2コマ日記♪
2011年08月14日 (日) | 編集 |
本当は昨日アップしたかったんだけど、あまりに疲れ果ててたので…


ということで、ヒーローソングのライブに行ってきました


いやはや…


めっちゃ盛り上がりました


2時間半くらいだったんですが、最初から最後まで息をつく暇がないくらい
1時間半経ったくらいでだんだん腕が上がんなくなったんだけど、
”上げなきゃ損”と頑張っちゃいました(笑)


IMG_9807.jpg


そして、勉強にもなりました
とても刺激的で最高のライブでした


帰りはビックリするくらいヘトヘトで
お家帰って体重量ったらkg痩せてた(笑)
どんだけ~~~~~~~
この夏一番はしゃいだかもしれません


皆さんも夏のイベント楽しんでますか
なんだかんだもう8月も半分…
頑張って、楽しんで、頑張る


次のライブまでにもうちょっと予習だ
コメント
この記事へのコメント
Victory
沖ちゃんお疲れ様でした!
他のプリキュア声優さんも大勢行かれていたようですね。
Twitterで大満足のつぶやきを多数散見しました!(^-^)
最高のステージを見られてよかったですね!
こんなステージが毎日あったら、
ダイエットの心配なんてしなくていいのにね(笑)。

なお、うちは田舎なのでお盆のお墓参りぐらいしかしていないです。
地元の夏祭りはこれからです。
2011/08/15(Mon) 00:48 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
イベント
イベントといえば池袋のサンシャインでやってるスイートプリキュアのイベント観て来たよ!プリキュアオールスターズでキュアピーチもあったよ!
2011/08/15(Mon) 06:29 | URL  | 篠ちゃん #-[ 編集]
No title
お疲れさまでしゅ……w
2Kgも痩せるなんて!ライブダイエット流行りそう!?!?
大きめのライブだとすっとスタンディング(してないと見れない)のでかなり疲れますよね。
こないだの沖ちゃんのライブはイスに座れたのでゆったり楽しめました♪

って、次のライブまで予習!?!?シンフォニックヒーローズ再始動ですか???!!!
2011/08/15(Mon) 06:33 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
この夏!乗って行かなくちゃです♪
おかげさまで夏楽しめてます!佳苗ちゃん☆のりに乗ってたみたいで^^
2コマ日記の佳苗ちゃん☆アップダウン良く出てるっって思います(笑)
次のライブもまた楽しみに、カラオケや入浴中歌うのもおすすめです♪
私はパソコンゲームにアニメに、これはいつも通りですが
いろんなイベントの見学がてら夏の自然観察もしてみたり、軽く走ってみたり
コミケの日には前から挑戦したかった目標がありまして
主にとある場所のゲーセンだったんだけど><目標には届かず負けました・・
しかし、挑戦は続きます、もっと勝つための攻略必勝法の研究、難所対策
そして新たな最強の究極ソフトの製作&開発って言う目標を持って!

DREAMERはいつも楽しみにしてる、沖佳苗ちゃん☆の歌うラブソングを
(^-^)/☆('ー' )♪
2011/08/15(Mon) 11:51 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
すごい
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、とてもすごいライブだったのですね。そう言えば最近自分、そこまで盛り上がるライブに行ってないですね。自分なりに楽しんでいるつもりなんですが。
2011/08/15(Mon) 13:18 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
ライブばいいよね
お疲れ様~Twitterで知ってたけど
燃え尽きちゃったんやね!!

ライブのコーフン冷めやまぬって感じ?
2011/08/16(Tue) 00:18 | URL  | スイーツ王国住人 #NkOZRVVI[ 編集]
とくには・・・
イベントに参加はしていないのですが、映画を結構見に行っています。

暑くて大変ですが、映画館は涼しくて助かります。
特にホラーは3倍涼しく感じます!!
2011/08/17(Wed) 01:17 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
僕も和歌山でやっているゴーカイジャーバトルステージに二回行きました。デカレンからゴセイまでのレッドも出てくるんだぜ!
2011/08/17(Wed) 19:20 | URL  | 仮面ライダーフレイム #-[ 編集]
僕も行ってきました
こんにちは。
ツイッターでもおっしゃってましたが本当に熱いライブでしたよね、司会の人も面白い御方でしたし毎日ウォークマンで聴いていたヒーローソングを生で聴けるなんて・・・と思いながら上京してよかったー!て思いました。
あまりの興奮に叫びすぎで最後には声がかれちゃいましたよ。
会場でも飲み物代が別途で必要だったのは暑さ対策のための水分補給のためでもあるのかもしれませんな、水分補給気を配りながら暑さに負けず熱く楽しい夏を過ごされてくださいね!!

2011/08/18(Thu) 18:33 | URL  | あゆやん #-[ 編集]
ヒーロー魂は永遠不滅!!
スーパー戦隊ソング!
良いよね!!

そういえば、去年は、TEUCHIライヴで沖ちゃんに会えてさらに歌声も聞けて最高潮に嬉しかったな(・∀・)ノ 
今年はないのかな(・ω・)
2011/08/20(Sat) 09:08 | URL  | しゅうめんたる #-[ 編集]
お疲れ様です
ヒーローイベント、お疲れ様でした
イラストがじょうずだったので、雰囲気がよく伝わってきてうれしかったです
2011/08/22(Mon) 00:46 | URL  | キュアビート☆ #bIVb/P9g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 16:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック