2012年10月08日 (月) | 編集 |
お知らせです

10月10日スタート
「めだかボックス アブノーマル」
の第一話に出演させていただきました
http://medakabox.jp/index2.html
以前に原作を読んだことがありましたし、
今まで演じたことのないタイプのキャラクターなので
オンエアはドキドキですが、
是非見ていただけたらと思います


今日は体育の日だけど私的には今年は
スポーツ<食欲の秋になりそう
実は苦手だったラーメンが最近マイブームなのです
味が苦手ではなく、いつも食べ切れなくて申し訳なくなるんですよね
でもあるとき、これだという完食法を見つけて
(単に麺が伸びる前に食べきるだけなんですが・笑)
それ以来大好きになりました
これから寒くなるのでよりラーメン美味しく食べられます
では~
コメント
この記事へのコメント
ラーメン苦手だったんですね、びっくり!ただ理由も克服法も可愛らしくて和みました。

めだかボックス楽しみにしてます!
2012/10/08(Mon) 15:03 | URL  | 名無しさん #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(Mon) 17:50 |   |  #[ 編集]
秋本番!☆〇
なのですにっ(^-')>佳苗ちゃん☆めだかボックス アブノーマル
必ずチェックしますっまた新しいキャラ挑戦してるみたいでわくてか!
先日の中二病でも恋したい!見まして生徒役の一人は佳苗ちゃん☆キャスティング♪
楽しいお話のなかでどんな役でも大切で欠かせませんので
いろんな作品で頑張っている佳苗ちゃん☆輝いていますょ('ー' )!
ラーメンは僕も普段そんなに食べませんでしたけど
麺が伸びるのは佳苗ちゃん☆お行儀良いからかな^^でも早く食べる他にも方法があって、
お店や家でも麺とスープ別けてつけめんにしてみたり(^-^)b
でも普通に夜みそラーメンもうまかったりでやっぱこれからの時期にあったまりますからv☆

そして、DREAMERはどんな時でも 沖佳苗ちゃん☆の頑張ること♪応援して行きますっ◎
2012/10/08(Mon) 21:21 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
めだかボックスは見れなかったですけど、中二病は見ました



私、ラーメン大好きです
三食いけますw
おすすめは東京駅にあるラーメンストリートです

今度、ぜひ行ってみて下さい
2012/10/10(Wed) 00:51 | URL  | ピーチラブ #-[ 編集]
ラーメンおいしいですが、最近はスープを飲むと胸焼けするようになりました。年ですね(笑)めだかボックス見てみます。
2012/10/10(Wed) 18:13 | URL  | NOZ #-[ 編集]
ラーメン完食法おめでとうございます(笑)


めだか録画予約しましたッ(^o^ゞ
2012/10/10(Wed) 19:59 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
予約間に合いました!
『めだかボックス』予約しました、後数時間で、見逃すところでした(汗)

沖さん、ラーメン苦手だったんですね。
僕もとりわけ好きではなかったでんすが、近所に出来たラーメン屋の豚骨味噌ラーメンにハマリ、以来いろいろマイブームがあり、最近ではつけ麺をしょっちゅう食べています。

食欲の秋‥‥冬には体重計との闘いが待っていますね。
2012/10/10(Wed) 22:18 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
CHALLENGING STAGE!!☆
めだかボックスは佳苗ちゃん☆かなりぶっ飛んだ役だけどやばかわいくて(≧▽≦)
主人公側より際立たせて物語を楽しくしていますねっ!
そして中二病でも恋したい!どんな展開かな(^-^)、と見ましたらっ☆
きめら猫にゃん!!佳苗ちゃん☆とってもふんわり可愛いらしい鳴き声が('ー' )!
こちらも新しいキャラに挑戦してて良かったです!♪
火曜サプライズやベイブレードや宇宙船で頑張ってる佳苗ちゃん☆もみながら(^-')v
今僕も大きな挑戦しててっp(^-^)q2012年10月☆☆
大事なスペシャルレベルアップする時なのでらぶりぃな佳苗ちゃん☆を励みに
全力出して必ず成功して行きますょ◎
てなわけでっ、

DREAMERはめちゃんこ 沖佳苗ちゃん☆LOVEです♪
2012/10/11(Thu) 10:18 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(Sun) 23:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック