元気飯!
2011年11月03日 (木) | 編集 |

大好物の
お好み焼きだよ~

もんじゃもいただいた

美味すぎる

間違いなく
元気になる食べ物っす


ごちそうさまでした

コメント
この記事へのコメント
パワーの源だねっ☆
美味しい物を食べると元気になりますよね(^▽^)
お好み焼きともんじゃも!佳苗ちゃん☆食べすぎには注意です笑
佳苗ちゃん☆好きなのは私も好きで^^
もちろん一番大好きなのは・・♪

沖佳苗ちゃん☆が元気ならDREAMERもいつでも元気!(^-')>
LOVE&DREAME☆♪
2011/11/04(Fri) 00:38 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
フルチャージ!
具だくさんで腹持ちもよくて美味しいですよね!
いっぱい食べて体力付けてください!
2011/11/04(Fri) 03:38 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
お好み焼きをおいしく食べて元気いっぱいに頑張っていきましょう。
2011/11/04(Fri) 13:05 | URL  | 嶋 #-[ 編集]
お好み焼き
が、美味しい季節になりましたね!
ま、お祭りなんかだといつでも美味しいんですけど、やっぱり少し寒くなってきてからの方が良いと思います。
あ、僕、もんじゃは食べたことがない…
2011/11/04(Fri) 21:10 | URL  | 座敷童 #wCmcHomI[ 編集]
お好み焼きおいしいですよね。私は自宅で作る事がほとんどです。
2011/11/05(Sat) 16:37 | URL  | NOZ #-[ 編集]
うまい!
うまいものを食べれば幸せになる!
僕は最近ホットケーキにはまってちょくちょく焼いてます
お好み焼きに似てなくもないですね
うまいものを食べて元気に過ごせれば万々歳です。

アクセルワンに移籍されたんですね
これからも変わらず応援続けますんでよろしくお願いします!
2011/11/05(Sat) 19:13 | URL  | 通りすがり #39u6zUFo[ 編集]
スイーツ王国では主食
お好み焼き~♪
パワーフード食べてもうひと踏ん張り!
2011/11/06(Sun) 08:54 | URL  | スイーツ王国住人@Android #-[ 編集]
おいしそう!!
これなら私も食べたいなぁ~
2011/11/12(Sat) 17:11 | URL  | 感想日記 #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック