忘年会ラッシュ☆
2013年12月15日 (日) | 編集 |

東映モバイルのコラムがアップされました

そして友永ねぇさんと女子飲み
話が尽きなくてハシゴしちゃった
ねぇさん、楽しかったっす


忘年会ラッシュが始まりました
いよいよ年末って感じです

今年は上野のアメ横に行ってみたい
かに、かにっ
普段のアメ横はもちろん行ったことあるんだけど、テレビで見た年の瀬のあの混雑、雰囲気を味わってみたいな

コメント
この記事へのコメント
べりーぐっどです!☆○
東映コラムにスーパー戦隊魂!!
戦隊シリーズに夢中な佳苗ちゃん☆大喜びだったみたいでっ!
歌の魅力に会場で盛り上がってる様子が一つひとつ熱く佳苗ちゃん☆コラムも素晴らしいですょ('ー' )!
あらためましてっ本当たくさんの戦隊ソング勉強になりまっす♪
イベントほんとに良いものですょねっ(^-^)
☆☆☆
そして今年も早いものでこの時期にっ佳苗ちゃん☆飲み会すてき楽しげでっp(^-^)q^^
上野はアメ横も賑わってるとこですね☆
佳苗ちゃん☆僕もかに好きですし(^-')v
お出かけ事に街では忘年会とありますが、お家でゆったりするのもまた良いですから◎ そして、
どんなとこでも安全に楽しみながらっ☆○


DREAMERはいつでも 沖佳苗ちゃん☆を感じています♪ 
2013/12/15(Sun) 20:39 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
師走ですねぇ
最近めっきり寒くなって年末感が高まってきましたね。
何だか1年が凄く早いです。
年末年始、忘年会と新年会、そしてクリスマスパーティーなど色々お酒の機会が増えますね!
風邪だけではなく、最近ノロウイルスも流行っているそうなのでご自愛ください。
2013/12/17(Tue) 22:28 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(Fri) 17:57 |   |  #[ 編集]
コラム読みましたー。自分は昭和戦隊好きなのでそっちのレビューも読みたかったっす!v-218

アメ横はよくTVに出る、チョコレートいっぱい袋に入れてる菓子屋が面白いですねw 
2013/12/24(Tue) 02:04 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック