やっぱ熱い!
2011年06月17日 (金) | 編集 |

ゴーカイジャー ゴセイジャー
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦


見てきました♪
冒頭からいきなり鳥肌立ちましたよ!!!!!
そして大好きなあの戦隊のあの必殺技に大興奮!
時には涙、あっという間に時間がたってしまいました。

痒いところに手が届くというか、この展開ならこうなってほしい!という見たいものを見せてくれた感じですね。
王道というか鉄板というか。。。
ひとつの戦いに決着が付くたび、スコーンと抜けた清々しさがありました。
ゴウカイジャーなだけに色んなことが豪快なのでしょうか(笑)

ロボ戦も面白いタッグがたくさんありましたよ!
そして懐かしい映像も☆
プリキュアのオールスターズもそうだけど、ヒーローが勢ぞろいすると迫力ありますね♪
一生分の元気と勇気をもらった気がしました(笑)

それにしても平日の昼ということで、お客さん全員大人でしたよ。男女比50/50!
不思議な空間でした♪

いやー超満喫ですよ!興味があればぜひ見てみてくださいね♪♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(Fri) 20:56 |   |  #[ 編集]
スーパー戦隊
観て来ましたか!俺も初日に観に行って来ました!今回は仮面ライダーの時みたいな余計なヒーローがいなかったのが良かったよ!でもあれだけ戦隊ヒーローがいれば充分だよね!今回は懐かしい素顔の俳優さんたちも数人見れたのが良かった!
2011/06/17(Fri) 21:06 | URL  | 篠ちゃん #-[ 編集]
オレもゴーカイジャー見に行ったよ^^

リュウレンジャーのリョウが出たとき発狂したよね≧∀≦

もちろん心の中でですけどw

かっこよすぎでしょwダイレンジャー´3`チュッチュチュッチュ


今年は仮面ライダーもプリキュアも戦隊もオールスターズヤって幸せゲットな年ですな~´∀`


東映完璧!!!



2011/06/18(Sat) 00:48 | URL  | ラブせつLOVE #-[ 編集]
行ってきました!
僕も『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』観てきました。
ゴーカイジャー本編の冒頭にあった『レジェンド大戦』がもう少し詳しく描かれていて、ゴセイジャーの追い詰められている様が何とも言えませんでした。
それにデンジブルーが幼稚園にあんパンを配っているのも良いです!!

今年はプリキュアに始まり、仮面ライダー、スーパー戦隊とヒーローが次々大集合してくれるのでとっても嬉しいです♪
2011/06/19(Sun) 00:33 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
No title
昨日観てきました。私にとって十数年ぶりの映画館での鑑賞でした。

いい意味で”ごった煮”的要素満載でしたが、所々で懐かしいフレーズが出て楽しめました。
2011/06/19(Sun) 03:54 | URL  | しょぼぴん! #-[ 編集]
熱いの大好きだよねっ☆
沖佳苗ちゃん☆超満喫それだけで幸せゲットですょっ◎
いつもお気に入り戦隊大集合で、映画館ならではの臨場感や迫力、
それにお土産ゲットしたり、その時の雰囲気みたいなのありますよね
やはり大人も大勢見てるそれだけ思い出があると言うか、
子供の頃から見ている作品は、末長くシリーズが続いてくれて
後からになって、最新作見て熱くなったり感動したりして
正に!プリキュア&特撮戦隊シリーズ歴史ありだと思います☆
そしてDREAMERも夢に向かって頑張って、
世界中の強いヒーローたちもびっくりなパワー付けて行きたい♪
もちろんっ 沖佳苗ちゃん☆LOVEだからです!!!!
(^-^)/☆('ー' )♪
2011/06/19(Sun) 12:39 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
も~おっと まだ~ま~だ
いつもライダーよりな僕も今年はスーパー戦隊より!
ダイレンがいっちばん好きだから和田さんの出演決まった時はうっれしかったな~
にしてもシグナルマンとかヒュウガが出たのにニンジャマンは?(笑)
エンディングの決めポーズ連発は来るものがありましたね

土曜のスマステーション、戦隊特集だったんですが見ましたか?
それでは。(^o^)/
2011/06/20(Mon) 22:13 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック