6月!
2012年06月03日 (日) | 編集 |
遅くなってしまいましたがお知らせです

「メタルファイト ベイブレード ZEROG」


に紅蓮(くれないれん)役で出演させていただくこととなりました
元気いっぱいの女の子ブレーダーです


放送日を確認していたところでしたが、今日から新キャラで登場してました~
本当に遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
日曜日朝8時30分より、テレビ東京系ほかにて放送中ですぜひチェックして頂けたらと思います
プリキュアさんの裏なのですが…

6月です
先日コタツを片付けました(笑)
これも遅っ
しかし概ね夏の準備はOK
あとは扇風機を出すだけです
クーラー風邪にお気をつけて私はクーラーの風にちょい弱なので(笑)
ではまたっ
コメント
この記事へのコメント
早速見ました、録画で沖佳苗さんの演じる紅蓮ちゃんの活躍を何度も見ました。今後の紅蓮ちゃんの活躍を是非楽しみにしています。これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
2012/06/03(Sun) 15:59 | URL  | 嶋 #LAnNr2wA[ 編集]
レギュラーおめでとうございますっ!ヽ(゜▽゜)ノ

急だったので録画出来ませんでしたw(泣)
来週から録画したいと思いますプリキュアの裏だろうと(笑)
2012/06/03(Sun) 16:51 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
急な告知に驚きましたがみてみたいと思います。
2012/06/03(Sun) 18:00 | URL  | スプリング #-[ 編集]
ベイブレードって今も続いてるんですね!(この記事で知ったw)
僕がガキの頃にそうとうハマってたもんで驚きました。

うちにはトルネという逸品があるので、ベイもプリキュアも両立できるんっす。

忙しくて番組が見れない!っていう人におススめです、「PS3&トルネ」。


夏バテもきそうな時期なんで、沖ちゃんも健康には気を付けて!
良い6月を過ごしまっしょ!
2012/06/04(Mon) 02:06 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
晴れやかにっ☆
あっと言う間に!6月で佳苗ちゃん☆やっぱり毎日
いそがしくても楽しみ頑張ってるからですよね(^-')>
クーラーより扇風機や外の自然な風が好きなのも一緒です☆
とか言いながらこれから、
だんだんアツくなるんだろうけど笑
ベイブレードは紅蓮ちゃん♪佳苗ちゃん☆元気良く登場しながらv
勝負時もいきなりど派手に活躍しちゃったり('ー' )!
遊び心いつまでも佳苗ちゃん☆パワー溢れる可愛い子だなってっp(^-^)q
ゴーシュート決まっていますょんっ!!☆
今夜は再放送ラジオもリピートしたり色々またわくわくですしっ◎

そして、熱い夏に向かって
DREAMERはまっすぐに 沖佳苗ちゃん☆のこと応援し続けて行きます♪
2012/06/04(Mon) 07:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
すみません、見逃してしまいました……orz
レギュラーなんですね。次は絶対に!観ますっ!
もう扇風機の季節ですね、というかもしかしてもう一年の半分折り返してない!?と思う今日この頃。節電対策心がけてみます。
2012/06/04(Mon) 18:15 | URL  | ヒヅキ #-[ 編集]
見ます!絶対見ます!!沖佳さんが出演しているなら、もうそれだけでスマイルプリキュアは録画していますので(笑)
2012/06/04(Mon) 21:59 | URL  | ロン #-[ 編集]
ベリーに続きましたね!
そろそろ暑くなってきましたね、それにジメジメしてますね……

ベイブレード見逃しましたぁ(T▲T)
でも、来週からは必ず観ます!!

ベイブレード爆にはキタエリさんが出演しいましたね。
日曜の朝に沖さんが帰ってきてくれてうれしいです!
2012/06/05(Tue) 08:39 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
初めまして、いつもブログを楽しみにしています。


プリキュア見たいけど沖さんも好きだしうーん…。
プリキュアは諦めます。
沖さんの声が大好きですo(^-^)o
2012/06/07(Thu) 02:49 | URL  | ピーチラブ #-[ 編集]
 初めまして。ベイブレードは見てなかったので、今日初めて知りました。次回録画して見てみようと思います。

 キャラの外見はネットで探して見つけたのですが、「デジモンクロスウォーズ」のユウとは真逆な感じのキャラで、どう沖さんが演じるのか楽しみになっています。
2012/06/20(Wed) 21:07 | URL  | スピットファイアMk.108 #-[ 編集]
やっと見られました
静岡では昨日の朝の放映で、紅蓮 登場しました!
長かった…(T-T)
しかし使用ベイがシーフフェニックとは…!
他のベイと違い、選んで買えない
『ランダムブースター』にしか入っていないヤツじゃないですか o(ToT)o
しかも今売ってるランブーは2で、シーフフェニックが入ってるのは1の方…!
…でも沖さんが演じたキャラ関連のグッズだから
絶対見つけて当てます!

でもできれば沖さん自身のグッズも出してほしい…。
CDとか写真集とか…。
2012/08/05(Sun) 23:57 | URL  | かまりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック