燃え尽きた!
2011年04月24日 (日) | 編集 |

ついに終わりました、初めて主宰をつとめたライブ

SYMPHONIC HEROES
~桜吹雪の六人衆見参!~


1月から打ち合わせを重ねて、怒濤の日々でした。
選曲や構成など何度も話し合いました。
楽しい反面、難しいことも多く今回初めて知ることも沢山ありました。


ともあれ、素敵な仲間に出会えて、スタッフの皆様に支えられ無事開催出来たこと本当に感謝感謝です!
そして、会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また今後ともよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
コメント
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした~!
一番前で見させて頂きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
沖ちゃんの可愛い歌声&衣裳にKOされましたw

プリキュアソング以外を歌ってる沖ちゃんは初めてだったので、とても新鮮でした。コーラスも素晴らしかったです☆。皆さんでカヴァーやオリジナルのCD出して欲しいですねぇ~♪


合間のトークも、はちカフェや舞台挨拶とは違うテンションで、皆にツッコまれてるのが非常に面白かったです(笑)



ぜひ二回、三回と続きますよう、陰ながら応援しております。
次は戦隊メドレーを是非!(笑)
2011/04/24(Sun) 21:10 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
充実したライブだったようで,良かったですね。
次回こそ,参加させて頂きたいと思います!

P.S.沖さんは今回,何を歌ったんですか??
2011/04/24(Sun) 21:12 | URL  | 千葉まこと #-[ 編集]
No title
超おつかれさまでした。
2011/04/24(Sun) 21:18 | URL  | NOZO #-[ 編集]
No title
ひさしぶりにコメントします

昨日はあんな天気でテンションは下がりましたけど
会場にきたらもうテンションMAX!でした
沖さんのフレッシュプリキュアもアニソン紅白以来生で聞きました
他の歌もロボットアニメメドレーや某有名アニメメドレーも最高でした
また次の機会があることを願ってます

終演後の物販もお開きするまで長~く話すことができてうれしかったです アニソン紅白や特撮の話など色々な話ができてうれしかったです
またこんな機会があることを願ってます!
また色々お話したいです!
2011/04/24(Sun) 21:26 | URL  | ともやん #-[ 編集]
お疲れ様でした
初めてコメントさせていただきます。昨日のライブ参加しました。前方の席に座れたので沖さんを間近でみることでき感激しました。歌はもちろんですがトークも楽しかったです。衣装も似合っていてとても素敵でした。次回は戦隊メドレーが聞ける事を期待しています。
2011/04/24(Sun) 21:56 | URL  | スプリング #-[ 編集]
次回は
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、ライブお疲れさまでした。自分は今回は行けませんでしたが、ぜひ次回は参加したいと思います。佳苗さん、これからも自分は応援しますのでお体に気をつけて頑張って下さいね。
2011/04/25(Mon) 15:09 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
あれから時間が経って・・☆
おはよう!佳苗ちゃん☆隠れたところでもよく頑張ってたのですね・。
先日は調子に乗ってしまって、嬉しさのままかきこしてまして(爆)
あらためまして、最高のライブをみなさんありがとうございましたっ♪
心が動かされる歌とすてきな話しもたくさん聞けて、今までイベントのなかでも
最高の一番良かったです←まじで!これからも皆様のご活躍を祈ってっ☆
そして、沖佳苗ちゃん☆LOVEです♪
(^-^)/☆
2011/04/26(Tue) 11:46 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
こんばんは
はじめまして、となかいと申します。

SYMPHONIC HEROES観に行きました!

佳苗さんは歌っている時の「瞳」がとても印象的でした。
歌っている時の気持ちを瞳を使って伝えている様に感じました。

佳苗さんはトークが面白かった!
高橋さんチョット大変そうでした!
泰さんとは楽しそうでしたね。

フリフリの衣装とても可愛かったです。
次回は是非、佳苗さん、まみるさん、高橋さんの3人でフリフリの衣装で歌ってください!

ライブとても楽しかったです!ありがとうございました!
2011/04/26(Tue) 19:54 | URL  | となかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(Wed) 01:33 |   |  #[ 編集]
おつかれーしょーん!
沖ちゃん、ライブお疲れさまでした!
良い笑顔をされていますね!
こんな素敵な笑顔になれるなんて、
きっと素敵なステージだったのでしょうねぇ♪
これからもベストを尽くして前に進んでください!!
2011/04/27(Wed) 20:56 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック