no title
2013年03月02日 (土) | 編集 |

再チャレンジ!
被ってたらすみません
なぜかアップ出来てませんでした
今度は大丈夫かしら…


道端にお花
都心だと見かけないので、嬉しくて写メってみました


今日から3月
冬を乗り切ったよ~
でもちょっとした楽しみも見つけたので寂しくもある…
それは…


お風呂あがりのポカポカ状態でコタツに入り、アイスを食べること
寒い日に暖かくして冷たいものを食べる贅沢な時間が堪らなかったです


まだもう少し寒い日が続くと思いますが、寒さを楽しむ方法などあれば是非教えてくださいね


東映モバイルのコラム
キョウリュウジャー、プレミア発表会編です
http://toei-m.indexweb.co.jp/page/okicolum/
※携帯端末でご覧下さい

すでにキョウリュウワールドにハマってます
ジュウレン世代としては恐竜にワクワクせずにはいられません(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 13:34 |   |  #[ 編集]
3月突入!!
すっかりキョウリュウジャーの虜ですね。

いいのです!
別に女子が戦隊系や仮面ライダー観てもいいんです!だってキャストがイケメンだからww

キョウリュウジャーの俳優は、期待の超若手俳優たちで、ブルーが俳優歴としては、中核となっています。
今回は、黄色枠がはずされているのが異色かな?
スーパー戦隊の視聴率は年々、下がってきているデータ(少子高齢化の影響もあるかも)が現れているので、キョウリュウジャーには、是非1年間がんばってほしいです!

残り少なくなった、冬の楽しみ方は、炬燵を焚いて、その中でアイスクリームを食べるというちょっと贅沢なことができますね。冬だから出来ることなのは間違いなしですけどね^^;

沖さん、いよいよ新年度到来の季節です。3月は去る。引き続き、風邪には、気をつけて頑張っていきましょう!
2013/03/02(Sat) 20:33 | URL  | 特急! 富士川1号 #-[ 編集]
大成功ですっ☆〇
かわいいお花写メしたり(^-')>佳苗ちゃん☆お見事です!
自然の在る場所で幸せゲット嬉しくなりますっ!それに
アイス!!佳苗ちゃん☆僕も大好き一年通して好きなのです♪
チョコバニラやフルーツ系も\(^▽^)/ナッツ入れたりヨーグルト味もまた爽やかっ☆
お風呂あがり充分あったかなところで^^
贅沢な一時でもありささやかな幸せも大事って思います☆
それから朝のサムさは体動かすには丁度良いかなっp(^-^)q
ちょこっと暖房つけず窓を開けて深呼吸&座って体操したり・・!
ごはんも美味しく頂けて健康的ですょ('ー' )!
でも僕はその前に早起きしなくちゃだった。爆
キョウリュウジャーは全体的乗りが良くて佳苗ちゃん☆夢中になっていますね(^-')v
恐竜ロボットもかみつき合体しちゃったり楽しくて^^
今後展開と佳苗ちゃん☆東映コラム楽しみに応援して参ります◎
☆☆☆
PSアンパンマンで鉄火のコマキちゃんがっマキお姉ちゃん手伝ってて☆
一生懸命ご飯したりここでもお花見つけてラッキーな場面にもv(^o^)/
皆で頑張ってお寿司食べるとこも和んだり。○
あらためまして☆コマキちゃんモード佳苗ちゃん☆すごく可愛いすぎます♪♪
この3月も春本番に向かってはっぴぃーえぶりでぃで行きましょうっ☆
そのためにも健やかに、もりもり食事と温かくしてぐっすり睡眠も取りつつ、
何事もマイペースでっp(^-^)q

そして、

DREAMERはどこまでも 沖佳苗ちゃん☆LOVEですのでっ♪
2013/03/02(Sat) 23:39 | URL  | DREAMER☆ミ #TCj2ptko[ 編集]
こたつアイスいいですよね!

冬の楽しみは、雪の予報に一喜一憂するとか・・・。降ると大変ですが、たまにしか降らないのでやっぱり積もるとうおおおとテンションあがります。
2013/03/03(Sun) 02:15 | URL  | 名無しさん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 03:57 |   |  #[ 編集]
春近しですねぇ。春といえば春田純一さんがキョウリュウジャーに出られてましたねw
森川さんや折笠さんが出てるので沖ちゃんも何かで出てほしいっす・

冬は結構アイス売れるみたいですねぇ。ガリガリ君みたいな氷菓は流石に冷たいですが、ラクトアイス系は冬にも合いますね


冬の楽しみは、昔は白い息を吐いてゴジラごっことか……今でもやってますが(笑)


3月でもまだまだ寒いのでお体には気をつけてくださいませ・・・
2013/03/04(Mon) 20:16 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
沖ちゃん、お久です^^
元気そうで何より。
これから暖かくなりそうですね。
楽しみですな~~
2013/03/05(Tue) 14:42 | URL  | モッチー #vJ5On1Uc[ 編集]
訃報
今月、キョウリュウシアンという追加戦士が登場ありますね。変身するのはトリンではないようですが、どうなるか楽しみですね。
そして、納谷五郎氏沖田艦長、ショッカー首領、銭形警部、チャールトン・ヘストンの声で有名な偉大な御方がお亡くなりになってしまい残念です…。山田康雄氏や富山敬氏と再会できているといいですね。
2013/03/11(Mon) 20:30 | URL  | デケイド #.wa4Gorg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック