春間近!
2011年03月20日 (日) | 編集 |

よ~く見ると…


桜の木がつぼみでいっぱい♪


一ヵ月もしたらきっと満開だよね~


楽しみ(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
桜♪
こんばんは♪
自宅の裏が桜なので毎日観察していますが
早くてあと2週間で咲きそうです。
大阪城のと桜の種類が違うので毎年少し速く、花見を楽しんでます(*^-')b

桜って一言で言いますがかなり種類があるみたいで寒緋桜、大島桜、染井吉野、山桜、朱雀…と自分が知ってるだけでもこれだけあります♪

全て開花時期が違うので
調べて何度もお花見とかいかがでしょうか?(^-^)
2011/03/20(Sun) 18:41 | URL  | 黄桃の夢想人 #RTxLICcw[ 編集]
季節は確実に…。
沖ちゃん、お元気ですか?
いつの間にか季節は移り、やがて蕾は花を咲かせるのですねぇ…。
時の流れは残酷でやさしいです。
2011/03/20(Sun) 18:52 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、桜ですね、自分もウォーキングでよく見ます。もうそんな季節なんですね。
2011/03/20(Sun) 19:48 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
季節は確実に移ってますね。
被災地のことを考えると,「三寒四温」なんて言わずに,早く温かくなってほしいって思います。

今日,オールスターズDX3を観に行きました!
娘は,妖精たちとのお別れシーンで号泣!
私はといえば,いまの日本のみんな全員を励ますような熱い熱いメッセージに,思わず涙が出てしましました。
いま,自分たちに出来ること。あきらめないで,前を向いて進むこと。
素敵な言葉と勇気をたくさんくれた,素晴らしい映画でした。
スタッフのみなさんと,沖さんをはじめ,キャストのみなさんに大感謝!!
2011/03/20(Sun) 22:29 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
No title
昨日と今日は暖かい一日でしたね。早く春がくればいいと思います。
2011/03/20(Sun) 23:48 | URL  | nozo #-[ 編集]
春遠からじ
沖さん、こんばんは。

元気を分けていただいて、どうもありがとうございます。

地震から9日後に2人救出というニュースに、何とも言いようのない感動を覚えました。
救出された人の話によると、今日になって突然隙間が開いて脱出できたとか。沖さんの、そしてみんなの元気のパワーがそうさせたのではないでしょうか。

春遠からじ、されど…。
今年の桜はどんな風に目に映るでしょうか…。
2011/03/21(Mon) 00:05 | URL  | Tonttu #-[ 編集]
もうすぐだね…
春だね…(^O^)

桜のこと、すっかり忘れていました!
桜が咲くのを想像すると、とても楽しい気持ちになるね。幸せゲットできそう☆
2011/03/21(Mon) 08:32 | URL  | くるみのママ #-[ 編集]
もうそんな時期なんですね。

被災地にも春の便りが早く届くことを祈ります。
2011/03/21(Mon) 11:17 | URL  | スイーツ王国住人 #gW6m2cRw[ 編集]
プリキュア オールスターズDX3
この作品 被災地の子供達が お金なくても見られるように してあげてください。子供達に 光を 届けてほしいです。
2011/03/21(Mon) 22:16 | URL  | 大助 #-[ 編集]
幸せゲットだよ!
お久しぶりです。

今回は沖ちゃんへ感謝のコメントを・・・。


念願を果たし、東京の大学に受かりました。


実は地震の被害が酷い時に合格発表がありました。
こんな時期だけに、その時は心から喜べなくて、何をすれば良いのかわからなくて・・・しかも自分にできることは節電と募金だけで、情けなくもどかしい気分でした・・・。


でもそんな中、沖ちゃんの前向きさに気付かされました。


「自分も誰かのために頑張らないといけない」と。


沖ちゃんが多くの人に元気を与えるように。
僕は科学で、(今はできなくても、)将来日本や世界の力になれるように頑張りたいです。そのためにも大学で勉強、研究をしっかりやっていこうと思います。


だから今では大学に受かって本当に、幸せゲットだよ!!って言えます。



沖ちゃんの前向きさとキュアピーチのイラストが無ければ(笑)、あいまいな目的で新生活を送ることになってたかもしれません。


本当にありがとうございます!
これからもオッキーナのこと応援してるので!


体に気をつけて、みんなに元気を分け与える役者さんでいて下さいね!
2011/03/21(Mon) 22:54 | URL  | モッチー #-[ 編集]
初コメントです!
今日、プリキュアオールスターズDX3
観てきました(^O^)☆
すっごく良かったです

桜楽しみですね!
あたしの住んでる所は
まだまだ雪マークが
ついたりしてます(涙)
こっちも早く春が訪れてほしいです…

でわ、失礼します(^^ゞ
2011/03/21(Mon) 23:42 | URL  | みおみお #-[ 編集]
春は
希望が溢れる季節ですよね。
しかし、福島が実家の僕にとっては、未だに不安な日々が続いています。

そんな中、『プリキュアオールスターズDX3』を観てきました。
今住んでいる千葉のシネコンは、ほとんどが計画停電の影響で営業を休止していたので、新宿まで出ました。
時間はかかりましたがその価値はありました。
『何があっても前へ進まなければならない』、そのメッセージが心に響きました。

プリキュアに力をもらった気がします。
まだまだ困難は続くでしょうが、あきらめず前へ進み続けたいです。
2011/03/22(Tue) 21:49 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(Mon) 23:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック