お土産☆
2013年04月18日 (木) | 編集 |

ベイブレードの打ち上げでした

帰り際に粋なお土産…

この日の為に用意されたようで、嬉しいサプライズでした

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
これは打ち上げ用に作ったんですか!?
ベイブレード、熱かったですね!
また観たいです!!
2013/04/18(Thu) 22:02 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 10:31 |   |  #[ 編集]
伝説はいつまでもっ☆〇
蓮ちゃんモード佳苗ちゃん☆力強くて色っぽかわE活躍やベイバトル!
物語は皆仲間の力合わせて大いに盛り上がっていましたね('ー' )!
あらためましてベイブレードでっ佳苗ちゃん☆永久燃え萌えですのでっ♪
心のなかに^-^
それからこう言う機会でお土産は
頑張った印で、特別なものになりますょねっ□☆
パワーチャージして元気元気っp(^-^)q
☆。☆

DREAMERはいつでも 沖佳苗ちゃん☆を感じています♪
2013/04/19(Fri) 12:28 | URL  | DREAMER☆ミ #TCj2ptko[ 編集]
爆転シュート!なおもいで。
ベイブレードなんて、懐かしいな…

実は、私がまだ餓鬼んちょすぎる頃に一度爆発的に流行っていたんですよ。
コロコロコミックの全員応募サービスを応募して、3ヵ月くらい届くのが遅れて… それが、届いた時は、生きてるのが実感していた餓鬼時代でしたね。
限定(所謂プロモーション)とかに弱い…それは、大人になった今も全く変わらないですねw

いつしか、ベイブレードは、プラスティック→メタルに代わって2010年頃、再びブーム再燃という感じですね。

いつの時代も、思い出っていいものですよね!

沖さんも、これからも、
3, 2, 1!
ゴー・シュートですよ!!d(^v^)b
2013/04/19(Fri) 23:34 | URL  | 特急! 富士川1号 #-[ 編集]
紅蓮は見てて楽しかったです~。今の時期に打ち上げなんですね・

ベイブレードはブーム繰り返してるのでまたアニメになって欲しいです
2013/04/20(Sat) 07:40 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
ベイブレードは私も全話見ました。紅蓮かわいかったです。
2013/04/23(Tue) 21:23 | URL  | NOZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(Sun) 07:59 |   |  #[ 編集]
オッキーナへ
久々です
ウチも先日"2013_4_20RK奈良講演会"へ参加のために"宿泊前提"で"奈良旅行"に行ってきました
お土産選びは中々"難しい"です
2013/04/30(Tue) 20:26 | URL  | AKI上級大将(Blessinger) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック