寒いの飛んでけ~!
2012年12月06日 (木) | 編集 |

あっという間に12月
年賀状の準備や忘年会のお店を探したりと、年末らしい事をやりはじめました

季節は冬に突入ですが、
「アクセル☆ワンだぁ!!~家族で秋の遠足~」
が発売中です
パッケージはこんな感じですファミリーでスポーツ対決
そして、アクセルワンの2013年カレンダーも予約受付中です
早速予約して頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
聞くところによると、かなり面白い事になっているようです
どちらともよろしくお願いします

今日はコラムを執筆
寒くなってきたけど、羽織る毛布のおかげでまだ暖房は使ってません
これがフワフワ素材でかなり重宝してます
モコモコ姿で作業してると、なんとなく昭和の文豪になった気分です(笑)
さぁ、頭フル回転で書き上げるぞ~


コメント
この記事へのコメント
まじで温かくしてっ☆〇
まるでプリキュアピーチ!佳苗ちゃん☆技発動みたいなタイトルでっ
そしたら今日ほんとに気温上がりましたね◎
もちろんっもう12月なので佳苗ちゃん☆あったかな格好したり
フワモコできめら猫にゃんみたいにして^^
コラムもお書きになったり頑張っていますねっp(^-^)q
ヒーロー授業や特撮ラブっすで楽しみながらしていますからv
佳苗ちゃん☆執筆と写真も毎回わくてかでっ僕もパソコンプログラムの仕事頑張る日々
あらためましてっ好きなものにかける情熱大事だなって('ー' )!
☆☆
時間あっと言う間すぎますがっアクセル☆ワンだぁ!!佳苗ちゃん☆お仲間の皆さま方とっ☆♪
やっぱし旅や遠足って、皆でわくわく良いものですし。〇じっくり見たい
2013年カレンダーもどんな出来上がりかっ必ずゲットして☆みたいと思いますね(^-')>

そして、
DREAMERはこれからも 沖佳苗ちゃん☆のこと楽しみに応援して行きます♪
2012/12/06(Thu) 17:56 | URL  | DREAMER☆ミ #rIi6PYAA[ 編集]
DVD、面白かったです!カレンダーも待ち遠しい

まだ暖房使ってないんですか、凄いですね。
羽織る毛布そんなにあったかいなら欲しいなあ。
2012/12/07(Fri) 08:36 | URL  | 名無しさん #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 09:40 |   |  #[ 編集]
急に寒くなりましたねー‥
暖房使ってないなんて!凄いです。

私の学校ではお腹が痛くなる病気が流行っているので叶恵さんも気を付けて下さいね(´・ω・`)
2012/12/09(Sun) 17:19 | URL  | 椎名 #-[ 編集]
(((o(*゚▽゚*)o)))
アクセルワンカレンダーも二種類予約してますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
届くのがとても楽しみです♡

アクセルワンだぁのDVD面白くて何回も見てます(=゚ω゚)ノ
やっぱり卓球が何回見ても爆笑w
アクセルファミリー楽しいですね☆

毎日寒いですがお身体にお気をつけください(^^)
2012/12/11(Tue) 14:51 | URL  | 奈津 #NkOZRVVI[ 編集]
最近、寒いですよね。
体調など崩されてはいませんか。
無理せずお仕事頑張ってくださいね。
2012/12/12(Wed) 09:50 | URL  | starfield #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック