華やか女子会☆
2012年02月02日 (木) | 編集 |
夜の街はスタジオ近くのバーでした
収録自体が早い時間に終わったので、2次会解散したのは
21時くらいだったかな~
なんと健全(笑)

そして後日、プリキュア女子会があったのですが、

女子会

お肉焼き焼き、
大盛り上がり

「うまい
って数え切れないくらい言った~

ついつい白飯もオーダー

そんでもって、1月生まれの方のお誕生日をお祝い

ケーキ

こちらはサプライズだったので
喜んでいただけて嬉しかったです

そんで次回の話になり、
かなりの人数になりそうなんだけど
ご飯だけでなく、ボーリングとかも良いよね~
なんて声もあって…
幹事の腕の見せ所ですな
今回一緒に幹事をやったメロディさん、お疲れ様~


てなわけで
2月突入ですね
昨日は早速財布を忘れて出かけるということがあり(笑)
思わずギャフンと言ってしまった

相変わらず寒い日が続きます
私は今のところ平気なんですが、周りでは風邪引きさんが増えてきたので
気をつけてお過ごしください

コメント
この記事へのコメント
いいですね。
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、いいですねプリキュア女子会、どなたが来られたのでしょうか?写真を見ると、豊口めぐみさん前田愛さんが見えますが、とにかく楽しそうで良かったですね。
2012/02/02(Thu) 13:02 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
いろんなプリキュア声優さんが来ましたね。何だか豪華ですな。ゆかなさんが来たことに驚きました。
今後もしあれば是非楽しみにしています。
2012/02/02(Thu) 17:08 | URL  | 嶋 #-[ 編集]
お疲れちゃん♪
女子会幹事お疲れ様でした!
プリキュア声優は1月生まれが多いですからねぇ。
変身ヒロインだけで9人いらっしゃいますから!
(豊口、田中、ゆかな、本名、水沢、福圓、井上、水樹、樹元)
毎年お祝いの輪が広がっていっていいですね!(o^^o)
2012/02/02(Thu) 21:31 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
いいねぇ~
今日もさぶぃぃv-12
節分ですね。歳の数だけお豆を食べましょうv-8 女子会ってすごくいい響きだよねぇ。
私がやるなら、ママ会か… う~ん、女子会のほうがいいな。映画楽しんでみてますかい?興奮しないように…ねっ!v-10
2012/02/03(Fri) 10:23 | URL  | くるみのママ #BQKec/vg[ 編集]
笑門来福☆
さすがピーチ佳苗ちゃん☆メロディーさんとも幹事をして
皆さん写真に収まらないほどスマイルだったのでは☆☆(^▽^)、
それに焼肉と白飯が大好き佳苗ちゃん☆なんだからv
プリキュア仲間の誕生日も祝ってこれからも
会合したり皆さん仲良しでっp(^-^)q
それからゆっくりと寝る時間も大事にしてくださいねっ◎
色々頑張ってたから♪佳苗ちゃん☆忘れ物しちゃったっかな^^
ちなみに一日7時間は寝てから頑張ると調子良いです!
2月も元気よく健康的に過ごしましょう('ー' )!

DREAMERはもちろん 沖佳苗ちゃん☆のこと楽しみに応援して行きます♪
(^-')v
2012/02/03(Fri) 23:51 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
プリキュア女子会楽しそうで良いですねー

オリジナルのパーカーも作ってあるとか聞きましたが(笑)
こういった繋がりが続くのはいいですね。


沖ちゃんも風邪には気を付けてください☆
2012/02/04(Sat) 16:54 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
豪華で楽しそうですね(^-^)
2月になりましたね、沖さんも風邪をひかぬようお気をつけください
2012/02/05(Sun) 01:08 | URL  | ヒヅキ #-[ 編集]
「絆」でつながっている
女子会、いいねぇ。

こうやって毎年集まって回を重ねる度に
同じシリーズの仲間(声優さんやスタッフ)
が増えて。

焼肉の締めに白飯はデフォっす。
2012/02/06(Mon) 15:03 | URL  | スイーツ王国住人 #gW6m2cRw[ 編集]
みなさん素敵です!
プリキュアはキャストの皆さんに本当に愛されてますね
フレッシュからはよく解りませんが、ラブちゃんは今だに私の中で一番のヒーロー(?です(`・ω・´)+
寒いのでお身体にお気をつけて!
2012/02/10(Fri) 22:43 | URL  | 椎名 #-[ 編集]
なるほどなるほど(笑)
そうですか、夜の街は近くのバーでしたか(笑) プリキュア女子会楽しそうですね~(≧∇≦)お肉ガッツリみんなしてうまいうまいと(笑)またみんなでこんな風に集まれるといいですね P.S.そういえばキタエリさんと会えたのでしょうか
2012/02/11(Sat) 14:44 | URL  | ロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック