夏!その1!!
2012年08月06日 (月) | 編集 |
こんにちは~
最近リゾートっぽいラフな格好が多いからか
「カリフォルニアっぽいね」とか
「江ノ島に居そう」とか言われます

タイトルは、夏の思い出その2が出来るといいなあという願望です(笑)

その1はビアガーデン
でも…行ったは行ったんですが、
混雑で入れませんでした
雰囲気だけ味わいました
あと、休みの日に映画を見に行きたかったんだけど
行こうと思ったときに限って大雨で断念
ツイてない…
また今度にします
映画は大体新宿とか池袋とかで見る事が多いですね~
ついでにショッピング出来るので
今のところ一番夏っぽい出来事は
”日焼け”です

そして
オリンピック盛り上がってますね
朝起きて、仕事から帰ってテレビで選手たちの雄姿を見ると
とってもとっても元気が出ます
私もあんなに早く走れるかも、泳げるかも、戦えるかもと
妄想しつつ応援してます(笑)

ピラ

ピラメキーノの撮影、またまた行ってきました~
今回も「ありあり~」から「ないない~」まで色んなドッキングが
お楽しみに~
ベイブレードも引き続き宜しくお願いしま~す
それから、今月末か来月頭くらいにお知らせできると思いますが
クールなキャラやちょっと変わった役も演じさせていただきました
私自身オンエアがとても待ち遠しいです

ではまたっっ



コメント
この記事へのコメント
私も海行きました。
今年の海は台風のせいで枝やゴミがたくさん流れてきて全然泳げませんでしたw


池袋はこのまえ(スマイルのやつ)で行きました。


(水)のピラメキーノ絶対見ますね

お仕事がんばって下さい

幸せゲットだよw
2012/08/06(Mon) 21:17 | URL  | ピーチラブ #-[ 編集]
ビアガーデンと映画行けるといいですね。
ドッキングルメのコーナー楽しく観ています。
オリンピックも毎日盛り上がってますよね。
ところで東映モバイルのコラムはいつから始まるのでしょうか?告知だと7月下旬からと言われてましたが。
今の所まだのようですね。期待して待っております。
毎日、暑い日が続いていますが体調には気を付けてくださいね。
2012/08/06(Mon) 21:25 | URL  | スプリング #-[ 編集]
楽しみにしています!
僕も夏らしい事は何もしていませんw

春夏秋冬変化なしの人生を歩んでいますが、映画だけは観に行きました!
『ダークナイトライジング』と『仮面ライダーフォーゼ』です。
黒いヒーローと白いヒーローです!
白い方は色んな色に変化し、さらに別に5色のヒーローの映画も同時上映なのですが‥‥
どちらもとても面白かったです!!

また新しい役を演じられるんですね!?
楽しみにしています!
2012/08/06(Mon) 21:51 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
ビアガーデン入れなかったんですね。。映画ももっと天気の良い日に行けるといいですね。
むわっとくる暑さの日が多いですし、体調気をつけてくださいー。告知楽しみにしてます。
2012/08/06(Mon) 22:22 | URL  | 名無しさん #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 22:59 |   |  #[ 編集]
ビアガーデンも映画も残念でしたねぇ

まだまだ大作映画が公開されるので何見ようか迷います。「アベンジャーズ」「トータル・リコール」「プロメテウス」……「アイアン・スカイ」w



新しい役チョー期待!違った沖ちゃんが見られるのを楽しみにしてます
録画したいのでなるべく早めにお教えくださいっ……(笑)
2012/08/07(Tue) 08:29 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
素晴らしいっ☆〇
ピラメキーノ!佳苗ちゃん☆とっても凛々しくてらぶりぃすぎてっp(^-^)q
グルメの方も毎回どんなのが完成するかワクテカして見ます!!
日曜日ベイブレードは蓮ちゃんモード佳苗ちゃん☆
こちらもすごいキュート力強い熱演していますね('ー' )♪
新しいクールキャラも佳苗ちゃん☆一緒に楽しみだなって。〇
☆☆☆
夏色んな格好する前に佳苗ちゃん☆魅力的すぎますからv^^v
色々イベントはお天気やタイミングにもよりますけどっ
通りがかりお祭りや花火もなかなか良いですし◎
映画はやっぱ佳苗ちゃん☆特撮ヒーロー見たりしちゃって\(≧▽≦)/
一日仕事に遊びもふぁいとしましたらv、しっかり栄養補給を
デザートアイスも美味しい夏気分になります。☆(^-')v

そして、
DREAMERはどこからでも 沖佳苗ちゃん☆LOVEですのでっ♪
2012/08/07(Tue) 15:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
夏や~、海・プール行きたい
暑いですね~~、最近は家を出る時間が、午後以降が多いモッチーです。

今週は大学のテストが大詰めで、来週からやっと夏休みに入れます!

今年の夏は、新宿のとある居酒屋にて、13時間飲み放題システムで何時間居れるか耐久したり、群馬に旅行しに行くつもりなのです^^



ピラメキーノ見ましたよw

ドッキングルメ、あれ意外と旨そうな食べ物出てくるんですねw

2012/08/07(Tue) 21:42 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
夏は割とグッタリしがちなので、海はもう何年も行ってないですね~。ビアガーデンは去年友人と行きました。ただ私はビールが苦手なので、もっぱら食べてましたが。

新しい役も期待してます。
2012/08/07(Tue) 22:33 | URL  | スピットファイアMk.108 #-[ 編集]
夏は暑いですね。暑いとさすがにきついですね。後新しい役の発表楽しみにしています。
2012/08/08(Wed) 07:11 | URL  | 嶋 #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック