どどんと!
2012年03月26日 (月) | 編集 |

スカイツリーです
近くまで行ったのでパチリ
でかい
青空だったのでキレイに写真撮れました
うちからもちょっと見えるんだけど、この大きさにはびっくりでした
どの辺まで見えるんだろ?新宿とかからも見えちゃうのかな
オープンが楽しみ
一度は展望台に登りたい

デジモンクロスウォーズ、感想ありがとうございますm(_ _)m
寂しさはありますが、出会った人や学んだこと、全て一生ものの宝になりました

今後も男の子含め色々な役にチャレンジしていきたいです

またね、ユウ

コメント
この記事へのコメント
スカイタワーもすごく高いですね、世界一高かったりして(苦笑)。
沖佳苗さんが今後いろんな役にチャレンジしたりする事に是非期待しています。沖佳苗さんなからできると信じています。私もこれからも精一杯応援します。
2012/03/26(Mon) 15:29 | URL  | 嶋 #LAnNr2wA[ 編集]
いい写真ですね!
スカイツリーが青空に本当に映えていますね!
最近スカイツリーが見えるかどうかで、家賃が変わるそうです。

それと、沖さんが演じるヒーローを再び観られる事を心から祈っています!!
2012/03/26(Mon) 22:25 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
スカイツリーと言えばデジモンクロスウォーズの第一話目に完成した姿で出てきてたのを思い出します。実物はまだ未完成でした。早いもんですねぇ~
あの頃は火曜サプライズの裏だったのでザッピングしながら見てましたが、ちょうどユウ様がレギュラーになる次シーズンで朝に移動しましたねぇ(笑)

ユウ様は沖ちゃんの男の子役、しかも悪側ということで楽しみに見てました。最終的には改心して正義側に、と思ったら次シーズンでは少し成長した少年の姿に!一つのキャラで三度も演じ方の変わる珍しい役でしたねぇー。凛々しかったですっ☆


またこれが次に繋がりますように……(=人=)オイノリ
一年間と少し、お疲れ様でした
2012/03/27(Tue) 08:37 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
男女問わず
マルチな声優さん目指してください。

あ、時々ドラマにもゲスト出演してくださいw

スカイツリー遂にオープンですかー。
一度は展望台で東京の風景を眺めて
みたいもんです。

通天閣の地元民より。
2012/03/28(Wed) 03:36 | URL  | スイーツ王国住人 #gW6m2cRw[ 編集]
Challenging!!☆
ユウくんは心の中にまたデジモンテレビでもリピートして見たいね(^-')v
デジモンやプリキュア、アンパンマンに色々な作品で佳苗ちゃん☆頑張って来てて
それはまた会いたいと強く思うキャラと作品世界です^^
これからマイペースで佳苗ちゃん☆挑戦すること♪ずっと応援して行きますっ◎
それにスカイツリーもすごく立派でっ☆
晴天の日はまた佳苗ちゃん☆行きたいと思いますよね('ー' )!
ちなみに、新宿池袋やあちこちから見える様ですが
オープンした時行ったらやっぱてっぺんまで昇ってみたい☆
春になってお花見もっp(^-^)q

DREAMERはいつでも 沖佳苗ちゃん☆を感じています♪
2012/03/28(Wed) 23:39 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
改めて見ると大きいですねぇ~スカイツリー(^-^)
デジモンクロスウォーズ最終回観ましたよ!まさかああいった終わり方にビックリです!
歴代主人公の登場に感動し、時計屋のおっさんの正体にもビックリでしたが、ユウ君の勇姿ももう見られないと思うと残念です。
また沖さんの少年役が見たいです!
2012/04/01(Sun) 06:32 | URL  | ヒヅキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック