ゴールデンウィーク☆
2012年05月08日 (火) | 編集 |

カレーは真ん中から食べる派です
こんにちは

今年のゴールデンウィークも終わりましたね
天気の悪い日が多くてアウトドアな事が出来なかった


そんななか、見て来ました
「スーパーヒーロー大戦」


というか、このゴールデンウィークの娯楽はこれのみというほど遊びに行かなかった(笑)


見に行くのが遅すぎたのか、パンフ売り切れガビーン


流石にあれだけヒーローが揃うと追いかけるのが大変だわ
そして、ライダーと戦隊の戦いでは戦隊を応援してしまう私…すみませんm(_ _)m
でもこの映画で充分ゴールデンウィークを満喫しました


5月入って一段と初夏らしくなり、そろそろ衣替えかなぁ~
早くこいこい、夏
では~



コメント
この記事へのコメント
映画
佳苗さん、こんにちは。2-A岡戸良太です。
佳苗さん、スーパーヒーロー大戦すごいみたいですね。初代仮面ライダーから現代まで、レンジャーも初代から現代まで。凄い。自分は報告が遅くなってしまいましたが、プリキュアオールスターズNS、しっかりと観てきましたよ。とても楽しかったです。
2012/05/08(Tue) 14:21 | URL  | 岡戸良太 #GxM.stFU[ 編集]
僕は……昭和派
『スーパーヒーロー大戦』僕は初日に観に行きました!
冒頭の栄光の7人ライダーとゴーカイレッドの闘いから度肝を抜かれました。

来年はプリキュアも加わって三つ巴の闘いをしてほしいですw
2012/05/08(Tue) 15:37 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
すごかったですよね

ウラのウラのウラ
みたいな展開でハラハラ・ドキドキでした

パンフ売り切れですか・・・。
1冊お渡ししましょうか?
(1回目・購入したもののハンコ押し忘れ、2回目・持って行き忘れで再購入して押印、結局2冊あります(´Д`υ))))
2012/05/08(Tue) 15:47 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
今ちょうどサプライズ見てますw


ヒーロー大戦まだ観に行けてません
CMなんかで見てても数が多いですよね。
個人的にはアベンジャーズが楽しみです
2012/05/08(Tue) 19:32 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
スーパーヒーロー大戦観に行けてよかったですね。最後の展開はどうしてそうなるんだと思いました。
2012/05/08(Tue) 20:50 | URL  | スプリング #-[ 編集]
カレーは端からです、すいません。
応援するならライダーです、すいません。

見たいと思ってるのに、なかなか時間がとれなくて困ってますわ・・・w

ま、気楽に待ちますがw
2012/05/08(Tue) 22:53 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
うさぎ、よろしくな!
G.W仕事でしたか。
お疲れ様です。

私も観てきました。
元はと言えばテレビ局のご都合で誕生した
スーパー戦隊と仮面ライダーが同じスクリーンで
暴れる姿は壮観の一言でしたね。

ツボった演出にドッキドッキ~ワ~クワクでした。

沖ちゃんに取っても感動の大作になってよかったですね。
2012/05/09(Wed) 00:19 | URL  | スイーツ王国住人 #NkOZRVVI[ 編集]
凄い迫力ですね。やっぱりオールスターズやVSシリーズってこう、豪華なのもそうですが、壮大感溢れてますよね。
パンフ売り切れは残念でしたね…
2012/05/09(Wed) 00:39 | URL  | ヒヅキ #-[ 編集]
どんな時でもっ☆
スーパーヒーロー兼ヒロイン魂に萌えちゃってる♪佳苗ちゃん☆
ゴールデンウィークに映画見られて満喫良かった!でしたねっ(^-')>
ライダー&戦隊全員集合と言うことで何故ヒーロー同士争わなくちゃなんだッ!
思ったけどゲームの世界にもありますように、お祭り的イベント現象として☆ありですしv
スケールでかくって宇宙規模になっていますからね☆('ー' )
物語はもちろんやっぱ豪快アクションに佳苗ちゃん☆夢中になるのかなってっ◎
☆☆☆
夏が近づきお外でワイワイも良いけどやっぱ屋内も佳苗ちゃん☆ゲームしたりもぜひっp(^-^)q
ちなみに、日頃から超STGにはまってハイスコアチャレンジしてる私
もちろんカレーはおかわりする派^^←食べざかりだから笑☆

そして、DREAMERはもちろん 沖佳苗ちゃん☆LOVEまっしぐらですのでっ♪
2012/05/09(Wed) 20:39 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
こんにちは沖さん僕はカレーは端から食べる方ですが、応援するならスーパー戦隊ですここは沖さんと一緒嬉しいな~僕は近くの映画観では公開されていなかったので観に行けなかったのですが、そうですか…パンフ売り切れでしたか、それは残念でしたね(さすが2日で興収4億突破しただけの事はあります…)さて5月に入り暖かくなってきた…と思いきやまた寒さが戻ってきた訳ですが、どうか体に気を付けて風邪をひかないようにして下さいね
2012/05/13(Sun) 14:47 | URL  | ロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック