秋だねえ~
2011年10月05日 (水) | 編集 |
ケータイからテスト送信してみましたが、
絵文字は相変わらず使えないみたい
何か設定とかあるのかな?ん~、いまだに謎


さてさて、あっという間に10月です
一気に秋らしい涼しさ
ってか、寒い
朝も寒くて起きることが増えてきました
今週は衣替えをしないと、寒さに弱い私は快適に過ごせないわ


秋といえば…
食欲読書スポーツ芸術
あんまり縁がない芸術にも、今年は目を向けてみたいな
舞台は見るんだけど、絵とか彫刻とか演奏会って機会がなくて
あ、ライブは行く予定はあります(笑)
そのためには、まず風邪予防かな
急に寒くなった日に早速引きそうになった
もう大丈夫ですが
うっかり油断は禁物です


この間初めてスイートポテトを作った
ちょっと手抜きをしたら、手抜きしたような味になりました(どんな味だ)
秋刀魚も焼いたな~
食欲の秋はすでに満喫しております






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(Wed) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(Thu) 20:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック