今も鑑賞中♪
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ムービーナイトで鑑賞して自分的にわりとヒットしたものを☆
見た順番に感想(*^_^*)


『エグザム』

好きな系統の作品であまり痛い描写(血とかね)がなかったのでお気に入りです♪あ、でも少しあります(>_<)
就職の最終試験に残った人達に配られたのは白紙の解答用紙。質問は1つ、答えも1つ。間違えると失格(処刑系じゃないのが嬉しいw)。
謎解き系なので詳しくは見てくださいなんですが、ラストはスッキリしますo(^-^)o

『フローズン』

スキー場のリフトに取り残されてしまうお話。
リフトという狭い所でどういう風にお話を展開するのか気になりました。
派手などんでん返しはないんですが、空腹・寒さ・仲間の死と…じんわり追い詰められていく様子がリアルで、雪山の恐怖から目が離せないΣ( ̄□ ̄;)
欲をいえば“もっと”見たかったかな。


『インセプション』

話題になった作品ですね!

夢に潜入して、潜在意識からアイデアを抜き取る主人公の新たな任務は潜在意識に植え付ける“インセプション”。
夢の中の豪快な映像と、同時進行で進む物語にドキドキしっぱなしでした♪
情報量が多くてこんがらがりそうだったけど(笑)
映画館のスクリーンで見たかった(´Д`)
ストーリーの組み立てが好きです!息をつく暇を与えてくれない怒濤の展開!あっという間にクライマックスでした(*^_^*)


一晩で5本はさすがに体力いるなぁ~
楽しいけどね☆
もちろん趣味なんだけど、ゆっくり出来る時間でもあるので映画を見るのは好きですo(^-^)o
お家だとダラダラしながら見れるしね(笑)
また時間を見つけてムービーナイトしよう(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
ム~ビ~
面白い映画に出逢うと嬉しいですよね!
僕も面白い映画紹介~ 「96時間」娘をさらわれた主人公がさらった犯人を追いながら無双するお話

「ザ・ロック」これは内容が難しいので割愛で。とにかく二つとも面白いですよ!

インセプションは結構気になってました 今度見てみたいっす

沖さん、あまり無理しないように頑張ってください!
ユウの声が落ち着きがあって好きです。では^ω^
2011/05/17(Tue) 01:25 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
データのかたまりだから
沖ちゃん、こんばんは。
一晩で五本は精神的にも体力的にもきついですね!
それを成し遂げられる沖ちゃんは、まだまだ若いです!!
これからも趣味と実益(演技の勉強)を兼ねた
ペライベート・オールナイト上映会を開いてくださいね!
***
デジモン#37のユウくん。
いきなりわっるい顔に変わりましたね。(^^;)
だけど、ネネとユウが住んでいたあの街って、
本当に現代なのでしょうか?
なんだかけっこう古い街並みに見えたのですが…。
2011/05/17(Tue) 02:54 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
お久しぶりです。
最近ツイッターにハマりすぎてなかなか来れなかったことをお許しください。

映画ですか。
私はほとんどアニメしか見てないのでタイトル見ても「?」みたいな感じになってます。

映画プリキュアオールスターズDX3の発売日、決まりましたね。

7月20日、オッキーナの誕生日ですね。
僕の誕生日はもう過ぎました。
すでに27歳です。
歳はとりたくないなぁ。と思いつつ。

では、ツイッターに戻ります。
暇があったら見て見て見てねwww
2011/05/17(Tue) 10:27 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 13:38 |   |  #[ 編集]
色々なの何度も見たりしてっ☆
さすが映画好きの佳苗ちゃん☆だからいろんなの見ますね!
実際初めてのタイトルもたくさんありまして、勉強になりました(^-')>
映画はやっぱ映画館の迫力で見るのがいいけど
後からまたお家でじっくり見るのも、新しい発見もあったりしますから
ムービーナイトは有意義だと思います(^。^)
ロボット系も好きな佳苗ちゃん☆に『The ビッグオー』おすすめ作品です!
1999年放送のアニメですが、SFミステリアスでシリアス路線☆
そう言ったのも行ける佳苗ちゃん☆は十分はまるし楽しめるのではないかな
ぼくもこれから映画は、やっぱりアニメや実写問わず幅広く見て行こうかなっ◎

そして録画してあったデジモンクロスウォーズ見まして('ー' )!
ユウくん可愛らしい少年って感じで、新しくも佳苗ちゃん☆らしい魅力が出てたり
役作りもすごくはまってるです♪ある意味で燃え萌えしちゃってるかも☆
今のユウくんはお姉さんと対立してるけど仲直りできるといいなって
早く主人公側の仲間になればいいのに(笑)
って言うか!いつも見てるけど3回も繰り返し見ましたですっ☆
もちろん佳苗ちゃん☆声はいつまでも聞いてたいと思っています(^-')b

ぼくはいつでも沖佳苗ちゃん☆を応援して行きますLOVEだからっ♪
(^-^)/☆
2011/05/17(Tue) 14:12 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
オススメ
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、自分も映画観たいですね。それぐらいの心にゆとりを持つ事は必要ですよね?自分のオススメは、佳苗さんはホラーもイケるみたいなので、リメイク版ですが、ハロウィン1,2ですね。この映画は、もし善悪の判別ができずに大人になったら、このようになるのか、とちょっと感動してしまいました。自分のオススメ映画です。
2011/05/17(Tue) 16:26 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
一晩に5本!?元気ですね~。歳をとるとなかなか。。。
だんだん暖かくなってきて夜も過ごしやすいですね!
2011/05/19(Thu) 14:48 | URL  | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック