休日ゴジラ☆
2013年10月27日 (日) | 編集 |
先日、初めて"特撮カフェ"に行ってきました

店内はものすごい数のフィギュアやおもちゃでいっぱいで、何度も来たくなる秘密の隠れ家って感じでした
前々からこういうカフェに行ってみたいとは思ってたのですが、想像以上に楽しかったです

ここんとこちょっと忙しかったんだけど、かなり元気をチャージ

で、今日の休日は久々にゆっくりゴジラでも見ようと思い、借りてきました
しかもレンタル100円の日だったみたいで、ついつい多めに借りちゃった(笑)

まったりゴジラを見たいときは昔の作品をチョイスしますね
ゴジラを含めて怪獣がかわいい
私の中で癒し系となってます(笑)

さて、ポテチを片手にのんびり鑑賞タイムスタート
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 17:47 |   |  #[ 編集]
いっぱいお楽しみになって☆
特撮カフェ良いとこみたいですにっ!
佳苗ちゃん☆楽しくて元気いっぱい僕も嬉しいです^-^
秘密の場所大事にしてフィギュアはおもちゃも大好き佳苗ちゃん☆
新しい発見そしてゴジラ見てリフレッシュ♪佳苗ちゃん☆
怪獣系のぬいぐるみとかもあったりして、
良く見るとかわいいんですょねっ(≧▽≦)b
ポテチや色々お菓子大好きだからv☆☆
だんだん秋も深まってるので温かくして、安心して◎


そして、
DREAMERはいつでも 沖佳苗ちゃん☆を感じています♪
2013/10/27(Sun) 20:02 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
ゴジラが正義の味方のシリーズだと、着ぐるみの顔が妙に可愛いのありますよね(笑)
2013/10/28(Mon) 23:34 | URL  | NOZ #-[ 編集]
特撮カフェは一度行ってみたいなーと思ってましたv-10。中野にもテンマレンジャーのお店が出来たとか。皆さんいろいろやってるんですねw

ゴジラもふと見たくなる時がありますね。ゴジラは出ませんがゲゾラもかわいいですw
2013/10/30(Wed) 08:39 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
特撮カフェですか、一度は行ってみたいです。どんな場所かいろいろ気になります。
2013/10/31(Thu) 14:14 | URL  | 嶋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック