夏!その2!!
2012年08月12日 (日) | 編集 |
気になってた所に行ってきました
東京都現代美術館で開かれている
「特撮博物館」
写真OKゾーンでパチリ
mini01.jpg
街並みだったり戦闘機だったり、色んなミニチュアが展示してありました
ボリューム満点でおなかいっぱい大満足
10月までやってるみたいなので、あと1回は行きたい


そしてお知らせです
お待たせいたしました
東映モバイルにてコラムがスタートしました
タイトルは「ヒーロー課外授業」
ヒーロー・ヒロインのイベントや商品情報をお届けする
レポートコラムです
1回目は
講談社 夏のこどもまつり2012
をレポートしました
http://toei-m.indexweb.co.jp/page/okicolum/
ケータイ・スマホでご覧いただけます。


非公認戦隊アキバレンジャー
公認WEBラジオ(仮)
第3回に関智一さんとゲストで登場しました
akiba.jpg
パーソナリティはアキバレッド役の和田正人さん
ただいま配信中です
東映モバイル(ケータイ・スマホ)
http://toei-m.indexweb.co.jp/page/akibaradio21/?r=1151
アニメイトTV
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=akibaranger
引き続き第4回にもお邪魔しています
宜しくお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
東映モバイルのコラム読みました。
写真も多くてイベントの楽しい雰囲気が伝わってきました。とてもよかったです。
アキバレンジャーのWEBラジオはまだ聴けてないのでこれからききます。
2012/08/12(Sun) 21:47 | URL  | スプリング #-[ 編集]
聴きました&読みました!
アキバレンジャーwebラジオ聴きました!!
ゴーカイチェンジ叫んでましたね。
関智一さんにレンジャーキーのノリで『フレッシュプリキュア』も叫んで欲しいと切に思いました。
次回もゲスト出演されるとの事で楽しみにしています。
『ヒーロー課外授業』も読ませていただきました!
凄く気になったのは池田彩さんが唄う
『Switch On!』です。どんな感じになるのか想像がつきません。
読んでいてとても面白く行きたかったと心底思いました。
こっちも第2回が楽しみです!!
2012/08/13(Mon) 00:49 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
その調子ですょ!☆☆
ヒーロー課外授業!!佳苗ちゃん☆ヒーローヒロインについてどこでも勉強だねっp(^-^)q
夏まつり戦隊とプリキュア歌ダンスショーでEnjoyしてる様子が笑☆
レポートにそのままらぶりぃでお行儀良い佳苗ちゃん☆良かったです◎
アキバレンラジオもしっかりチェックしているからっ!
活躍してるヒーローと戦隊トーク佳苗ちゃん☆ピカリ眼しちゃったりも良くて('ー' )!
こちらも盛り上がってこれからも続きワクテカなのですねっ♪
プライベートも特撮博物館で佳苗ちゃん☆ジオラマにも興味津々みたいで^^
戦闘機や戦車ミリタリー系は僕もかなり好きですしvアニメもいいけれど、
実写ならではのリアルな表現や迫力があったり、それがまた戦隊にも繋がったりして。☆
夏の楽しいイベントも色んなとこであったりしますからっ☆☆
晴れた日は青空や綿飴みたいな☆〇雲見ていい気分になったり(^-')v

そして、DREAMERはいつでも 沖佳苗ちゃん☆を感じています♪
2012/08/13(Mon) 10:28 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(Tue) 21:25 |   |  #[ 編集]
特撮の世界は奥深い…
この記事を見て、初めて「特撮博物館」という施設を知りました。
こんなものがあったのかと… φ(..)メモメモ

私は、今のところ夏休み突入していますが…殆どアルバイトで忙しく、どこにも行くことが出来ませんが… いずれ、暇が出来たら行ってみたいです。旅好きですしね♪(^_^)

引き続き残暑が厳しくなり、更には、突然の豪雨・雷雨に見舞われる日が続くと思います。体調管理に気をつけて、お仕事続けてください。
2012/08/14(Tue) 21:44 | URL  | 特急! 富士川1号 #OvI.ry0I[ 編集]
特撮博物館、早めに行きたかったのですがまだ行けてません 夏休みで混んでそうなので秋頃に行きたいっす。音声ガイド付きがまた楽しいらしいですね

ラジオ聞きましたっ。2期には是非とも出て欲しいです。あの博士役は沖ちゃんの方が合ってたのになぁ~と思ってました。関さんのマスコットと言えばビビデビとメップルって結構似てますねw

コラムは写真いっぱいで楽しかったです
昨日のアクセルブログで聖地Gロッソに訪れてる写真ありましたが、アレは……?!(笑)
2012/08/15(Wed) 17:37 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
遅くなりましたがWEBラジオ聞きました。
大好きな戦隊の話だけあってとても楽しそうでしたね。やっぱり自分の好きなものはテンション上がりますよね。
ラジオでもダイレンジャーを推してましたね。
次回の配信も楽しみにしてます。
2012/08/18(Sat) 09:37 | URL  | スプリング #-[ 編集]
夏のヒーロー物語!!☆
アキバレンラジオ続きまた盛り上がっちゃて佳苗ちゃん☆(≧▽≦)!
コスプレはドラマや役作りでも必要ですがっ
あまり過激すぎるかっこや話は行けないですょ(^-^)b
でもっ!佳苗ちゃん☆超キュートもちろんっ♪明るくてらぶりぃクールでもあり
そしてしっかりしていますしvそれから今日アンパンマンでは
コマキちゃんモードでっ!佳苗ちゃん☆可愛く元気よく活躍していましたね(^-')v
可愛いのに男勝りで優しくてラストはどんぶりトリオとも
皆仲良しでほんわかしたり佳苗ちゃん☆らしくってさすが!
ベイブレード蓮ちゃんやドッキングルメロボ操縦士
そして、宇宙船やウェブコラムに
これからも長年憧れのヒーロー兼ヒロイン世界に、
様々なかたちで携わったり、自由に楽しみながら表現してください☆☆

DREAMERはどこまでも 沖佳苗ちゃん☆の頑張ること応援して行きますっ◎
(^-^)/☆('ー' )♪
2012/08/24(Fri) 23:54 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック