ようやく!!
2011年07月06日 (水) | 編集 |
数日前からうちにパソコンが導入されました
絵文字使い放題だっ
でもあんまり触る時間なかったりして


いや~7月ですよ
夕立とかで天気が不安定で、かなり折り畳み傘役に立ってます
夏は大好きなので(雷以外は)満喫したい
今のところ扇風機で暑さ対策はバッチリ
節電もだけど、夏は暑くてなんぼじゃいと思う派なので
限界まで扇風機もつけないほど(笑)
あ、でも外出したらちょくちょくデパートで涼んだりしてるかも


さてさて、先日ゴーカイゴセイムービー3回目見てきました
「絶対興奮するから」と戦隊を普段あまり見ない友人を巻き込んで(笑)
映画館は大人7割子ども3割くらいで満員だった
リピーターも結構いた感じだったかな
ストーリーは知ってるけど、見るたびに発見があって
友人はというと、いっぱいいすぎて見るのが忙しかったみたいです
あとで興奮ポイントを解説しておきました(笑)


う~キーボード打つのがまだ慣れない
パソコンによってちょっとずつ違うもんね
早くタイピングマスターになれるといいな






コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
もう3度も観にいかれたんですかっ。
私はまだ観に行ってませんねぇ。。。
アカレンジャーを観たいと思いつつ。

ちなみにDX3は5回観に行きました
うち4回はレイトショーなので周り気にせず
楽しめましたよ。
2011/07/06(Wed) 16:48 | URL  | スイーツ王国住人 #nBkvOD1k[ 編集]
ついにパソデビューされたんですね。幅が広がって楽しいと思いますよ。
2011/07/06(Wed) 22:36 | URL  | NOZ #-[ 編集]
暑いのも、熱いのも好き!!
おきちゃんお疲れサマーっす!
パソ君導入おめでとうございます!
いっぱいいっぱい使いこなせるといいですね!(^-^)

さて、暑いのが好きな気持ちはよくわかりますが、
熱中症にならないように適度に涼んでくださいね!
2011/07/06(Wed) 22:54 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
私も三回見ましたが、やはり最初のレジェンド大戦でゴセイのOPをバックに戦うくだりは最高ですね。ゴセイの歌詞の愛する星を護るため~などあのOPは全スーパー戦隊にも当て嵌まるので改めてゴセイはスゲーと感じました。あとやはり継続は力なりとスタッフの戦隊愛はすごく感じれて嬉しかったですね。
2011/07/06(Wed) 23:26 | URL  | 電蔵 #-[ 編集]
扇風機
僕も扇風機を買ったんですが、リモコンの附いていない、昔からあるタイプって凄く安いんですよね。
三千円しませんでした。僕が子供の頃はもっと高価だった気がしたんですが…
それよりも、余り我慢しすぎて熱中症にならないようにしてくださいね!
2011/07/07(Thu) 00:41 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
時空を超えて♪大切なコトはいつまでもっ☆
ゴーカイゴセイムービー3回はかなり!本格的なんだよねっ(^-')>
確かにそれだけ夢中に楽しめることがあるのは、いつまでも大事だし
やっぱ新しい発見あったりして佳苗ちゃん☆みたいに何度も見たくなるのわかります!
ちなみに私は、子供の頃のお休みは朝一番にゲームしてましたから、
戦隊系ものには詳しくなかったけども最近はっ!佳苗ちゃん☆の影響で見るようになって
ジュースもゴレンジャーレモン笑☆見つけて飲み飲みしたり(^。^)
それから夏のアツさもわりと平気かも!満員電車はあれですけどね、
たまに雨くもりになったりですが、もう気分は梅雨明け☆夏本番いつでもOKだからっ♪
雷もへっちゃらです!元祖プリキュアBサンダーHサンダーですよっ☆
それにSFアニメ、ゲーム作品でわりと雷が出てきたりするし、
やっぱそこも佳苗ちゃん☆わかり合うことが大切かなって思います!
チョコのブラックサンダーだって美味いっ☆
アイスもチョコミントや白くまアイス、レストランではピーチアイスも見つけてお気に入り☆
しかし一番のピーチ味はもちろん・・!!☆(^-')>
そしてっ!佳苗ちゃん☆パソコンタイピングだってすぐマスターするかもv
前々から感じてたことだけれど佳苗ちゃん☆とITの親和性は中々高いような気がします
ちなみに私はブログもツイッターもケータイでしていますが、
DREAMERレベルになると大抵のことは携帯電話で何でもこなせる位なります(^-^)v
パソコンを使う時は、それでしかできないことをするのです☆
今鋭意開発中の新たなハイプリのSTGソフトに期待してくださいませませっ!

ってなわけで今日は七夕!
これからも、沖佳苗ちゃん☆の健康と幸せを願って
永久のLOVE&DREAMに向かって、頑張って行けるようにっ◎
(^-^)/☆('ー' )♪
2011/07/07(Thu) 19:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
PC!
パソコン導入おめでとうございます~
絵文字盛りだくさんですね(笑)
まるでエンジンオーG12のようだ!
...すいません。
頑張ってブラインドタッチできるようになれば万々歳ですね!

なんと三回目!流石沖さん
僕もお金に余裕があれば何回でも行きたいですー
見たいもの見せてもらった感で満杯ですよねあんなに歴代の方たちも出てくれてますし、興奮しない理由がないです!
あとゴセイジャーの歌がレジェンド大戦の場面にすごくマッチしてるんですよね~
ゴーカイもTVの方ではギンガ、その次週はボウケン、さらにその次次週はゴー!ゴー!ファイブ!ですからね!楽しみです。

暑い日が続きますがどうかお体...と思いましたが沖さんは大丈夫ですね!
でも気を付けてください(笑)
では、
2011/07/08(Fri) 02:07 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
スーパー戦隊
3回も観たんですか?それは凄い!俺ももう一回観てみたい!宮内洋さんがビッグワンの他にアオレンジャーもちょっとだけ声あててるらしい?
2011/07/08(Fri) 14:11 | URL  | 篠ちゃん #-[ 編集]
さすがです!
お見事です!
スーパー戦隊への愛を感じますな。
僕も見てまいりましたが、本当に興奮が止まりませんでしたよ、昭和ファンも平成ファンも皆が楽しめる名作でしたね!!
タイピングマスターへの道、応援してます!!
2011/07/08(Fri) 23:15 | URL  | あゆやん #-[ 編集]
夏ですね!!
夏はあついですもんね。今年も暑くなると思うので無理しないでくださいね。
2011/07/09(Sat) 01:42 | URL  | hasuhera #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック