オールナイト!
2011年05月07日 (土) | 編集 |

歴代のプリキュア劇場作品を見よう!


ということで、今夜はオールナイト上映イベントです♪
トークコーナー第1部でブラックチームの皆さん+マリンさんとご一緒させて頂きました!
ふぅー緊張したし、話し足りない(≧▼≦)
そして、まじボケをしてしまいすみませんでしたΣ( ̄□ ̄;)皆さんフォローありがとうです!


フレッシュが終わってしばらく経ちますが、こうしてイベントに係われることやファンの方々にお会いできることを幸せに思います。
劇場の皆様、朝まで楽しんでくださいね!


それから、
これからもプリキュアシリーズの応援よろしくお願いしますo(^-^)o♪♪
コメント
この記事へのコメント
昨日は
オールナイトのトークコーナーお疲れ様でした。
自分は途中から参加したので沖さん達のトークを聞く事が出来ませんでした。
仕事終わりで急いで行ったのですが間に合いませんでした。
沖さんがどんなトークをされたのか気になります。
2011/05/07(Sat) 07:03 | URL  | スプリング #-[ 編集]
沖ちゃんもプリキュアもずっと応援してますよ^^
2011/05/07(Sat) 10:47 | URL  | モッチー #-[ 編集]
もちろん
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、もちろんプリキュア応援します。オールナイト初めて行きましたよ、すごいんですね。また行きたくなります。
2011/05/07(Sat) 13:23 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
素ピーチ
沖ちゃん、プリキュアオールナイトおつかれさました!
えー、どんなボケをかまされたのでしょうか(笑)?
プリキュアシリーズはこれからも変わらず応援していきます!

それにしても、新婚マリンさんは幸せそうですね。
とってもおきれいです!

***
今朝のデジモン見ました。
来週はついに姉弟の再会ですね!
2011/05/08(Sun) 19:40 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
オールナイト
プリキュアの映画のオールナイトがあったとは?次があったら参加してみたい!
2011/05/09(Mon) 09:34 | URL  | 篠ちゃん #-[ 編集]
おつかれ。
行きたかったな(T-T)
オールナイトでしかも大きなお友達だけ!って!
プリキュアでそれをやるってすごいことだよね。
毎年恒例にしてもらいたい(^^)♪
2011/05/09(Mon) 22:38 | URL  | くるみのママ #-[ 編集]
PRECURE SPIRITS!! ☆
さすが皆さんプリキュア声優です!お美しいですねっ(^-')v
にっこり笑顔からみんなのハッピー溢れてる感じ☆☆
この時の佳苗ちゃん☆ファッション白銀の洋服&黒インナーで!
花柄スカートもまたっ!すっごく可愛く似合ってるです♪
プリキュアのオールナイトイベントは、昨年の春にもありましたけども
ぼくは都合で行けませんでしたが、相変わらずすごい人気だと思いますよね
女の子向けらしいのに、やっぱり誰が見ても元気が出るからでしょうっ☆
これからもプリキュアに感謝の気持ちを込めて「ありがとう」そして('ー' )!
どんな時も!佳苗ちゃん☆が頑張ってること、応援していますょ(^-')>
あらためまして☆「幸せゲットだよ!!」(^▽^)
そしてデジモンのユウくんも出番が増えるっぽくてっ◎

ぼくはいつでも沖佳苗ちゃん☆を感じています♪
(^-^)/☆
2011/05/09(Mon) 23:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
なんと!
オールナイト今年もあったんですか!   僕はまだ行けないですけどね

マリンさんはホワイト側?ですよね
性格的にはブラックのような気もしますけど
プリキュア、まだまだ増えると思うと面白いですね
ずっと続いていってほしいです。
僕が一番好きなのはフレッシュ!これだけは変わらんです!
それでは~
2011/05/12(Thu) 03:16 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
参加しました!
近所のコンビニで機械を叩いてみたら幸運なことにチケットをゲット!
出来たので、行きましたオールナイト!
翌日の仕事とか気にしないで、たっぷりと楽しんでしまいました。
もう一週間立ちますが、沖さんをはじめ
プリキュアの声優さんは皆キレイなひとばっかりでスゴイですね!
それにしても沖さんはロングスカートが似合います。似合い過ぎます。

これで本当にプリキュアオールスターズが終わって
今後、新しいキュアピーチが見れないとは思いたくありません。
必ずまた会えると信じています。
そして、沖さんの今後の他方面でのご活躍も期待しています。
「沖ちゃん、いつもありがとう」(^O^)/
2011/05/13(Fri) 19:02 | URL  | よしよしv #kYGFWJe2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック