大団円!
2012年03月02日 (金) | 編集 |
今日はお休みなので、一日家にこもりコラムを執筆中
文をまとめるのにいつも一苦労ですが、大好きな特撮コラムということで楽しんでます

さて、
先日無事にデジモンクロスウォーズ最終話のアフレコを終えました

utiage2.jpg

デジモンガールズ

utiage.jpg
//お疲れ様でした~\\ 

初めての男の子レギュラーということで初回は緊張してスタジオに入ったのですが、
最初から暖かく迎えてくださいましたし、かわいがってもらいました
収録中はもちろん、ご飯のときもアドバイスいただいたり沢山勉強させていただきましたね
この座組は本当にスタッフさんもキャストさんも仲がよく、
まさにアットホーム
毎回アフレコが楽しみでした

お話は最終回に向けて怒涛の展開になっております
最後までご覧いただけたら、そして楽しんでいただけたら幸いです

いよいよ3月
インフルエンザ、今年結構かかっている人が多く
心配はもうちょい続きそうなのですが、
暖かな春が待ち遠しい
それでは、コラムラストスパート書き上げたいと思います
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
デジモンお疲れ様でした。
最終回までしっかり観ますね。
宇宙船のコラムも楽しみにしています。
2012/03/02(Fri) 16:23 | URL  | スプリング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(Fri) 16:23 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です デジモンも遂に終わってしまうのですねぇ……
沖ちゃんの少年役はめずらしいので毎回楽しみに視聴しておりました 成長したユウ様も回を重ねるごとに馴染んできて、聞いてて楽しかったです。

ひとつ残念なのは、キャラソンを……是非キャラクターソングを出して欲しかった…(泣)
ようやっと挿入歌アルバムが出ますが、ついでにレギュラーキャラの歌も追加して欲しかったですね~。あまり商品の出にくい「枠」なので仕方ありませんが……


コラムも楽しみにしてます。あ、今てっかのコマキちゃん出てますよ~(笑)
2012/03/02(Fri) 16:48 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
和やかにっ☆
今日のアンパンマンに!佳苗ちゃん☆
再び鉄火のコマキちゃん役として元気よく登場していましたねっ◎
料理を待ちきれずにささっとvちらし寿司作っちゃったり
すまきを使って戦う活躍したり、皆で楽しくごちそう食べる場面も☆〇
コマキちゃん本当可愛らしいっ♪佳苗ちゃん☆入ってるキャラだなって^^
特撮のコラムも佳苗ちゃん☆楽しみながらごくろうさまです!
大好きな作品をあらためてリピートしたりや考えたり思ったりすること
好きだから一生懸命だからこその苦労もあるかもと思いますが、
特撮ヒーローの楽しさ素晴らしさを広めるためにもふぁいと☆ですねっp(^-^)q
デジモンも毎回必ず見ててユウくんは佳苗ちゃん☆だからもちろん(^-')v
仲間たちとのチームワークとお話の内容もわくわくしていまして
アフレコ完了祝☆これからもデジモン楽しみに見たいと思います('ー' )!
3月に入りましてだんだんと暖かくなる春にも期待して
アンパンマンにもありましたように明日はひな祭りですしv
そして、プリキュアオールスターズの映画もぜったいに☆☆

DREAMERはどこからでも 沖佳苗ちゃん☆LOVEして行きます♪
2012/03/02(Fri) 19:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
新しい始まりのために。
デジモン収録お疲れさまでした。
男の子役、しかもはじめは悪役で登場し、どうなることかと思ったのですが、物語の進行と共に、ユウ君も成長しましたよね。
本当に、沖ちゃんらしいキャラクターに育ってきたなぁと思っています。
終わってしまうのは残念ですが、今作のキャストは、プリキュアとかぶる方々が大勢いらっしゃいますし、同じ東映作品として、スタッフさんたちともまた同じ現場でお仕事できることもあるでしょう。
終わりが終わりではなく、始まりになることだってあると思います。
またいつか、沖ちゃんがみなさんに再会できる日を信じて…。

最終回までの残り回、大切に見ていこうと思います。
2012/03/02(Fri) 22:07 | URL  | みくぽっぷ #9yE1pVxA[ 編集]
とうとう最終回ですか・・・
デジモンクロスウォーズ、お疲れ様でした。
ゆうは適側から味方側へと立場も変わり、性格も戦いをゲーム感覚で楽しんでいる子供から知的で優しい少年へと成長して、本当に魅力あるキャラクターでした。

最終回が来るのは残念ですが、また新しい作品で沖さんの声を聴けるのを楽しみにしています!

それと、コラムも毎回楽しみにしているので、こちらも頑張ってくださいね!

2012/03/03(Sat) 01:20 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
デジモンの収録お疲れさまでした(^-^)
観ましたよ!遂に歴代シリーズのキャラ達が登場したのに、終わりが近いんですね……残念です。
最終回楽しみにしてます!
沖さんも、風邪などを引かぬよう、お体には気を付けてください
2012/03/05(Mon) 17:28 | URL  | ヒヅキ #-[ 編集]
お久しぶりです

デジモン、終わっちゃうんですね・・・。
また沖さんがアニメから離れると寂しい感じになります。

今月で最後。
しかも聞いた話では歴代主人公が総登場するらしいですね。

アレスタードラモンの高次元進化は1月21日から知ってたのですがなかなか登場しなかったので「あれれ?」みたいな感じで見てました。

次回は懐かしのシャウトモンX7登場。
もしかして沖さんも参加のグレートクロス?
と予想しています。
2012/03/08(Thu) 06:49 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
ニチアサ制覇も近いかな?
デジモンお疲れ様でした。
男の子の役ということで演じやすかった
のではと思います。

主演したデジモン、
客演した戦隊とライダー
主役を務めたプリキュア

後はメ~テレ制作の7時代に
出演すればニチアサパーフェクトですね(笑)
2012/03/10(Sat) 13:33 | URL  | スイーツ王国住人 #NkOZRVVI[ 編集]
新たな伝説としてっ☆
デジモンクロスウォーズ最終回バトル!皆の思いが集まって
どんな状況でも諦めないで信じること、大逆転できるんだと言う
まさに正義の王道的展開でわくわくドキドキしっぱなしでしたっp(^-^)q
ユウくんは、最初はタイキたち主人公側に対するダークヒーロー側だったのが
戦いの中で本当に正しいことに目覚めて仲間になって行く('ー' )!
もちろん私は最初からユウくんは優しくて強くて魅力溢れてるっ♪
魅力的可愛い佳苗ちゃん☆なのだからvずっと応援してましたけどやっぱ
物語途中から正式にユウくんがタイキタギルとクロスハートの一員となって☆
正義のヒーローとして楽しく行けてる活躍はとても嬉しいことでしたね^^
ユウくんがやっとダメモンとの再開もジーンと来る場面でした。☆☆
デジモン仲間たちと冒険を重ねることで皆と成長して
チームワークでわいわい佳苗ちゃん☆日常に重なる部分でもあるかなと思いますしv
本当に応援しがいのある、素晴らしい物語でプリキュアや戦隊にも通じてて
あらためましてステキな作品を皆さんありがとうなのです☆
映画プリキュアオールスターズNewStageはキュアピーチ佳苗ちゃん☆としてっ◎
元気いっぱい活躍♪♪こちらも何回でもリピートしたいなって思います(^-')v

そして、これからも夢=目標に向かって頑張って
DREAMERはもちろん 沖佳苗ちゃん☆LOVEです♪
2012/03/25(Sun) 20:54 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
1日遅れで最終回観ました!
日曜が仕事のため今朝、『デジモンクロスウォーズ』の最終回を観ました。
デジモンも最終回1話前からオールスターズ状態でしたね。
『悪のデスジェネラルと七つの王国』から1年、本当に楽しませていただきました。
また、沖さんが演じる少年役を是非観たいです!!
2012/03/26(Mon) 14:03 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック