語る!!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
先日、ツイッターがきっかけで
ゴーカイジャーVSギャバンとゴーカイジャー最終回を語る会が
開かれました

会

監督の竹本さん、ゴーカイナレーションの関さん、デカマスター稲田さん、
赤い宇宙刑事の渡さん、スーツアクターの林さんと人見さん

豪華で濃く、贅沢な会となりました

私もですが、映画と最終回何度もご覧になっているようで、
皆さんの戦隊愛が炸裂
裏話を聞けたり、監督のこだわりを聞けたり、
ううっ…時間が足りないっっ

ka-do.jpg

これが劇場でもらえるカード

今回幹事を務めさせていただいたのですが、
なかなか日取りが決まらず…
テンパりつつも、なんとか実現できて一安心
楽しんでいただけたようで幸いです

みんなでショーを見に行こう
なんて計画も飛び出して、
近々また集まるかも

コメント
この記事へのコメント
聞きたい!
プライベート(?)で、この面子はスゴスギル!
次回はホールを押さえてもらって、ユーストで中継をお願いします(笑)。
2012/02/24(Fri) 12:12 | URL  | バルスキ~ #-[ 編集]
毎回楽しんでいますね、私もゴーカイジャー最終回は見ました。スーパー戦隊よ、永遠に。明後日からゴーバスターズ、新しい歴史の始まりですね。スーパー戦隊はこれからも見ます。沖さんの事も応援します。
2012/02/24(Fri) 12:54 | URL  | 嶋 #LAnNr2wA[ 編集]
ギャバン
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。お久しぶりです。
佳苗さん、ギャバン懐かしいですね。自分が幼稚園の頃、夢中になって見てました。ギャバンだけではなく、シャリバン、シャイダー、と宇宙刑事物は全て見ていたと思います。シャイダーの頃にはヒーローショウも見に行きました。とても懐かしいです。
2012/02/24(Fri) 14:32 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
つかみとれよ、今度は君たちの夢を!
このメンバーの集まりでの幹事役は大役でしたね。
おつとめお疲れさまでした!
またいつか…、そして今度こそは…、と夢はどんどん広がりますね。
新シリーズのゴーバスターズもまた熱く楽しむことができますように。
2012/02/24(Fri) 23:31 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
何度観ても
誠直也さんのシーンは泣けました。
リアル世代にはたまらんサプライスです。

もちろんvsギャバンも大葉健二様のシーンで
感涙しました。

好きな戦隊を思いっきり語れる場は良いですね。
これからも定期的に行なわれるのかしら?

これを読んでいる東映の関係者様、そろそろ
沖ちゃんをレギュラーとはいいません、
セミレギュラーでもいいのでスーパー戦隊
シリーズに出演させてあげてください(笑)

ゴーバスターズメンバーの姉で剣道道場
の師範、敵の雑魚キャラを木刀でなぎ倒す
みたいな(笑)
サンバルカンの小林亜星さんポジ?
スイプリの聖歌先輩ポジ?

とにかく、幹事お疲れ様でした~♪
2012/02/25(Sat) 15:46 | URL  | スイーツ王国住人 #NkOZRVVI[ 編集]
ゴーカイジャー最終回に負けず劣らずの顔ぶれですね。
アナウンサー、ピカリ眼と1話ずつの登場の沖さんですが、レギュラー出演も果たせるって、私信じてる!
サポートキャラか的幹部か、稲田さんや松野さんが演じたような戦隊戦士でしょうか。
2012/02/26(Sun) 01:33 | URL  | 幻影 #v51hL3CI[ 編集]
伝説のヒーローたちは永久に☆
いろんなマニアックな愛着やこだわりって大切ですし
語ることは自由だと思いますから(^-^)、
スーパー戦隊に携わるお仲間の皆さま方と佳苗ちゃん☆
楽しい会話で盛り上がっちゃってた様子で・・!
本当にすごい会で佳苗ちゃん☆幹事お見事な手腕を発揮されたことと思います♪
特撮系作品は、私は昔からそれ程見たことがなくて
日曜朝も起きたらパソコンテレビでゲームでしたので
佳苗ちゃん☆LOVEになってゴセイジャー~ゴーカイジャーからですが、
正直もっと前からよく見て応援しとけばよかったなって爆
もちろんこれからも佳苗ちゃん☆ヒーロー兼ヒロインなのだからv
スーパー戦隊シリーズや特撮は佳苗ちゃん☆頑張ってるルーツですからね('ー' )!
ゴーカイギャバンのカードもまた宝物になりましたねっp(^-^)q
何か一つの作品でも感動した人の数だけ心の作品として残って行く。☆
頑張る原動力になったり、皆と共有したり
ツイッターはブログでのリスペクトや新たな創作活動にも繋がったりして☆(^-')v

そして、DREAMERはまっすぐに 沖佳苗ちゃん☆のこと♪楽しみに応援して行きますっ◎
2012/02/26(Sun) 12:24 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
伝説の戦士
ゴーカイジャーvsギャバン、そしてゴーカイジャー最終回、僕も観ました!
どちらも燃えました!!

正直、またギャバンの蒸着を観られる日が来るとは思っていなかったので非常に嬉しかったです。
そして、出来れば白虎の者も出てきて欲しかったですw

ゴーカイジャー最終回では、アカレンジャーが変身して立ち去る場面に鳥肌が立ちました。
自ら35番目のスーパー戦隊と名乗ったマーベラスの心境の変化が非常に感動的でした。
それと鎧が最高でしたね!
暑苦しくてウザイキャラですけど、どこか憎めず、いざとなると頼りになる。
ゴーカイジャーの中では唯一地球人ですし、変身前のアクションも凄い。
早く次回作が観たいです!

ゴーバスターも始まり、こちらも今までの戦隊とはまたひと味違うようで、これかの展開が楽しみです。

楽しみと言えば1ヶ月後にはキュアピーチが劇場に帰って来ますね!
昨年は大変な状況で公開になりましたが、本当に励まされました。
でも、今年は平穏な中で見に行きたいです。
2012/02/27(Mon) 09:20 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
凄い集まりですね!
これはもう、クラッシャーカズヨシも加えてロフトプラスワンでやってほしいですw


復活したギャバンを見て改めて思ったのは、そのデザインが全く古びていないという事でした。今の子供たちにも新鮮に見えたのではないかと思います……
ついでにシャリバンも復活して欲しいですねぇ。そしてスピルバンとW出演!(笑)



沖ちゃんも夢を追い続けてくださいっ 応援しております。
2012/02/28(Tue) 00:30 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
ついに最終回!でしたね
遅くなりましたがゴーカイジャーの最終回凄かったですね~!エンディングには沖さん憧れの人、ファイブイエロー=星川レミさんが2回目の登場どうやら現在でも音楽教師を続けているみたいですね(≧∇≦)沖さん喜んでるだろうな~と思いつつ見てました(笑)僕も最近ようやく劇場版の199ヒーローを見たのですが、終盤でレッドターボ=炎力が登場した時にはもう感激思わず涙が流れそうになりました さて宇宙刑事ギャバンですが、僕は4、5歳(なので20年程前)にターボレンジャーと同じ頃にビデオで見ていたのでこの作品にも思い入れが強いですDVDそろそろ買おうかな~(笑)P.S.他の方のコメントにもありますが、こんなにも熱くスーパー戦隊シリーズを語っている沖さんにはそろそろレギュラー出演していただきたいですね。出来れば顔出しで!そうすれば…これぞリアルラブちゃん!(≧∇≦)って感じで(笑)
2012/03/04(Sun) 19:28 | URL  | ロン #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/06/10(Sun) 10:53 | URL  | 職務経歴書の封筒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック