さらば6月!!
2013年06月30日 (日) | 編集 |

今日は撮りためてたアキバレンジャーを一気見
まさか、あんな終わり方とは…
予想してなかったので、今ボーッとしてます(笑)
非公認だけど、最後まで楽しませて頂きました
シーズン痛で終わりなのかなぁ…
もっと色々なネタが見たかった(>_<)


そして6月も最後
あんまり梅雨らしくなかったなぁ
雨の日少なかったもんね~
雷さえなければ、恵みの雨、どんどん降ってほしいっす
コメント
この記事へのコメント
沖さんが……
アキバレンジャーに出演されるのを待っていました(泣)
ラジオで伏線を張っていたのかなぁ、と思ったのですが違っていたんですねw

いや、でも今回もアキバレンジャー面白かったですね!
智一さんだけではなく、今回は中川さんも結構出演されていて、以外にプリキュアファンにも嬉しいキャスティングでしたね。
これに沖さんが加わっていれば最高だったんですが……
2013/07/01(Mon) 00:12 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
ユルキャラジゲン、見る前は桃井さんか中川さんか沖ちゃんかで予想立ててしてました
アキバレンジャー第一期、見たことなかったのですが、
ここの日記見てて「見ておけばよかった」と思ってシーズン痛見ました。
ほんとにもっと色々なネタ見たかったですね。
それとアキバレンジャーのラジオで関さんとご一緒された時
本作に出たいと言っておられたので出てくれないかな~
次の怪人役に来ないかな~とずっと思ってました。

第三シリーズ作ってほしいですね。
次こそは沖ちゃんに出てほしいです。
荒川先生プリーズ!
2013/07/01(Mon) 00:43 | URL  | キュアピーチの母はウエディングピーチ #IE6T3EV.[ 編集]
夏本番に向けてっ☆☆
戦隊大好き!佳苗ちゃん☆もちろんアキバレンジャーもみまして(^-')>
そもそも妄想世界だったのがまじでえって衝撃展開でしたっ!
この銃アイテムも変身したりっ佳苗ちゃん☆楽しいおもちゃ増えて。○
放送はラスト迎え続編がもしある時はまた色々期待しますね☆('ー' )
そしてパソコンネットゲーム!リング☆ドリームで佳苗ちゃん☆出演!!
って言うことで遊んでます◎目当ての佳苗ちゃん☆すごいレアカードで^-^
むずいけども絶対幸せゲット目指して良くプレイします♪すごくっ!
僕もかなり楽しみなのです☆。☆
今日から7月もお祭り花火や、外に屋内に色々わくわくp(^-^)q☆
どんな時もマイペースお互いにっ健康で元気にそして、

DREAMERはいつだって 沖佳苗ちゃん☆を応援して行きますっ♪
2013/07/01(Mon) 09:55 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
もう6月は終わりましたね。今は七月ですね。プリキュアは久々に新しい仲間が出て来ましたね。名前はキュアエースです。キョウリュウジャーも新しい仲間が出て来て盛り上がりますね。七月は目が離せません。後コラムも読みました。今後も楽しみにしています。
2013/07/02(Tue) 07:38 | URL  | 嶋 #-[ 編集]
アキバレンジャーは見たこと無いのですが、評判は聞いています。面白いそうですね。沖さんの特撮好きには感心いたします。
2013/07/04(Thu) 11:24 | URL  | NOZ #-[ 編集]
アキバ痛はまさかの展開でしたねぇ。堀川さんが素晴らしかったです(笑)


宇宙船読みましたー。謎のヒーロー気になります……メタルヒーロー系で映画になってるのも少ないですし…??


梅雨明けから猛暑日3連発・・
まだまだ続くみたいですが、お体に気をつけてくださいませ
2013/07/10(Wed) 06:36 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
オッキーナ(沖・佳苗氏)へ
どうも
コニチワ
RIP関西支部所属のAKI上級大将(Blessinger)です
今日も灼熱の状況下での
御仕事お疲れ様です
ところで
オッキーナは去年の衆院選に次いで
今月21日の参院選の投票へ行く予定ありますか?
2013/07/12(Fri) 14:32 | URL  | AKI上級大将(Blessinger) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック