帰省してきました☆
2011年06月05日 (日) | 編集 |


約1年ぶりの高知!
金曜、土曜は暑かった!!さすが南国♪
初めて飛行機で帰ったよ~1時間20分位だから楽チンだった(*^□^*)
離陸の時ソワソワするね^ロ^;
桂浜で竜馬像を見たり、鰹のたたきを食べたり観光も満喫しました~
塩たたきというのが超美味しかった!!


久しぶりに車を運転♪サイドブレーキの存在を忘れて親をヒヤヒヤさせました(笑)
高知の旅は車で海岸沿いを走るのが気持ち良くてオススメです☆ヽ(▽⌒*)


あんまりのんびりは出来なかったけど、リフレッシュはしたかな!?


お家に帰ったら今日のゴーカイジャー見なきゃo(^-^)o


そして寝ます(笑)
てなわけで、行ってきました、ただいまで~す(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
カントリーロード♪
僕は離陸より着陸の方がヒヤヒヤしますね
故郷帰りの感覚はわからないんですが懐かしいんでしょうね~

兄が運転免許とりたてなんですが同乗するときめっさ怖かったです(笑)

豪海者はゴーカイシルバーもでてきますし盛り上がってきますね!では~
2011/06/05(Sun) 20:54 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
切ないなぁ。
沖ちゃん、お帰りなさい。
帰省&親孝行ができてよかったですね。
元気フルチャージで、また明日からがんばれますね!

『戦国乙女』#9「西国乙女」見ましたよ。
けっこうグサグサくる言葉があって胸が痛かったです。(^^;)
2011/06/05(Sun) 22:56 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
ゴーカイジャー
今日のゴーカイジャー俺も見たよ!来週は早くも6人目登場だよ!
2011/06/05(Sun) 23:18 | URL  | 篠ちゃん #-[ 編集]
おかえりなさいまし。
飛行機の旅…お疲れ様でした! ひさびさの帰郷どうだったかな?

サイドブレーキ…忘れ…る?(-.-;) 忘れないでぇ(=_=) ゆっくり休んでね。
2011/06/05(Sun) 23:59 | URL  | くるみのママ #-[ 編集]
お帰りなさい
おき君

ツイッターで地元帰ってきたようなコトをみましたが、色々と元気をもらったみたいで(^^)

塩タタキ味か…..._〆(゜▽゜*)

なるほど…

また都内ではお仕事で豪快に暴れまくってくださいね(笑)
2011/06/06(Mon) 00:11 | URL  | ヨシ #9L.cY0cg[ 編集]
ふるさとっていいね☆
2泊3日の里帰り!佳苗ちゃん☆満喫してご家族にも会えて良かったですねっ(^-')>
前回確か電車ですぐに行って戻ってたり、今回は飛行機で快適だった感じで☆ ('ー' )
車の運転も佳苗ちゃん☆はセンスいいから落ち着いてすればきっと大丈夫♪
高知県は、南国のアツさと竜馬伝説、海の幸の美味い料理、
自然もいっぱいで佳苗ちゃん☆の元気なルーツもあるのかなっ!
ゴーカイジャーもいいけど今はゆっくりと寝て休んでね(^。^)

いつだって 沖佳苗ちゃん☆LOVEです♪
(^-^)/☆
2011/06/06(Mon) 01:19 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
高知県
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、故郷に帰られていたのですね。高知県か、坂本竜馬像、一回でいいから生で見てみたいですね。鰹のたたきは大好物ですよ。
2011/06/06(Mon) 13:13 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
No title
飛行機は当然、ANAですか?w 高知、一度は行ってみたいです~。
私の地元は特に観光する場所もなく、帰りたいとも思わないので(w うらやましいです!
2011/06/06(Mon) 16:09 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
No title
高知はとてもきれいなところですね。リフレッシュされたそうでなによりです。
2011/06/07(Tue) 18:11 | URL  | NOZO #-[ 編集]
おかえりなさい!
実家は良いですよね~
僕は親が居ると逆に落ち着かなかったりするのですが、それでも自分が生まれ育った場所は、色々な思い出があるのでノスタルジックに浸れて最高です!!

それと、久しぶりの運転でサイドブレーキの存在を忘れたそうですが、僕は以前、車庫だしの刻にドアを門にこすりつけ父を絶叫させましたw
2011/06/08(Wed) 00:17 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
No title
こんばんは、MAKOです!

佳苗さん、故郷に帰られていたんですね。
高知といえば龍馬とカツオですね。昨年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」が放送されていた時、高知は龍馬フィーバーでしたね。


しかし、将来南海地震が発生したら、高知は壊滅してしまいます。大津波もありますからね。私の地元・静岡県も、東海地震が起こったらもう壊滅です・・・。
しかも、東海・東南海・南海の3大地震が連動して発生する可能性が高いです。地震・津波対策は忘れずに!



来月には、あの映画が公開されます。
それは、
実写版「忍たま乱太郎」です!

あの国民的アニメ「忍たま乱太郎」(NHK教育)が本格忍者アクションエンターテイメントとしてついに実写化されます!
主演は、
子ども店長こと加藤清史郎くんです!

総勢80人以上の豪華キャストが大挙出演します!

今年の夏の映画はこれで決まりです!

それではまた!
2011/06/26(Sun) 22:00 | URL  | MAKO #tLotD3lc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック