ムービーナイト☆
2011年05月12日 (木) | 編集 |

早く帰宅出来たので、今日はムービーナイト!
DVDを5本借りてきたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
選んでたらサスペンスばかりになってしまったので、1つはアメトーークにしたんだけど…今日やるじゃんΣ( ̄□ ̄;)
まぁ2倍楽しめるということで♪


そしてお供のお菓子は、たまごかけごはんスナック!気になって気になって…衝動買いです(;^_^A
お味は醤油かな~卵かな~順番に来る感じで少し甘め。食感が軽いからサクサク食べてしまいます。
関西風味もあるそうで、そちらも気になります(*^_^*)


では映画を見始めたいと思います♪
面白いのがあったらオススメします(≧▼≦)
コメント
この記事へのコメント
ムービーナイトいいですね。楽しんでくださいね。
2011/05/12(Thu) 21:04 | URL  | スプリング #-[ 編集]
No title
卵かけご飯に関東も関西もあるんすか?(笑)

関西っつったら、薄味しか思い出せないっすね。東京来て思ったんですけど、うどん・そばの汁が濃いですね、もう関西のと違って皿の底が見えないっすからね。

おススメお願いします!
最近どんなのが良いのかわからないんすよ^^;
2011/05/12(Thu) 22:26 | URL  | モッチー #-[ 編集]
DVD
俺のお薦めはプリキュアよりもリアルな空手アクション「ハイキック・ガール」だよ!主演の武田梨奈ちゃんは現役空手チャンピオンで実際に技を当てて撮ってるから迫力が凄いよ!
2011/05/13(Fri) 05:26 | URL  | 篠ちゃん #-[ 編集]
玉子かけスナック気になる系
楽しみにしてるであります(・∀・)ノ!!
でもホラーは辞めてね。
泣いちゃうから(´ω`)
2011/05/13(Fri) 09:25 | URL  | しゅうめんたる #-[ 編集]
映画
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、映画か、最近観てないですね、この前のプリキュアオールナイトで観た映画くらいですね。見たいなぁー。是非オススメを教えてくださいね。
2011/05/13(Fri) 19:15 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
Favorite time ☆+
DVD5本って佳苗ちゃん☆映画好きですけど、何時間も見てるのって
それなりにパワー入りますよね(^。^) 新作の場合期間もあっとゆー間だからね
ぼくも映画を見るのは好きだけどお笑いはまぁそれほどって感じで、
ゲームづくりしてることがほとんどかも、←ハードSF一辺倒だから☆
もちろん佳苗ちゃん☆楽しいのならぼくも楽しいです♪
お供のたまごかけごはんはこれまたっ!佳苗ちゃん☆らしくて笑
お菓子好きかけご飯好きの佳苗ちゃん☆にぴったりはまるお味なのかなっ(^▽^)
ちなみに定番のお菓子なら、やっぱりチョコもいいね('ー' )
最近見つけたライスシリアルチョコってのも美味いです。夢中で食べてます//
だけどぼくが一番夢中なのは・・!!☆(^-')>

いつだって沖佳苗ちゃん☆LOVEだょっ♪
(^-^)/☆
2011/05/14(Sat) 15:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック