来年の目標?抱負?
2011年12月15日 (木) | 編集 |
まずはお知らせから失礼します

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、、、
アクセルワンの2012年カレンダー、発売決定です
予約受付中との事で、ぜひチェックしてみてください

http://www.axl-style.com/

今日プリントアウトしたものを見せてもらったんですが、
こんな感じです
ちらっっ

カレンダー

カレンダー用の撮りおろしもあるとの事で見ごたえありましたぁ


しゃしん1

//よろしくお願いしまーす\\


てなわけで、
タイトルの、来年の目標というか、抱負というか…
なんですが、
ずばり

脱・優柔不断っ

ファミレスでメニューをさっさと決められない(居酒屋は大丈夫なんだけど・笑)し、
押しに弱いし…

来年はスパッと言い切れるようになりたいな
ってか、来年こそは

それでは、それでは~))








コメント
この記事へのコメント
おぉーっ、カレンダー楽しみです。あとは届くのを待つだけです


来年の目標!あっという間にあと半月なんですねぇ……私もメニューの多い店はいろいろ食べたくて迷いますw

ファンからの要望としては沖ちゃん、いろんな番組に出て欲しいですねぇ。プリキュアオールスターズもまたあるみたいですが。


とりあえずは明日のアンパンマン楽しみにしてます!
コマキちゃん、今までは年二回でしたが今年は三回出ましたねw
2011/12/15(Thu) 22:21 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(Thu) 22:35 |   |  #[ 編集]
楽しみにしています!
カレンダー注文済みなので、後は届くのを待つだけです。

来年の目標は脱優柔不断ですか…
僕も結構悩みます。
でも、衝動買は結構しています(笑)
ちゃんと悩んだいいときほど悩まないもんですねw
2011/12/16(Fri) 01:04 | URL  | 座敷童 #oYbSSVkY[ 編集]
ゆうじゅんふだんでっか~?
ふだんどおりにがんばりなはれ。

優しく
柔らかい考えで
不安を
断ちきりましょう。

おそまつ。


追伸・カレンダー申し込みました。
   これで来年も幸せゲットだよ!w


2011/12/16(Fri) 13:02 | URL  | スイーツ王国住人 #1wIl0x2Y[ 編集]
健康ッ☆
アンパンマンを見ました(^▽^)
てっかのコマキちゃんは佳苗ちゃん☆すっごく可愛かったぁ^^
可愛くて優しくてご飯好きで健康的、特技の剣道で強くて
あらためまして!佳苗ちゃん☆ぴったしの役じゃないですか(^-')b
さっすがその調子です♪
2012年カレンダー完成もおめでとーう!今から楽しみです☆☆
来年の目標はやっぱ肝心なのは
ずばり、健康であること☆何事もできるだけ楽しみながらv
そこからハッピーカムカムかなって思いますし
なので佳苗ちゃん☆健やかにっこりな日々お過ごしくださいp(^-^)q
優柔不断とかありますけど誰にでも迷う時はあるかもだし
いろんなメニューも楽しみに選んでOKなのですっょ☆
でも押しに弱いのはやっぱ佳苗ちゃん☆優しいので気をつけて
誘惑が多い時期かもなので、そこはきっぱりと
またまたてっかのコマキきちゃんモード佳苗ちゃん☆になって木刀でバシッて笑

DREAMERはこれからも沖佳苗ちゃん☆のこと楽しみに応援して行きますっ◎
(^-^)/☆('ー' )♪
2011/12/17(Sat) 00:00 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
カレンダー
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、カレンダーですか、そういえば自分も、そろそろ来年のカレンダーが欲しいと思っておりました。買おうかな。
2011/12/18(Sun) 13:07 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
今日もいい天気!
その目標、大事なことだと思います!

押しに弱い・・・、わかりますw
「こうしよう!」って決めても、他の人に合わせちゃったり、すぐ流される時ありますしねorz

それは相手の意見を尊重してるからっていうのもあるんですけど、そればっかしてると自分の意見を言えなくなっちゃうんですよね~。

実は僕もこの1年、優柔不断だなって気づかされる年でしたw

だから今、相手の話を聞きつつ(あるいは聞き流しつつ)自分が何を言うかを考える習慣をつけようと頑張ってるつもりですw

残りもわずかですね、風邪ひかないように!
2011/12/18(Sun) 13:13 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
☆メリクリ☆
Merry X'mas!!

寒いねぇ。布団からなかなか出れない(T-T)

風邪をひかないよーにねん。素敵なクリスマスを過ごしてねー(^^)
2011/12/25(Sun) 07:43 | URL  | くるみのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック