルキュアピーチの絵ですね。自分も元気を出したいと思います。ほとんどのイベントは延期か中止になってしまいましたが、これもしかたのない事ですから、下を向かず上を向いて、前を向いて行こうと思ってます。佳苗さんも頑張って下さいね。
2011/03/18(Fri) 15:33 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
はじめまして。いつも読ませていただいております。
今回の震災は本当に信じられない出来事で、TVも同じ報道の繰り返し、自分のような人間でもかなりショックでした。

そんな中、「火曜サプライズ」で沖ちゃんのナレーションを聴いた時はほんとに元気が出ました!
沖ちゃんの声は人に元気を与えます!

アンパンマン、鉄火のコマキちゃんの放送は今週も中止でしたが、あの元気いっぱいのキャラクターは、放送を待ちわびている子供たちにも絶対に元気を与えてくれると思います♪

アニソンコンサートもぜひぜひ開催してみんなに元気を与えて下さい!ハッピーカムカム!幸せゲットだよっ♪
2011/03/18(Fri) 15:47 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
No title
僕の実家は福島県郡山市です。
今のところ両親の無事は確認しているのですが、原発の事など不安です。

しかし、東電や自衛隊、警察、そして消防の皆さんが文字通り命がけで頑張ってくれています。
名もなきヒーローの活躍を信じて、希望を持ち続けたいです。
2011/03/18(Fri) 16:21 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
アンタは最高だよっ!
2011/03/18(Fri) 18:20 | URL  | さなだ虫myReboryu-shonzu #-[ 編集]
世界平和に向けてっ☆
あらためまして沖佳苗ちゃん☆ご無事でご健在で居てくれて感謝ですっ!
これからもずっと健康で元気で居てほしいと!心から想っています!
そして日本中が世界中が平和になりますように頑張る佳苗ちゃん☆
ヒロイン兼ヒーローであります佳苗ちゃん☆を支えたいと言う気持ちです!
仕事は生きる術だけじゃなく、皆で幸せのためにもあるはずだから
その気持ちで頑張ったことはきっと広がって行きますから♪力を合わせればきっと・・!
この度は佳苗ちゃん☆ほんとによくご決断されました!ますますLOVEだょっ◎
すてきなキュアピーチちゃん描いてくれまして☆ありがとう幸せゲットだよ♪
(^-^)/☆
2011/03/18(Fri) 19:21 | URL  | DREAMER☆ミ #-[ 編集]
もしも・・・
ラブちゃんが同じ境遇にいたとしたら,きっと沖さんと同じように言うんだろうなぁと思いました!
なんだか元気が湧いてくるような,そんなエントリーです!!
沖さん,更新ありがとう!!

2011/03/18(Fri) 19:52 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
Clover Town
沖ちゃんお元気してましたか?
電力不足と買い占めの影響で関東は大変なご様子ですね。
ただ、東北や茨城・千葉などで被災された方々のことを思うと、
少々のことで泣き言は言っていられないと思います!
みんなで力を合わせて幸せゲットしていきましょうね!!
2011/03/18(Fri) 19:58 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
元気を頂きました!
沖さんのピーチ最高です!元気が沸いてきました♪
希望を捨てずにいれば、どんな逆境にも私たちは立ち向かって行ける、プリキュアにもそんな言葉が似合いますね。
関東地方も余震や停電等大変かと思いますが、プリキュア好きな子供たちにもぜひ元気を分けてあげてくださいね!

自分は助けに行く立場の人間で、準備を終え出発を待っているところです。
何もできないのかもしれないけど、やらずに後悔することだけはないよう出来る限りのことを精一杯頑張ってきます!
2011/03/18(Fri) 21:59 | URL  | たれまさ #-[ 編集]
沖ちゃん お久しぶりです

沖ちゃんがご無事で何よりです


自分のとこも結構揺れて大変でした


テレビで被災地の映像を見てると気分が沈んでしまうけどフレッシュプリキュア見てると元気になります≧∀≦


ラブちゃんと沖ちゃんが大好き!


素敵なイラストありがとう!
幸せゲットな気分になりました´∀`
2011/03/18(Fri) 22:25 | URL  | ラブせつLOVE #-[ 編集]
一週間
もちろん自分もですが冲さんも無事で良かったです!      まさか被災するとは思わなかったな~
本当に怖かったし死んじゃうんじゃないかとも思いました。
今、無事でいられることに本当に感謝しています

寒さでチャオも天国へ行ってしまいました 冲さん、名前を付けて頂いてありがとうございました。

イラストすごく元気貰いました!幸せゲットだよ!
原発は不安だけど、大丈夫だって信じてる!ぜったいに諦めない!
2011/03/18(Fri) 22:40 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
ご無事で何よりです。
更新なかったので心配してました。

まだまだ日本は傷だらけ。
悲しみが消えるまで時間がかかりますね。

自分達が出来ること、やれること…

今こそ、みんなでそれぞれの心にあるミラクルライトを振って日本に光を!そして力を与えましょう!

ありがとう!キュアピーチ
2011/03/18(Fri) 23:00 | URL  | トモアキ #-[ 編集]
yes!
オッキーナ、そうこなくっちゃ!
悲しみを越えて、
支援や愛情表現は色々な形があると思うのです。
それぞれが考えて、それぞれが行動して、
それが大きなひとつの輪になって、
日本全体に大きなパワーが生まれてくるといいですね!
2011/03/19(Sat) 00:20 | URL  | さくらこ #YUNgutv6[ 編集]
みんなで幸せゲットだよ!
オッキーナ、ありがとう。
2011/03/19(Sat) 01:55 | URL  | スイーツ王国住人 #P7OJXwBg[ 編集]
LOVE&DREAM
おはようございます!佳苗ちゃん☆
やっぱり昨日はまた調子に乗りすぎたかもでしたが・。
今日も新しくスタートです!


大勢の人を助けたり、復興に向けて頑張ったりと言った

世の中で立派なことは出来ないのかもしれない・・・・

しかし、世界でたった一人どんな事があっても守って

絶対たくさん幸せゲット出来ると信じたい。

ぼくにとっての世界の全てはきっと 沖佳苗ちゃん☆LOVE!!!!♪☆+

(^-^)/☆('ー' )♪
2011/03/19(Sat) 10:08 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
是非!
どんどん元気を発信して下さい!
次は佳苗ちゃんの写真が見たいな。

大した被災はなかった私ですが、仕事再開の目処も立たずに落ち込みがちな日々…レンタルで『RD』観てますよ!
うーん。プリキュア以外のアニメなんて、何年ぶりだろ。
2011/03/19(Sat) 11:10 | URL  | クイック30 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます
沖様、おはこんにちばんは。自分は被災地で人助けに燃えてますが色々な困難な問題と戦いながら過ごしてます。沖様のブログを読んでいたらまさかレアなイラストがみれるとは。元気をもらいましたのでありがとうございます。沖様も体調崩さないように気をつけてくださいね。
2011/03/19(Sat) 12:10 | URL  | ヨシ #-[ 編集]
がんばってください
沖ちゃん、久しぶりにブログを拝見します。私は東北地方在住なので、今回の地震で被害を受けましたが、何とか無事に生きています。プリキュア映画はまだ見に行けるだけの余裕がありませんが、落ち着いたら見に行きます。沖ちゃんも、がんばってください。期待しています。
2011/03/19(Sat) 21:56 | URL  | ♪さすらい #hnYZYi5w[ 編集]
元気もらいました
役者さんたちは、ちょっとしたことでも
周りの人を元気にする力がありますから、
今回のブログでも元気をもらいました。

さて、初日にプリキュアオールスターズDX3を観に行きました。
いま自分にできることを精いっぱいがんばろうと強く思います。
2011/03/20(Sun) 02:06 | URL  | コロ丸 #rVi1LX42[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 02:51 |   |  #[ 編集]
はじめまして
初めまして。

最近は余震等で寝れない日もありますが、沖さんがおっしゃるように、
幸せゲットできるように、自分なりに頑張ろうと思います^^

今日は可愛いラブちゃんが見れて、幸せゲットできました

これからもお仕事頑張って下さい
DX3も楽しみにしております
2011/03/20(Sun) 10:47 | URL  | なつめろん #hSCFVYi.[ 編集]
ご無事そうで何よりです
(^-^)

連日の報道で気がめいっている方が数多くいらっしゃる。
被災地の方だけではなく
被災していない人が希望を失い兼ねない位、見ていられない状況。

だけど…現地にいない自分達が希望を捨てる。
それが被災した人達にできることではない。

沖さんがおっしゃるように暗い現実ばかり見ているであろう、被災した人達に元気なこと、明るいことを発信し希望をもってもらう。それが自分達にできることだと思います。



ここにいる皆は沖さんの笑顔、元気なところが大好きです。
沖さんなら多くの人を救えますよ。

自分も何かできることはじめてみようと思います
(^-^*)
2011/03/20(Sun) 13:54 | URL  | 黄桃の夢想人 #RTxLICcw[ 編集]
No title
昨日放送された火曜サプライズ、新幹線の工場は私の近所です。
まさかピーチさん…じゃなかった沖さんのナレーションで紹介してくださったとはw
地元民として嬉しいです。

地震に関しては、今も胸が締め付けられる思いでいっぱいです。ましてや私は東海地区なので、来るべき東海地震の不安はあの映像で更に肥大化してしまいました。
けれど、今は自分にできることを精一杯やって、悔いのない毎日を送ることに専念します!
2011/03/23(Wed) 10:14 | URL  | 蒼輝 #wKydAIho[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック